管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.31[13:31]
カウコングッズ、どうしようか悩んだけど、
やっぱり記念にと決断。
9時半ぐらいから並んで、小一時間ぐらいで購入。

こんな早く並んで買ったの初めてかも・・・。
てか、「何?気合い入っちゃってるの?」って感じですけども。

国立から3か月しか経ってないのに、
嵐不足がたんまりで・・・。

まったく・・・。

そうそうウチワ、みんなビジュアル良くて~。
血迷って全買い?なんて思いましたけど、
もちろん、智くんだけで。笑


今、家に一旦帰って来て、夜また出直しま~す。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.29[23:07]
年末、カズチと新宿まで買い物に・・・。
欲しかった洋服を買い込みに。

目当てのお店へ行った後、お茶しようとお店を探索中、
「高野」のフルーツバイキングに行こうと決行!

すげぇぇぇぇぇぇぇ~、食いつくしました。笑
写真は“あまおうパフェ”。
このパフェが半端ないぐらい美味。
081229_154848.jpg
おかわりしちゃいましたから・・・。

お腹パンパンになったその後、カラオケへ・・・。
4時間ぐらい、嵐を歌いっぱなし。笑
これでかなりカロリー消費したんじゃない?

その後、今非常に新化しつつあるプリクラを撮りに。
もうね、かなり凄くて、ヤバいね、これは。


Satochi
 
テーマ * ブログ日記 ジャンル * ブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.24[23:34]
<シオドメの森「日テレホワイトロード」>
DSC02157_convert_20081224231747.jpg

DSC02163_convert_20081224232510.jpg

ここ、凄いキレイだった・・・
時間になると、このツリーが何色にも変わって・・・。


Satochi 
テーマ * ブログ日記 ジャンル * ブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.24[23:33]
カップルが賑わう24日クリスマスイブの今日、
東京の街のイルミネーションを堪能してきました。

まずは・・・

<東京ミッドタウン>
DSC02144_convert_20081224230151.jpg

青い光の芝生って感じかな。
高いところから覗くと、星座が描かれていました。


<カレッタ汐留:BLUE OCEAN>
DSC02150_convert_20081224230357.jpg

ここは、先週『ハニカミ』で見て、行きたかった場所。
鐘を鳴らしたかったんだけど、すごい列だったので、断念・・・。


しかし、“青”だけというのはキレイで圧巻・・・。
智くんが好きなブルー・・・だなと。


Satochi 
テーマ * ブログ日記 ジャンル * ブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.24[22:48]
ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

フジの番組表によると・・・

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!
今年は東西ドームに10万人を集結し過去最大規模!
名曲&サプライズも満載です!司会は嵐!


西のkinkiさんと二元中継なのかなぁ?
なんかワクワクしてきましたぁ~!

チケット、神席来ますように・・・。



1/14、『ナニコレ珍百景』に智くんゲスト出演!
この番組、好きなんだよなぁ・・・。
ドラマの番宣、まだまだ色々ありそうだね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.24[22:29]

HAPPY BIRTHDAY to MASAKI

相葉ちゃんももう26歳かぁ・・・
テンションアゲアゲな雅紀くんにとって素敵な1年となりますように。


そして、舞台も頑張れ!

相葉雅紀が平と共演「ドキドキより喜び」<日刊>
嵐・相葉、イブの誕生日は「実家で家族と」<報知>
平にお願い!嵐・相葉雅紀が人生お悩み相談<サンスポ>
「嵐」相葉 祖母泣かせ「今でも心痛い」<スポニチ>


イブの誕生日は「実家で家族と」って・・・、ホントかぁ~?笑
舞台には、カズチと友が入るので、神席お願いね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.21[20:42]
なんだか急だわ。

こーいうことって、急だとビックリというか、唖然だよ。
何があったんだろうって思う・・・。

しかし、日課だったものが終るのはホント寂しい。
会社帰り唯一の楽しみだったのに・・・。

体に染み付いてたからね。
18時過ぎるとふと携帯をカバンから出して、ポチポチっと。

4年かぁ・・・。
こんな長い年月、毎日楽しませてくれてたんだね。

感謝、感謝だよ。

毎日だよ、しかも皆勤賞ものじゃない?
そりゃ、凄いよな。

私のこのブログなんて、お休みしてばかりだもん。
継続して何かをやるのはホンーーーート大変だと思う。

更新は一言だけでもいいから、続けて欲しいっていうのが望みだけど、
これはどーも、こーも、難しいことなんだろうね。


いつかまた、ニノの道と交わる時が来るまで待ち続けますわ。


ありがとう・・・、そしてお疲れ様。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.19[21:39]
流星の絆 DVD-BOX流星の絆 DVD-BOX
(2009/04/15)
二宮和也錦戸亮

商品詳細を見る



もう予約開始ですって、あなた。

はぇーなぁ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.19[21:33]
さて、久しぶりの更新ですわ。

今朝から、ニノちゃん満載でしたね。
とうとう「流星の絆」も最終回・・・。

原作とはちと、いや大分違いはありましたが、
クドカンワールドに、ただただ圧巻でございました。

さて、最終話、どのように終わるのか楽しみです。

今日、年末年始のTV誌をざっとチェックし、
1誌に絞るのにしばし時間がかかりましたが、月刊ジョンに決定で。

ピンナップ・・・、これにはホントやられっぱなしですわ。
こーいう、お得なおまけが購買意欲を沸き立たせてくれるというね。

んで、腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、
人生初の一人回転寿司へと暖簾をくぐり抜け・・・。
ひじょーーーーに、お寿司が食いたくてですね、もう我慢できずに。
粋だね!おっ。

あと、10日とちょっとで今年も終わり・・・。
今年は去年と違い、東京ドームへと行かせて頂きます!
年の最後、年の初めを智くんと迎えられると思うと・・・、つい涙が・・・。

きっと、お顔真っ黒なんでしょうね・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[22:00]
来週、いよいよ最終回なんですね。
こんばんわ。カズチです。
はい・・・ドラマが始まってから一度もアップしていませんでした
でも変わらず、嵐をそしてにのちゃんを応援しています。
今のにのちゃんが、かなりツボでして今回は雑誌もた~くさん買いましたよ

今晩の生予告!
2分間だけどめっちゃ楽しみです
にのちゃ~ん!!頑張ってね


カズチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[11:40]
映画『ヤッターマン』主題歌に、嵐“Believe”決定

『ヤッターマン』<→HP


なんか、アラシゴトが凄いんですけども・・・。
そっか、ヤッターマンの主題歌までやっちゃいますかぁ~。
来年もシングル、バンバン発売しちゃうんでしょうねぇ~。

ヤッターマンのHP、ひじょーにカッコいいですね!
予告編の翔ちゃんのつなぎ姿、ナイスです


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[11:01]
本日のドラマゴトから目が離せない


生放送!流星の絆 最終回予告・歳末スペシャル!』<→HP
今夜の放送終了後、約2分の生予告OA。


どこよりも早く予告PRがオンエアされます!』<→HP
「サラリーマン金太郎」の最終回放送終了後に「歌のおにいさん」の予告OA!


ちょっとぉ~、今夜のドラマゴト凄いじゃん。
しかも、生予告だなんて、初めての試みじゃない?


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[09:12]
嵐がオリコン年間シングルでワンツー独占<サンスポ>
「嵐」ワンツー!19年ぶりトップ2独占<スポニチ>
嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占<YAHOOニュース>


昨晩、友と祝いましたよ!
しかも焼酎『魔王』で!!!(安くてビックリ!)
いい酒だったなぁ~、ええ。

昨日の夕方、このニュースの一報が入り、すげぇなと。
母親からもメール来ましたからね。笑

しかし、嵐やっちゃったね
またまた遠ぉ~くぅ~に、行っちゃった感がありますが・・・。

昔はさ、週間ランキングで1位を獲得することも大変な時期があって、
急遽、握手会開催!ってことも何度か体験しましたが・・・、
今はそんなことを開催しなくても、楽に1位獲れるようになっちゃったからね。

非常に、寂しいというか、悲しいというか、いや、喜ばしいというか。
おめでたいことなのに・・・、ありゃりゃ・・・。笑

今朝のWS、面白かった!
年長さんコンビによる、漫才!いや、記者会見。
スタンドマイク1本というところが、ナイス!おいしかったね


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12[08:55]
2009年1月1日からの“バーモントカレー”から、目が離せない

ハウス食品<HP

味覚の改良。
パッケージ変更。
CMキャラクターに相葉雅紀さんを起用。


と、いうことで!
相葉ちゃん、おめでとう

ニノちゃんのおこげ&しらたきシリーズ、「流星の絆」ハヤシライスに次ぐ、
ハウス食品関連、きましたねー。


我が家もいつもバーモントカレーの辛口食べてます。
私は甘口が好きなんですけどね。笑
小さい頃からバーモントカレー派なんで、来年ももち食べますよ!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.08[22:14]
嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦<報知>
大野智がコメディーで「歌のおにいさん」<日刊>

金曜ナイトドラマ『歌のおにいさん』<公式HP>


“皆さんに応援して頂いて、
僕も皆さんに元気をプレゼントできるドラマにしたいと思います。
この冬は身も心も『歌のお兄さん』になりきります”




朝、友からのメールで知りましたよ・・・。
ビックリというか、何?????????って感じで。

来年のお仕事は何だろうなぁと思っておりましたが、
“歌のおにいさん”って!!!!!!笑

全く予想だにしなかったですわ・・・。

智くんらしくて、いいですねぇ、何かね、とっても。
「魔王」のような超真面目な役ももちろんかっこ良くて大好きですが、
歌って踊れるおにいさん!もね、とっても良いわけで。

新聞記事の智さん、かっこいいですわ~。笑
かのピンポンパンを思い出すような・・・。

まっ、これからね、色々と詳細がわかっていくかと思いますので、
のんびり待ちたいと思います。


ん、来年も次から次へと嵐きちゃう!?笑


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.07[10:25]
昨夜、大分でのNEWSコンに参戦した友からメールがあり、
MCで、ニノちゃんの話題が満載に出たということでした。

マジックがすごいって・・・
でもいつも地味ぃ~にやってて、いつ終わりかわからないから、
永遠「おっ!」とか、「すげっ!」とか小さなリアクションを
横でとり続けなきゃいけないのが困る・・・とまっすー。笑

あと、ニノちゃんが山Pのそばにやってきて、
「パパイヤ鈴木がいる」って囁いて帰っていったらしく、
「どこにパパイヤ鈴木がいるんだろう・・・」と思って探していたら、
それは“葉加瀬太郎”のことだったらしいぃ・・・。笑
(FNS歌謡祭での談笑)

話の〆に「二宮くんは小ネタが多い」的なことを言われていた。
・・・とのことでした。


最近、他GのMC中に嵐メンの話題が出ることが多くなりましな。
まっすーは、嵐のバックについてくれてたことが多かったので、
話題にし易いのかなぁ・・・。


大分の会場は、狭かったようで、かなり楽しめたみたい!
このような話を聞くと、どうしても嵐も小さい会場でやって欲しいなと。
まっ、チケット取るのにかなりの激戦になる予感は大ですがね。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.06[19:48]
櫻井翔主演ヤッターマン衣装に「似てる」<日刊>

ピチッピチの白つなぎ姿の翔くんを見たがってた友・・・
んー、残念・・・。

ヤッターマン、特別鑑賞券発売中!<HP
特別鑑賞券についてくるストラップが凄く可愛い~。

-----------------------------------------------------

秩父へ行って来たのですが、
道の駅にてこんなお土産品を発見・・・。

081205_102840.jpg

かなりデカくて気持ち悪すぎ・・・。
しかも“地獄漬け”ですって。

こんな恐ろしいヤツと智雅は闘っていたのかぁ。
ホント、お疲れ様でした・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.06[19:16]
081203_131723.jpg


表参道駅でauポスター発見!!!
凄い数貼ってあって、目のやり場というか、もうもう大変・・・。

友と恥ずかしさ忘れてパシパシ撮ってしまいました。
もう、カッコ良過ぎですから・・・。


そして、かなり久しぶりにジャニショへ・・・。
ヤバイ、ハンパねぇ~。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.12.02[21:13]
ちょっとね、我が家の嵐コーナー、てか嵐棚を整理したんですよ。

10年分、すげぇーあるよね、パンフやら切り抜きやら雑誌やら。
もうさ、満タンというか、入らないから他の場所にしまってるものもあるよ。

どうーしようかな、これから。
天井までの本棚とか買っちゃうか?嵐のために?笑

整理してたらね、前回届いた会報を読んでなかったみたいで・・・。
今さらながらじっくり読んでみました。

相変わらず、智くん、しゃべってないなぁ・・・。

で、国立の思い出をみんなでトークしてましたが、
そうだったけ?そうだったんだ・・・?みたいな話があって。

自分の脳の中巻き戻してみたけど、結構忘れてるというか。
あーーーー、もう一度あの場所に戻って見た~い!というか。

だってさ、2日間しかなかったから、彼らを見るだけで必死だったわけで。
広いからさ、智くんを追っかけて見てただけで、もう終わり?って。

翔ちゃん、「シリウス」の4人の写真、見たいですわ。
是非、公開して欲しいよね、写真の一部を。

聖火台から降りてくる演出は、松本さんのお気に入りで。

そうそう、その光景は上から見ても、下から見ても大迫力でしたわ。
真下にいた自分らは、もう口あんぐり状態でしたからね。
あれを二度と体験出来ないと思うと、少し寂しいね。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
