管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.26[14:34]
国立のDVDを全部見まして、ブログ・・・と思っていたのですが、
それがなかなか書けぬのです・・・。

こう、グワワーーーーーーーーーーと、
胸の中が・・・、ね、感動の渦に巻き込まれちゃって・・・。笑

そう!まず思ったのが、“成瀬領”とのご対面ですよ。
“歌のおにいさん”に慣れ親しんだ頃に、成瀬領!
これはググッと惹きつけられましたな~。


あとね、見ながらね、この10年を降り返ってみたりしてたら、
いろいろ考えたり思ったことが走馬灯のように・・・、

そう、ペラペラ~と。

ホントにね、嵐は“コンナトコキテタナンテ・・・”でしたから。


フフっ・・・。
その分、自分も歳とりましたから。笑
なんだかね。



まず、嵐くんたちを見て一言、

「めっちゃ楽しそう!」

もちろんっ、自分らもとっても楽しいひとときだったけど、
本人たちがものすごく楽しそうなのを見るとね、
うん、顔がフフっとほころびますよ。

やっぱ、本人たちが楽しいのが一番!いいライブになるわな。

特に“Step and Go”や“One Love”での彼らたちの笑顔・・・
そして、雨降り後のステージでのスライディング!

いいね~。

雨の中のスライディング見てて思ったのが、
めっちゃ「男の子」だなぁ~と。
「子」ですからね!そこ大切ですから・・・。笑
いつまでも男の「子」でいてくれるのって、いいじゃありませんか!ね。

「男の子」ってどーでもいいもので喜んだりしませんか?
「女の子」から見て、はっ?っていうどーでもいいこと。笑


まっ、そんなことを考えながら・・・


って、どう感想を書いていいのか全然わからなくて・・・
ザッとこんな感じでしたが、少しでも同感して頂ければ幸いです。



あと・・・
“素晴らしき世界”はやっぱりいい歌ですよね~。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.22[23:00]
BAY STORMの終わりにDOOR TO DOORの番宣をしてたんですが

来週29日のBAY STORMは・・・

『二宮和也は1人しかいませんので・・・』って事で

24時からだそうです^^

kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18[23:35]
今、グータンヌーボを見ていたんですが・・・

4月8日(水)の『超グータン世界進出スペシャル!』

スタジオゲストに、ニノちゃんが出るみたいです。

取調べグータン・・・楽しみです^^

『グータンヌーボ』

Kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18[19:50]
今年からいよいよ花粉症仲間入りだぁと思っていましたが、
ただの風邪でした・・・。

鼻づまりで喉が痛く、ぐるじぃぃぃぃぃ~です。
何食べても味がしない、においがしない・・・。


なんだか気候が春らしくなってきましたね~。
そろそろ洋服も春ものに変えなきゃいけませんが、
去年、何着てたんだろうと思うほど、服がない・・・。



昨日、幕張メッセまで行って来ました。
この模様は24日“ON AIR”なので、後日更新したいと思っています。



あっ、そうそう、彼、激黒でした・・・。笑
きっとクランプアップ後、釣りに行ったのでしょう・・・。

頑張ったご褒美だねぇ~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.15[19:57]
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演<報知>
さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者<スポニチ>

人気グループ「嵐」の櫻井翔(27)が、4月18日スタートの日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)に主演することが13日、分かった。昨夏に放送された深夜ドラマのゴールデンタイム昇格版。櫻井は解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の新たな顔として、名司会ぶりを見せる。連ドラ単独主演は約6年ぶり2作目で、「関ジャニ∞」の横山裕(27)ら共演陣とミステリアスな雰囲気を醸し出す。


くせ者司会者・・・
どんなドラマなのか楽しみかも。

最近、関ジャニ∞との抱き合わせ出演が多いですな。
私としてはとても嬉しい限りですけども。

今の爽やか翔くんからくせ者翔くんへの変身ぶりも楽しみ。

THE QUIZ SHOW」<HP>


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.12[21:12]
本日発行のR25とL25に記載されてました。

3月24日キャンペーン開始!
ヤッターマンオリジナルフィギアがついてくるそうです(コンビニ限定)
画像 008
ヤッターマン世代にはたまらないのでは・・・^m^

映画、観にいかなきゃ~

Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.10[23:39]
初動50万枚超!嵐シングル初登場1位<サンスポ>
「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに<スポニチ>
嵐、新曲が9年4か月ぶりに初動50万超え<オリコン>

4日発売の嵐のシングル「Believe/曇りのち、快晴」が9日、オリコンの16日付週間ランキングで初登場1位になった。発売1週で売上50万2000枚を記録。初動50万枚超は99年11月のデビュー曲「A・RA・SHI」以来9年4カ月ぶり。全体では06年3月のKAT-TUN「Real Face」以来3年ぶり。



すっげーなぁ~。

おいてけぼりにされぬよう、
しっかりとついて行かなきゃね!



Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.10[22:17]
女性自身にDOOR TO DOORのクランクアップの記事が載っていました。

にのちゃん、お疲れ様でした~。
29日の放送、楽しみですね。

auのCM(60秒ver)もそうですが、にのちゃんのスーツ姿・・・
結構、好きです^^

『DOOR TO DOOR』

kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.09[20:56]
嵐 10TH ANNIVERSARY<SWITCH>

表紙・巻頭:嵐
・嵐 10TH ANNIVERSARY
PHOTO STORY [PLANET FIVE]

・LONG INTERVIEW[10 × 5]
デビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走り続けることで、
アイドルの最新型を更新し続けてきた五人。
その現在と過去を語り、未来への新たな視線を追う個別インタビュー

・DIALOGUE 菱田正和 + 三池崇史[CULTURE ELEMENT OF YATTERMAN]
嵐×タツノコのコラボアニメPV、そして櫻井翔主演映画と共に、
『ヤッターマン』という作品をカルチャー的側面から考察する




数ある中から、ちょっと気になる雑誌。
SWITCH、表紙きましたねー。
内容も気になりますし、写真も大変気になります。

ANNIVERSARY・・・
10周年・・・

いろいろな企画ものが今後もたくさん出てきそうですね。
お財布が緩みがちになりそうです・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.03.06[21:03]
2009030620420000.jpg

待ってました!表紙!!!

今回、なんだかんだ9ページも特集組まれてて、

もうもう感激の涙・・・。

はみがきしてるところもGooーーーーーーーd!だけど、
やっぱ・・・、リンゴの皮むきしてるのがいいな。
THE DOGのような撮り方って、好き。


雑誌掲載の多い嵐クンたち。
どれを買おうか迷うよね。
てか、もう雑誌破産地獄まっしぐらです・・・。

そんな時ふと、掲載が少なかった頃の雑誌って、貴重だなと思う。




Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.05[21:24]
2009030521420000.jpg





あんかけチャーハン、




食べてぇーーーーーーーーーーーーーーー。



ぎゅるるるぅぅぅぅぅぅぅ・・・・。






Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.05[20:36]
嵐の最新シングル、発売初日だけで今年4位<オリコン>
嵐の新曲 発売初日21・5万枚オリコン1位<ディリー>


嵐の新曲「Believe/曇りのち、快晴」が発売初日だけで21・5万枚を売り上げて、3日付オリコン・デイリーシングルチャートで1位を獲得したことが4日、分かった。




毎度のことながら、凄いっす。

矢野健太のCDはどこの店頭も予約分で完売ってなってたのに、
カズチの地元に少数だけど、売ってたんだって!!!

「奇跡だよ!あなどれないな、うちの地元も」って・・・。笑



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.04[23:09]
2009030417280001.jpg


今日雨ん中、カズチとヤッターワン見てきました!
109‐2の前にどどーーーーーーーんと!

人通りが多い場所だから、写真撮るの大変だった~。
しかも雨降ってるし!



あと、友が相葉ちゃんの舞台を観劇してきまして・・・
今日は、カテコ4回だったそうです!

23日から始まって、まだ1回しか晴れてない・・・
             なんなんだ・・・と毎朝思って起きる。


とやら、言っていたそうです。笑

確かに・・・、
最近、曇りや雨の日が多いですもんね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.03[22:18]
2009030521330000.jpg

フラゲしてきましたよ。

店頭には初回限定盤1と通常盤だけ並んでいましたけど。



智くん、

売れてるねぇ・・・

凄いねぇ・・・



母は嬉しいよ、とっても。


今、パソコンいじりながら、DVDリピート中です。

家中、Believe流れてます・・・



爽快だね・・・



っていうか、初回限定盤2のDVDはどうしたもんだか。
始めから終わりまで可愛いったら、もう・・・。

踊ってるし、おどけてるし、笑顔だし、ハニカんでるし、楽しそうだし。
見てるこっちまでプププと嬉しくなってくる。



黒智に白智、どっちも可愛いや!!!!

最後にはピースですからね。


こうワサワサしている毎日にうんざりしてるけど、
このDVD見れば、もう気分は爽快!っていうことで。


とんぷく薬ですな。


電車のモニターに流したらみんな楽しくなれるだろうに・・・

満員電車も苦にならないだろうに・・・



なぁ~んてことを考えてしまいました。




Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.03[21:20]
櫻井翔 グイッと三ツ矢サイダー<ディリー>

嵐の櫻井翔(27)が、3日より全国でオンエアされるアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMに出演する。CMでは、櫻井が社会人姿でグラウンドに登場し少年とキャッチボールに没頭。汗をかいた後に三ツ矢サイダーを飲む。

三ツ矢学園<HP>


スカッと爽快!

なぁんて・・・


またまた飲料水のCM。

智くんだけソロでまだ飲料水のCMやってないから、
やるんだったらビールのCMで宜しく頼んますわ。


Satochi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.02[23:58]
本日発行の『TOKYO HEADLINE』にヤッターマンジャパンプレミアの記事が載っていました。

画像

公開まであと5日なんですね。
楽しみですキラキラ

ZEROも今日から5夜連続ヤッターマンの特集との事で
これもまた楽しみキラキラ

Kazuchi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.02[21:12]
3月24日(火)放送の“DREAM LIVE2009”に嵐出演決定ですね。

まぁ、そうでしょう。笑
翔くんがMCなので、出て欲しかったですし。

24日の日テレは、
“DREAM LIVE”に“宿題くん+実験くん特番”に、
嵐くんたち大忙しで。

ファンにとったら、TVの前から動けなくなる日ですわ。
だって、国立のDVDのフラゲの日でもありますしね。

この日は、徹夜か!?


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.01[12:15]
歌のおにいさん・大野智VSヤッターマン!?『歌おに』に櫻井翔出演!<TVLIFE>

テレビ朝日系で放送中の大野智主演ドラマ『歌のおにいさん』(毎週(金)後11.15他)に櫻井翔の出演が決定、都内のスタジオで収録を行った。

櫻井が出演するのは3月6日(金)放送の第7話で、大野智演じる健太が“歌のおにいさん”として活躍する番組「みんなでうたお!」のコーナー。“嵐の櫻井翔”として本人約で撮影に挑んだ。




徹子さんに続き、翔くんもご出演ですね。
どんな絡みになるのか、今から楽しみ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
