管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.27[22:22]
ドロ…ん?深キョン、鮮やかドレスで登場<サンスポ>
櫻井翔が!福田沙紀が!ヤッター連発<スポニチ>
櫻井、深キョン「ヤッターマン」大合唱<日刊>
櫻井ヤッター5000人大観衆…映画「ヤッターマン」完成披露試写会<報知>
深田恭子は「乙女な」ドロンジョ!?<ディリー>

嵐の櫻井翔(27)女優深田恭子(26)が26日、都内で主演映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)のジャパンプレミアに出席した。70年代の人気アニメの実写化。大歓声の中、舞台あいさつに立った櫻井は「これだけたくさんの人が集まってくれて『ヤッター』って感じ」と感激の表情。


国際フォーラムはすごいお客さんだったね。
なんかいよいよって感じですわ。

実物大のヤッターワン、どうやって持ってきたんだろう・・・
まさか・・・、ねぇ・・・。

しっかし、キャスケットかぶった翔くん、可愛いねぇ~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(3) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.27[21:01]
や ば い、って・・・



もう可愛くて可愛くて瞬きしないぐらいガン見。

すごく、ドキドキしちゃったよ・・・

まるで母親(のように)が子供を見る眼差しでさ・・・

ドキドキしながら見ちゃったよ。



いや~・・・、

上手すぎる。

生歌サイコーですわ。

振りも可愛くて、途中ウィンクする余裕すらあって・・・、



えっ、余裕!?

結構さ、大きな心臓の持ち主だから、

度胸があるじゃない?




立派だったよ。




けど、母ちゃん(私)は、ドキドキだったよ。笑



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.26[02:38]
観に行ってまいりました!

画像 006
夜はこんな感じに光って文字の色がうっすらと変わるんです。

そして・・・
画像 005
パンフレットとポストカードです。
可愛い相葉ちゃん満載でした。
(もちろん一緒に行った友は大喜び^^)

少~しネタばれありますが、良かったら続き↓どうぞ・・・

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.25[19:49]
DVC00038.jpg


渋谷の109-②に巨大ポスターが・・・。
コラボですかね~。


現在、カズチと友が「グリーンフィンガーズ」観覧中でございます。
心地よい空間なので、眠っていないか心配ですが・・・。
終了報告来るまで、おとなしく待とうと思います。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.25[19:39]
嵐結成10周年で豪華版カレンダー2種<日刊>
松潤のセクシーショットも!ジャニーズカレンダー<報知>
09年度版ジャニーズカレンダー初公開!<サンスポ>
ジャニ新カレンダー発売、嵐の寝起き写真も!<スポニチ>
完成!09ジャニーズ・カレンダー<ディリー>

ジャニーズの人気グループの新カレンダーが24日、初公開された。
嵐はグループ結成10周年にふさわしい豪華版。自然体の嵐と人気カメラマン蜷川実花氏が撮り下ろしたセクシーな嵐の2種類で構成した。セクシー版は肌の露出が多く、松本潤(25)は「蜷川さんに脱がされました(笑い)」。28日から3月6日にかけて発売。



いよいよ発売ですねぇ~。
壁に飾れる形なら、なお嬉しいんですけども。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.24[13:48]
「歌おに」関連の雑誌が今後も発売満載!!!


『週刊ザテレビジョン』(2/25発売)
智くん&丸ちゃんコンビが表紙!

『テレビガイド』(2/25発売)
智くん&丸ちゃんの対談記事が掲載。

『TV LIFE』(3/4発売)
智くんのインタビュー記事が掲載。

『TVステーション』(3/4発売)
短期集中連載『さとしくんといっしょ』最終回。

『TVぴあ』(3/4発売)
智くんのインタビュー記事掲載。

『オリ☆スタ』(3/6発売)
丸ちゃんインタビュー記事掲載。

『POTATO』『WinkUp』『DUET』(各3/7発売)
智くん、丸ちゃんの収録現場での様子を掲載。


※「歌おに」HP記載情報


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 

Mon
2009.02.23[00:05]
MusicLovers放送内にて、
au智くんVer.60秒流れました!

「母さん・・・」って・・・。w
すごく智くんの優しさが表れていて、良かった・・・。


そして・・・、
3/24 夜9時からの“DREME LIVE 2009”のスペシャルMCに翔くん!

ゲストに出てくれないかなぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.22[23:46]
DVC00033.jpg

明日から“グリーンフィンガーズ”開演の青劇に立ち寄りました。
青劇の前は写真のようにグリーンに統一。

相葉ちゃん、怪我のないよう、無事に終えることを祈って・・・。


そして、ついでに(笑)ファミリークラブへ。
新曲のCDが陳列されていて・・・。
DVC00017.jpg

嵐の映像もすごくピッタリに始まり、
そして、いち早くPVを見ることに成功!!!

インタビュー内容は、
新曲、歌おに、舞台、ドラマ、映画等々に関することで、
メンバーから「歌おじ!」と言われていた智くん。笑


今日は、友と代官山まで買い物に行き、
渋谷、青山、表参道にと大満喫して帰って来ました~。

しかも、ジャニショにも急遽寄ることも出来、また写真を何枚か・・・。
もうさ、連鎖反応っていうか、陳列反応だよ・・・。
購買意欲がグツグツと湧いて来ちゃうんだよね~。


しかし、ファミリーでのある出来事が友とビックリで・・・
今年の大変さをいち早く感じたなぁ~と。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.02.21[22:53]
いつもアクセス&拍手頂きありがとうございます。
管理人共々、とても嬉しく思います。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



今朝、ん~、なんでか今朝なんですわ。

昔、嵐個々が初登場した「はなまるカフェ」を
チェックしていたんですけども、
ニノちゃんが“おめざ”で紹介した梅干しが・・・、
昨年の暮れに、妹からお歳暮で頂いた梅干しと一緒でして・・・

それが、ちょっと朝目覚めの心地よい嬉しさで・・・。

ニノちゃんのお母さんがいつもお取り寄せしているようで、
コンサートには必ず差し入れで持って来られるんですって。

甘い梅干しが好きな方にオススメです。

市川園の「白楽の梅」

ぜひどうぞ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[23:45]
『天才庭師が命と友情を育てる』

本日の「SANKEI EXPRESS」に
グリーンフィンガーズの記事が載っていました。
(製作発表の写真あり)

いつもは、殿が会社へ持って行ってそのまま捨ててきてしまうのですが、
「相葉ちゃんが載ってた・・・」っと、
持って帰ってきてくれました。(ありがと^m^)

さて、いよいよ月曜日から始まるんですね・・・
来週、友と観劇に行くんですが楽しみです^^


相葉ちゃん、千秋楽までケガのないようがんばってくださいね~。


Kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[23:24]
こんばんわ、カズチです。

昨日、サトチと観賞してまいりました。


少しネタばれありますが、良かったら続き↓どうぞ・・・

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[01:19]
第18回年間ドラマ大賞2008<TVLIFE>

作品賞:『魔王』 (TBS系)

主演男優賞:大野 智

主題歌賞:嵐「truth」



この作品はとっても感慨深いものがあります。
なので、この賞をいただいたと聞いてとても嬉しく思いました。

智くん、おめでとう!


本日オススメ
ピクトアップ(翔くん)
BARFOUT(翔くん)
TV誌


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[01:00]
カズチと観に行ってきました。

すごく考えさせられた映画だったなぁ~。
あと“3日の命”と言われたら自分はどうするんだろうなと。
私は何個ぐらい自分のしたいことを挙げられるのかなと。

真人演じる長瀬くんと春海演じる麻由子ちゃんとの
3日間の壮絶な出来事が、
とても楽しそうで、驚いちゃうような、凄く羨ましいような・・・。

そんな3日間がぎゅぅーーーーーーと凝縮された心温まる映画でした。




ネタばれありますが、良かったら続き↓をどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.17[12:55]
「エスプリーク プレシャス」のスペシャルサイトにて、
“クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~”CM、見れます。

コーセーHP

このファンデは昔から愛用させてもらってます。
ケースもそれぞれのパターンでいろいろあって、可愛いですよね。

愛用している商品の提供楽曲が、嵐だなんて嬉しくなります。



本日オススメ
DIME発売<翔くん>
CONTINUE Vol.44発売<翔くん>


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.16[11:15]
本日、発行のフリーペーパー『TOKYO HEADLINE』に
ヤッターマンとスマイルの記事が載っていました。


『ヤッターマン』NYで初公開!
D1000009.jpg



松本潤 ハーフ役でガッキーとドラマ初共演!
画像 004


両方とも楽しみです☆

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15[22:38]
『トビラ』始めて聴きました。
結構、好きです!

5人で歌っているところが見たいです!!
いつか、コンサートで聞ける日は来るのかな~?

それから3月4日から“dwango”で配信になるアニメのPV話しをしていましたが、先日アフレコをしたそうで・・・。10分くらいのものらしいです^^『ヤットデタマン』楽しみだな・・・


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15[21:42]
今日はゲストがイノッチでしたけれども、
にのちゃんからのコメントありました~。

コメントはイノッチと太一くんへのコメントでした。

コメントは続き↓からどうぞ☆ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15[14:40]
コーセー、CM曲に「嵐」起用
「エスプリーク プレシャス」のテレビCM曲
「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」

コーセーは13日、30歳前後の女性をターゲットにした化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」のテレビCMにアイドルグループ「嵐」の楽曲を起用すると発表した。


化粧品のCMまで嵐ですか!
凄いぞ。

しかし、この楽曲のタイトルがムフフな感じで好きです。笑


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.13[20:27]
徹子の部屋での・・・

お鼻ピクピク大野さん、可愛いです

おゃべりするとお鼻がピクピクするんですわ。
ドアップ映像が多々ありましので、そんな部分ばかりをチラチラと。

話の内容は、嵐&智ファンならお馴染みな話題ばかりでしたが、
VTRがなんとも懐かしい、貴重なものが多かったような気がします。

「歌のおにいさん」への徹子さん出演交渉の時は、
目がキラキラしちゃってましたよね、なんとも愛くるしいというか。笑


あと、au「めまい」篇、本日からスタートですね。
携帯電話で3D映像が見れるって・・・進化って、凄いなぁ。


“本日のオススメ”
オリ★スタ
フジテレビ:映画/鉄コン筋クリート 26:20-(04:39)


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.13[19:46]
“ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO”

3/25 発売。
¥5,800
特典は“Document of KOKURITSU (仮)”と題し、
  リハーサルなどの密着映像あり:約190分。
9月6日の最終公演収録

<収録予定曲>
Love so sweet/Oh Yeah!/きっと大丈夫/La tormenta 2004/Happiness/ハダシの未来/アオゾラペダル/Hello Goodbye/素晴らしき世界/とまどいながら/Still.../Lucky Man/Take me faraway/虹/スマイル/WAVE/CARNIVAL NIGHT part2/風の向こうへ/Re(mark)able/truth/Step and Go/a Day in Our Life/Tell me what you wanna be?/イチオクノホシ/シリウス/Hip Pop Boogie/A・RA・SHI/PIKA★★NCHI DOUBLE/明日に向かって吠えろ/One Love/感謝カンゲキ雨嵐/ファイトソング/風/言葉より大切なもの/サクラ咲ケ/WISH/五里霧中/ほか

・Document of KOKURITSU(仮題)



今朝、友からが届いて、激嬉!!!てな感じで。
(早い情報いつもありがとね!:私信)

しかもやはり9月6日の最終公演収録だというから2度劇嬉。
雨によるスライディングも見れるし、プール飛び込み智も見れるしで。

今から発売日が待ち遠しく、ウレウレしちゃいます。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.12[18:54]
マツジュン&ガッキー、連続ドラマで初共演<サンスポ>
松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演<スポニチ>
松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身<報知>
松潤が日本人とフィリピン人のハーフ役<ニッカン>
松潤はハーフ役「花男」スタッフ再集結<デイリー>

主演の松本演じる日本人とフィリピン人のハーフ、ビトや新垣扮する失声症を抱えながらも純粋に生きるヒロイン、花が、笑顔の奥に隠した秘密や過去の傷を通じ人間愛を育んでいくヒューマンラブストーリー。若い2人に接するミーハー弁護士役で中井貴一(47)が12年ぶりに同局のドラマに出演する。


花男チームは強かろう・・・。
この新聞記事の多さに圧巻。

話題性あって、これから宣伝バシバシするんだろうな。
また松本さん人気、爆発炸裂しちゃうんじゃないかい?


本日発売の雑誌
Hanako
BAILA
FRaU
JILLE
女性セブン

Hanakoが可愛くて購入しちゃいましたよ・・・


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.09[21:21]
嵐・大野 智さんの表紙取材無事終了しました<オリスタ>


こーいう話題、好きです☆
表紙だけで、そう!それだけで、買ってしまいますから・・・。

オリコン様のビジュアルは特にいいから、期待大ですわ。


オリ★スタ3/6(金)発売号の表紙・巻頭に登場


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.08[23:31]
土曜日に久しぶりに銀座に行ってきました。
ランチを食べに行ったんですが、そんな中こんなポスターを発見!

画像 002

あっ!今日から公開だな~なんて通りすぎようとした時に
ある黄色い文字が目に飛び込んできました。

画像 001

『ヘブンズ・ドアオフィシャルHP』や『シネマトピックスオンライン』
では見ましたけど、こんな所にも書かれていたんですね。

近々、観にいかなきゃ^m^


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.08[19:10]
櫻井ヤッターマンNY試写、英語で心境<日刊>
ヤッターマン、世界初試写…NYで桜井翔ら出席<報知>
嵐・桜井翔が英語スピーチ!ヤッターマン <サンスポ>
桜井翔も感激!NYでヤッターマンが大人気<スポニチ>
ヤッターマン、NYで世界初試写<ディリー>

1970年代の人気アニメを実写化した映画「ヤッターマン」の試写会が6日、米ニューヨークで開かれ、三池崇史監督や人気グループ、嵐のメンバーで主演の櫻井翔が出席して、コミカルな話題作を世界で初めて披露した。


ニューヨークかぁ・・・、かっけぇ~翔くん。
公開が待ち遠しいなぁ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.05[19:59]
嵐の個性輝く!旋風巻き起こせ!au新CM <サンスポ>

嵐の大野智(28)、二宮和也(25)、松本潤(25)が出演するau携帯電話の新商品のCM「もし僕らが、嵐でなかったら。」の続編、「めまい」「引っ越し」「見送り」の3篇が、7日から全国で順次オンエアされる。


続々発表されますねぇ~。
今朝、ズームインでいきなりやるからビックリ!


あと、雑誌も・・・
女性セブン、女性自身、non-noも発売でした。

セブンの表紙にホクホク。
いいよねぇ~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.04[20:27]
智さん、『徹子の部屋』にご出演されるそうで・・・。

こんな日が来たかーーーーーーーーーーーーーー!
徹子さんに出ちゃうんだな、すごいな・・・。

OAが楽しみですわ。

また、母ちゃんの話かな???
釣りの話もそりゃ出ちゃうよね???
10年目の話?しちゃってくださいよ・・・。
個展?←これは大事でしょ!


私の最近の話といって、何もないのですが、
ピアス開けました!って、そんなのただの出来事ですが、
私としたら、大事件なもんで・・・。

ん・・・、かれこれ4,5年は悩んでましたからね。
カズチには「智っさんが開けたらあける!」って逃げてました。
だって、智っさんは・・・

「耳に穴を開けるなんてぇぇぇゴメンだぁ!」な人だろうから。

ホントはね、記念な日に開けたいなと思ってたんですわ。
たとえばぁぁ、智っさんの誕生日とかね。

それが年明けちまって、翔くんのバースディは過ぎるわで・・・。
てっ、なんでか香取慎吾くんの誕生日に開けたから!

わっすれねぇ~ぜ、これで。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.04[20:10]
劇場映画「ヤッターマン」徹底ナビゲートDVD!!



楽天レンタルで「劇場映画「ヤッターマン」徹底ナビゲートDVD!!」を借りよう


櫻井翔、福田沙紀共演によるアクションコメディ『ヤッターマン』の舞台裏に密着したメイキング。タツノコプロ製作による大人気アニメの実写化に挑戦した同作の、エネルギッシュかつ奇想天外な撮影現場の様子を余すところなく捉えた1枚。


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.03[00:45]
20090202233618.jpg

20090202233654.jpg
※日経トレンディ 3月号、4日が発売日。


会社に送られてくる雑誌なんですが、
私が席を外してる間に同僚の子が置いたらしく
何やら付箋が貼ってあったので、そこを開いてみると・・・

『苦節10年、「嵐」が愛される理由』
と書かれているじゃないですか~!

しかも6ページも載ってました。
(メンバーや関係者の取材した記事でした)

同僚ちゃん、ありがとう☆


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.02[23:13]
昨日の朝、サトチから『ニノ、ドラマやるね!』っと
メールが来たんですが、

その時、私は爆睡中で・・・
起きてメールを見てビックリ!!
どんなドラマやるんだろう?って思っていたら
”感動ドラマシリーズのラストを飾る第3弾!”
「えっ?第1弾とか第2弾とかあったんだ・・・」
bay stormでニノも同じような事言ってたような・・・^m^

今日はWSで早速、撮影風景が流れてましたね。
にのちゃん、やっぱり凄いな!!

まだまだ寒い日が続きますが、
体にきをつけてがんばってくださいね。
オンエアー楽しみにしてます。



カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
