管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.30[23:50]
相葉雅紀命の花咲かせます 囚人の庭師役挑戦…2月舞台「グリーン―」主演<報知>

~花を育てることで絶望の底から生きがいを見いだす、囚人の天才庭師役に挑む~


グリーンフィンガーズ [DVD]グリーンフィンガーズ [DVD]
(2001/10/05)
クライヴ・オーウェンヘレン・ミレン

商品詳細を見る



凄く楽しみですね!
なぁんか、相葉ちゃんにすごく合うお話だなぁ・・・と。

しかし青劇かぁ・・・。
できればグローブ座でやって欲しかったな。

さぁ、頑張れ雅紀!!!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.27[23:06]
えっとさ、ひみつちゃん見てると体が痛くなるよね・・・。
すごい全身に力入れて見てる気がする。

しかも、ほとんど痛いものか怖いものだし。
しかめっ面か目をつぶって見てるよね。

てか、ハチはダメ!!!!!!
ミツバチは可愛いけど、スズメバチダメ!ダメ!

スズメバチは何の為にこの地球上に生きてるんだ?
地球に何か良いことをしてるんだろうか・・・。
まっ、絶滅なんて、しないんだろうな・・・。


てか、相葉ちゃんヘタレすぎ・・・、3日ももたないよ!笑

智くんなんてさ、「大将!頭!」って言って、
掃除機で一生懸命吸い取ってて、なんて”頼もしい男”なんだろうって。

そんな智くんに、瞬間マジ惚れ!笑
頼もしい父親になるよ、うん。

けど、もうこんな命がけなお仕事はしないでね。
スタッフさん、そこんとこよろしくお願いしますわ。


私事ですが、今日髪の毛をバッサリ切りました。
堀北真希ちゃんの写真持って。(←いい歳してバカ)
そしたら、出来上がりが翔ちゃんになりました。

チャンチャン。



あーーーーー、ひみつちゃんのせいで
なぁんか体に力が入らないぃぃぃぃぃぃ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.26[00:00]
HAPPY☆BIRTHDAY

“SATOSHI”

桜祝28歳桜

20061126121225.jpg

写真のケーキは数年前に妹が注文してくれたものを再投稿・・・。
今はこのようなケーキは作ってないそうで・・・。
とても残念です・・・。



さて・・・

昔のブログ記事を読み返してみると、「結婚して~」と
毎年この日になるとほざいてる私・・・。笑

懲りないよねぇ~。
でもさ、言うだけタダじゃない?

最近、マイペースなのか、ほっぺがぷくぷくな智くん。
しかし、顔ホヤホヤに焼けてるよねぇ~。

そっか、君ももう28歳かぁ・・・。
私、28歳の時はもう結婚してたからね。
てか旦那が28歳の時、結婚したからね。

って、ことは?私と智くんの結婚も・・・!?
ない!ない!ない!よねぇ~。

いや、改めて考えるとさ、君が10代の頃から私は追いかけてるわけだけどさ、
もう君が30歳近いだなんて、なんだか不思議というか、なんか変。

変というか、早いというか・・・。

嵐を好きになってから月日が経つの早くて。
てか、ここ2,3年はものすごく早く感じますよ。

立派に成長されて、ホント嬉しいっす。
これからも陰でのんびりと応援させてもらいますわ。

10周年で、また君との素敵な思い出が作れたら嬉しいなぁと。
その為に一生懸命ついていきますんで、ヨロシクと。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20[23:10]
「ひみつちゃん」ってさぁ、ここだけ映像欲しい!
って思うところがあるんだよねぇ、だから編集しずらい・・・。

これって、爆弾?
いやいや~、今まであんまり残してませんからね・・・。

今夜だってさー、もてない3人組みのトークや、
松本さんの独り言のくだりや、チンゲン菜の話とか?
ちょこちょこと残しておきたい部分はあるんだけど、
全部はいらない・・・、これをどう編集していいやらと。

しっかし、松本さんの独り言、笑えましたね、「寝ま~す」って。笑
しかも今後、家族を創る上での予習だとは・・・。


来週、凄いことになってましたね!
智くんと、相葉ちゃんでのスズメバチ退治スペシャル?
まぁ、何事もなく終わったからいいものを・・・。

怖いからね!スズメバチ。
一度、スズメバチの大群に追っかけられた夢(夢かよ)見ましたから。
もう、怖かった・・・。



しっかし、ニノの生命線短かったなぁ~。
あれ、結構貴重だよね。笑



番組中、CM・auBOX映像篇(翔くん)30秒流れましたね☆



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20[21:48]
今回のオトノハ・・・
久しぶりに声に出して笑ってしまったよ。

3人の上海ガニくん、見たいものですわぁ~。照

私はアカスリやったことないです。
やってみたいなぁ~と思ったことはあるけれど、
肌が弱いとかなり赤くなるよ~との忠告を頂き断念。

そーいえば、カズチの旦那さんから
何年か前に韓国土産でアカスリスポンジを頂きましたが、
これでもあらまーとすっごく取れるんですわ。

自分でこすって相当なものだから、本場でやったら凄いかと・・・。


あじあらでの智くんの画像・・・。
あれって、ホテルのサービス!!!???

トリュフに今回のコンサ名「A」の文字が入った・・・何?
凄く可愛いし、キレイだし・・・、思わず保存しちゃいました。



ニッキに書いてありましたが、来年カレンダー撮ってるんだね。
雪だなんて、どこまで撮影しに行ってるんだろう・・・。

けど、そーいえば、今年のカレンダー箱にしまったままだ・・・。
来年は是非、壁に掛けれるものか、立て掛けられるものをお願いします。



冬になると、一番星☆がキレイだよね・・・。
空が澄んでていい気持ち。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.19[21:52]
an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]
(2008/11/19)
不明

商品詳細を見る



早く買わなきゃ・・・
表紙、陰だけど、誰が誰だかわかるね。笑


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.19[21:07]
ちょっとね、「まごまご嵐」を見返していたんですが、
今見てもオモロ~てな感じで、一人笑ってました。

最後のね、短いトークシーンが好き。
あれは結構ね、貴重だよ。

放映当時も私の中ではリピ率一番だったんだけど、
今見てもかなりリピるもんね。笑

この当時・・・・・・、
う・・・ん、、、良かったなぁ・・・。

なんかさ、思い違いかもだけど、
嵐も変に力が入ってなくて、自然というか、今よりね。
そんなことを感じながら思い耽っておりました。


たまに、昔の映像とか見返すといいもんだね・・・。


ニノちゃんが年賀状を手配りしてた話に、
大爆笑してた智くん。
ちょっと、最近大笑いしてないんじゃないのぉ~?


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.16[21:17]
ただ今、嵐上海公演まっただ中、とてもタイムリーな番組発見!
『イッテQ』で韓国、台湾、上海のワンコイングルメツアー。
ベッキーが案内人でお送りしてましたよ。

やっぱまた台湾に行きたいーーーーー!って思った。
“サクサクマンゴー”すげぇ~美味そうだった。
そしてまた台湾のニオイ嗅ぎてぇ~、って思った。笑

今度はね、もっと言葉や観光名所勉強してさ。
オフィシャルツアーは時間が限られてるからね。

うちらが行った夜市は小さかったからあんまりシックリこなかったけど、
やっぱメッカの夜市は凄いものがあったなぁ。
あと、めちゃめちゃ安い!!!

あとね、3カ国巡るのもいいなぁ~って思った。

次回もまたアジアツアーあったらね、うん、行きたいね。
10周年+アジアツアー・・・。

絶対・・・、破産確実だな。


そして、中国の黄龍!!!
ココ、ココ、ココ、マジ行きたい・・・。

世界遺産巡りしたいんだよなぁ~。
お金と時間と体力があれば、是非ね。


もうすぐ、アジアツアーも無事閉幕するね。
早いけど、お疲れ様嵐さん。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.07[01:20]
そうそう、うたばんで話題になった、“秘●館”!!

4人が箱根に行った以前にも確かラジオで“秘●館”の話題が出てさ、
その時も5人かなり盛り上がってたんだよね。笑

それがずっと頭にあった私は、一度行ってみたいなと・・・。

たぶんカズチはその当時嵐ファンじゃなかったと思うんだけど、
さっそくわたしらは、ドライブがてら熱海の“秘●館”に行ったんだよ。笑

女3人でさ。笑
凄い楽しい思い出よ!!!

私の中では、嵐はこんなものを見たかったんだぁ~と、
心の中で、「あいつらすげぇ・・・すけべぇ~」と思っただよ・・・。

なんかすげぇ~、懐かしい・・・。

それとさ、嵐が行った温泉がさ、マジ忘れてしまって。
確か最初にユネッサンス行ったら、混んでたらしく、
諦めて次に行った温泉が・・・、あ・・・、覚えてたんだけど、すっかり忘れてしもうた。

温泉の名前覚えてる方いないかなぁ~。
一度行きたくてね。。。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.06[21:24]
“うたばん”はやっぱ最高っ。

しかも30分以上出てたよね?
すごく堪能させていただきましたわ。

韓国語、北京語でのA・RA・SHI。
物覚え抜群な智くん、北京語完璧じゃん!

タイ語だってカンニングしないでペラペラしゃべってたし、
どーしちゃったの???って感じで、なぁんか鼻高な私。笑

翔ちゃんの着メロ話や、今年はマジック色満載なニノちゃん、
“Enjoy”に書いてあった髪型でご登場な松本さん、
その髪型すごくジュニアの頃の松本さんを思い出します・・・。

そして太一くんにはめられてしまった相葉ちゃん。
きっとさ、すんごく可愛がられてるんだろうね先輩に。
なんか可愛がりたくなるよあのキャラは・・・。

大野家wii大会には笑えた!てか仲イイねぇ~!!
なかなかいないよ、27歳にもなって家族でwiiって。笑
しかも独り暮らしまだってさ~。
でもいいんじゃん?智くんらしくてさ、家族大好きでさ。

そうそう、wiiのボーリング。
カズチ宅で夜中の4時ぐらい?までやったのを思い出すよ。
智くんのママさんがやってる投げ方は無理っすけど。笑

しかし、大野家でwiiかぁ・・・
彼女も家に呼んじゃう?って・・・


なんでもいいから呼んでくれ・・・


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.01[10:48]
なかなか本屋に行く時間がなく、
やっとこさ、昨日チェックして来ました・・・。

本屋なのに、なぁんて、重労働・・・。
目がかなり疲れましたわ。

ざっと、10冊以上はチェックしたんではないかと。
ほとんどがニノちゃんでしたがね。

以前は松本さんがバーーーーーーーーっとあったところに、
今回はニノちゃんがバーーーーーーーーーっとありましたよ。

バーーーーーーーーーーっとね。笑

どれもこれもよく撮れてましたわ。


さっ、「流星の絆」ですが、3話終わりましたが・・・
毎回、毎回、功一くんの脚本は凄いですよね。
てか、笑える・・・。

けどね、私が少々しっくりこなのが、要潤さんの登場シーン。
原作を読んだ者にとって、いや私だけなのかもしれませんが、
要さんの役どころである戸神行成はもっと紳士的なイメージが強くて。
要さんが悪いわけではなく、役のキャラなんですよね、しっくりこないのは。

出会い方も違うし、なんかね。
さぁ、最後どう変わっていくか、今後の見どころではありますが。

あと、有明お父さん。
あんなキャラなんですね・・・。
ちょいとビックリしちゃいました。
私のイメージでは、無口な感じで黙々とハヤシライスを作ってる・・・
っていう感じがしたんですがね。

まっ、ちょっと3話まで見て、思ったことであります。
人、それぞれとらえ方は違いますもんね。


王様ブランチ、瞬間最高視聴率2位!
凄いな・・・。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
