管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.25[12:28]
嵐“史上初”国立3日間連続公演<サンスポ>
嵐10周年全国ツアーで76万人動員予定<日刊>
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!<報知>
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ<スポニチ>
史上初!嵐、国立3日連続公演<ディリー>
嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売<中スポ>

<日程>
国立霞ヶ丘競技場 8/28(金)29(土)30(日)
福岡Yahoo!JAPANドーム 9/18(金)19(土)
京セラドーム大阪 9/25(金)26(土)27(日)
札幌ドーム 11/14(土)15(日)
東京ドーム 12/4(金)5(土)6(日)
名古屋ドーム 1/16(土)17(日)



やっと詳細きましたね~
なんだかホッとしました。


10周年かぁ・・・
いろんな想い出が頭の中を駆け巡ります・・・。

あっという間だったなぁ・・・
10年間、嵐を好きでいて幸せでした。

感謝、感謝の10年。
一言では言い表せないです。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.18[13:00]
<嵐>オリコン上半期ランキングで2冠 光GENJI以来のシングル1、2位独占

17日発表された09年オリコン上半期ランキング(08年12月15日~09年6月7日)で嵐がシングルセールス部門とDVDセールス部門の2部門で1位となった。上半期2冠は01年にシングル、アルバムの2部門で首位を獲得した宇多田ヒカルさん以来8年ぶり。



やっば、やっば、嵐やっば。
てか、ホント凄いな嵐。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.17[20:25]
HAPPY BIRTHDAY!

ニノ~heartお誕生おめでとうCAKE

そういえば、去年の誕生日はDream-A-liveのツアー中で
18日の福岡ではみんなでお祝いしたっけなぁ~キラキラ
あれから1年も経ってしまったんですね。

私だけかもしれませんが、最近なんだか急に大人になったような・・・
でも、まだまだ少年のようなところも満載ですけどね絵文字名を入力してください
そんな、アラサーなニノですが(笑)
もちろん!これからも変わらず応援して行きたいと思っております!

ニノにとって素敵な26歳でありますように・・・ハート

Kazuchi




 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.17[11:42]
HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI!

26歳!おめでとう!

そっか~、26歳になったのかぁ・・・。
大人になったのぉぉ~。

ニノと言えば、
私が嵐の中で一番最初に好きになった人物。
だから特別な思い入れがあるんだよなぁ~。

それもかなり小さい頃、ジュニア時代。
可愛かったよねぇ~、今も変わらず可愛いけどさっ。
運動神経抜群で、バク転が凄い上手かった印象。

それがね、こんなに大きくなっちゃってさ。
もうアラサーの仲間入りだもんね。笑


あと、私としては、
智くんへのさりげないフォローにいつも感謝してます。
これは智くん自身もすごく感じているんじゃないのかな・・・。


アラシちゃんで日光へロケ行った時もさ、さりげない心遣いしてくれて。
ホント、ニノに感謝・・・。



さて、梅雨に入り、ドヨンとした気候に心もダウン・・・。
髪もウネるし、化粧のりが良くない。

早く梅雨明けてカラッとした夏にならないかな。


そんな状況中、いろいろありますよね~。
くだらない“ひとり言”語ってます。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.11[23:55]
二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」<ニッカン>
嵐・二宮 4年ぶりの舞台に静かな闘志<デイリー>
二宮和也、秋吉のエールに「王にならねば」 <サンスポ>
二宮和也も秋吉久美子の“魔性”にやられた?<スポニチ>
二宮和也、殺人鬼役より秋吉久美子に苦戦?<報知>
お互いもう、見知らぬ乗客じゃないんだよ・・・ 僕らはそれ以上だ。<グローブ座HP>


ニノちゃん、久しぶりの舞台ですね~。
『理由なき反抗』から4年ぶり!!
それにしてもグローブ座で公演とは驚きでした(@_@)

あと1ヶ月くらいしかないですけど、無事に初日が迎えられますように・・・

kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.06.03[14:57]
嵐・二宮らが参加、ギャラクシー賞贈呈式<サンスポ>
「流星の絆」で名演、二宮和也にギャラクシー賞<スポニチ>
二宮和也、俳優より嵐が一番<報知>
二宮和也に「ギャラクシー賞」個人賞<ニッカン>
嵐の二宮和也 テレビ部門2冠獲得<ディリー>

マイベストTV賞グランプリはTBS系ドラマ「流星の絆」で、同番組の主演を務め、ジャニーズ事務所所属として初めて同賞のテレビ部門個人賞を獲得した嵐の二宮和也(25)も式に参加した。



やっぱ演技派のニノちゃん、やったね!
今年は舞台もあるし、どんどん活躍して欲しいね。

さて、おとといスマスマを見ましたが、
かなり感動というか感激してしまいました。

どーしても、嵐とダブらせてしまうので、人事?ではないなと。
もし嵐メンの誰かが・・・と考えてしまうと、感情が高まってしまって。

“仲間”ってホントいいですね。
SMAPの“仲間意識”も感じられたし、
嵐の“仲間意識”もファンの間では十分お墨付きだし。
どんなことがあっても5人で助け合っていって欲しいですわ。


あと、草なぎくん、いい顔してましたね!
理由はともあれ、1ヶ月自分を見つめ直すには良かったのかもね。

自分を見つめ直すことってなかなか出来ないじゃない?
時間に余裕がないとさ。

本当にいい機会だったんだと思う。



そういや、うちの智くん。
前に比べ一段と真っ黒すぎやしませんか・・・。

沖縄で釣りだぁ?
なんですとぉ?

もう少しさぁ~・・・。
ねぇ・・・?


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.01[12:34]
7/1嵐Newシングル発売決定!
「Everything」

<初回限定盤>
1.Everything
2.season
Everything(ビデオ・クリップ)

<通常盤>
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)


ビックリです。
めっちゃCD発売しますね~。


いや~、もう6月ですよ。
ニノちゃんの誕生月でもありますね。


さて、昨夜の「うたばん」ですが・・・

黒い!!!!
まことに黒い!!!

日焼けの上に白く塗りたぐっても、
ダメだっちゅーの・・・

ホント、青白いですから。

マネージャーさん、もっとビシッと言ってやってくださいな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
