管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.01.28[21:39]
明日、発売の女性セブンの見出しで・・・

連載・素顔の嵐・第1回
 大野智「大野君て不思議な人」


と、出ておりました。

ふふふ、彼、不思議ちゃんですから・・・。笑
そこに魅かれたわけですから。

明日、とても楽しみです。


そして、私事ですが、また更新できなくて、すいません・・・。
いつも、アクセス、拍手等々感謝感謝です。

最近、なかなか更新できないので、
今後のブログ事をどうしようかと思い悩んでおりましたが、
やはり、今でもアクセスしてくださる方々がいらっしゃる限り、
マイペースに続けて行こうと思っております。

そう、翔くんのハピバも更新出来なかったぁ・・・。
大事だよね、誕生日はさ。

反省、反省・・・。


そう、またまた雑誌地獄ですわ。
テレビ誌等々、また本屋にて我慢大会が始まるわけで・・・

しかし、黒い!黒いと言ったらもう智くんの顔しかないわさぁ。
ドラマでもそうだけど、雑誌でもさ、黒さがメキメキと表れて・・・。
またさ、ドラマだと“どうらん”塗るでしょ?それが一段と黒くなるのさ。

お願いだから、もう少し白い方が・・・、いいと思うのですわ。

と最近、思いますです・・・、はい。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.22[18:09]
相葉ちゃんの「カレーの日」、
みなさん無事ゲットできましたか?

私も昨日よりHDDフル回転でございます。

あと、あの局が捕れない!!!
アド街とかやっている局でございます。

もう、今夜は無理かなぁ・・・。


今晩はカレーの家、多いんだろうなぁ~。


今日は寒い!激さむ!!!
加湿器買いました。
可愛いやつです☆

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.18[18:40]
ヘブンズ・ドア<バラエティジャパン>のキャストに二宮さんのお名前


メインのキャスト出演じゃないと思うけど、ちょっと気になりますよね。


調べていたら、ジャニーズ最新情報さまにこんな記事が・・・
ジャニーズ最新情報→<シネマトピックスオンライン


しかし、いろんなところに顔を出しますね、二宮さん。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.16[21:04]
予約開始らしいです・・・

【初回限定盤1】
Believe│曇りのち、快晴 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
PV=Believe

【初回限定盤2】
Believe│曇りのち、快晴 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
PV=曇りのち、快晴

【通常盤】Believe│曇りのち、快晴 [Single]


もうネットでは予約受付開始ですか・・・、早いなぁ。
近所のCDショップでも、もう予約出来るかなぁ。



最近溜まったHDDを編集してみましたが、大変です。
VS嵐SPに、めちゃイケ、歌おに番宣・・・。

その中でもツボが色々ありましたが、
一番は、チェホンマンさんの通訳さん。(何上その箇所か・・・)
耳元で通訳したいようでしたが、背伸びして・・・、でも届かぬようで・・・。

あと、宮迫さんの“高所&恐怖症”・・・。
なぜにこの二つの言葉を離すのでしょうか・・・。

あと、二宮さんの、“一つに絞れない”。
そーだよね、そこそこ、一つに絞れないよねぇ~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.16[08:36]
大野、佳乃のアドリブ攻めに完勝<サンスポ>
「嵐」の大野智「こんな格好でも28歳です」<スポニチ>
嵐・大野が独り立ち!初のソロシングル…28歳歌のおにいさん役、矢野健太で歌う<報知>


~主題歌「曇りのち、快晴」(3/4発売)を大野が役名の矢野健太としてソロで歌うことも発表~


良かったぁ・・・。
って何が良かったんだよってね。笑

ソロデビューじゃないですかぃ!!!
凄いぞ、智くん。


『歌のおにいさん』主題歌/“曇りのち、快晴”
 (矢野健太starring Satoshi Ohno)
03/04“嵐の25枚目”のシングル『Believe』との両A面リリース



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.15[20:58]

大野智「みんなでうたお!!パピプペポン」<日刊>
ガルネク千紗が嵐・大野の元カノ役に<日刊>

~片瀬那奈、関ジャニ∞丸山隆平とともに歌のお兄さん、お姉さんの衣装で登場~


Mステもこのメンバーで初出演しちゃうとかあるんじゃ?
着メロとかもCD発売とかもあったりなんかして・・・。



Satochi 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.10[15:26]
あはははははははははは!!!!・・・・はぁぁ・・・。


「歌のおにいさん」のHPがリニューアル!!!
しっかし、すげぇ~、トップページだなぁ。


大人のあなたに観てほしい。

って・・・。


<番組宣伝>
1/12(月) 24:45~25:15
『リーダー’s ハウトゥ Book』
1/14(水) 19:00~19:54
『ナニコレ珍百景』
1/15(木) 24:15~24:45
『いいはなシーサー』

1/10(土) 24:30~25:25
『只野VS必殺VS歌おに冬の新ドラマはイイ男揃いスペシャル』内
「間もなく本番 歌のおにいさん 深夜の予習スペシャル」



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.01.07[13:28]

豪華共演者ついに発表!

歌のおにいさん<→HP

元彼女役に千紗(ガルネク)さん、丸山(関ジャニ∞)くんも出演!!!
あとは、どんな配役になるのだろう・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.01.06[20:56]
カウントダウンは今回を含めてまだ2回しか参戦してません。
でもどーしても10周年目に入る今年は参加したいなと。

そう、“記念”とか“○周年”とか好きです私。笑

朝はよからグッズ並んで、私のカウントダウンは始まりましたが、
快晴で気持ちよかでしたよ!でもね、寒い・・・。

あまりにも寒い中並んでいたので、軽く手にしもやけ発生・・・。
手袋してたんですけどね~、そんだけ寒かったってことで。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.01.03[21:49]
可愛かったね~、嵐の粉まみれ。
今回の“めちゃイケ”のような番組へのゲストはホンマにオイシイ。

いや~、登場シーンからやってくれてたよ、智くん。
一人、あぶれてるし、「見切れてる」まで言われてしまって・・・。

しかし、あとの4人!!!
“A・RA・SHI”をめっちゃ楽しく踊ってる!笑

こーいう番組、好きそうだよねぇ~。


みんな、カツラに袴姿、カッコ良かった!
あっ、ニノちゃんだけ、おでこピカピカだったけどね。笑

智くんさ、いつもに勝ってかなり順調に答えていたのに、
どーしても最終的には、あーいう結末になっちゃうキャラなのね・・・。

持ち上げられて、落し込まれて、粉まみれで散々じゃん・・・。笑


でもよかった!
ファンに必死で粉撒いてるし・・・。
撒かれたいと思ったのは私だけじゃないはず・・・。


ライブで、うちわ仰いであげたら、
粉撒いてくれるかな、後ろにコケてくれるかな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.01[05:56]
DVC00005.jpg

あけましておめでとうございます


サトチ&カズチ共々、

今年も“ほんのりごめんね”をよろしくお願いいたします。


そして、今年1年、嵐を陰ながら、いや、大々的に!?

応援することを誓います。

皆々様、これからも嵐共々、よろしくお願い申し上げます。


Satochi&Kazuchi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.01[05:43]
DVC00006.jpg

宴より帰還しやした。
軽く、朗らかです。笑

楽しかった&面白かった。
誘ってくれた、友よ、ありがとう・・・。

いろんな話が炸裂して、今年がますます楽しみに。
お金貯めなきゃヤバイでしょ!

智くんの為なら頑張るよ、私。

これから、一睡もせず、初日の出を拝んできます。
嵐と友皆が幸せな一年になるように。


しかし、たくさん食ってしまったな・・・。
今年は本格的にダイエット始めるぞ。


ダイエット、口にするだけ、実行せず・・・。(一句)


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.01[01:26]
無事に終了…。

花道にたくさん来るから
目が回りました(笑)

今、頭の中は∽の曲…。

嵐のメドレー良かったわ

ではこれから宴会行って来ます

Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
