管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.31[00:07]
先日、“汐留博覧会2010”に行って来ました。

2010072614180000.jpg

「嵐にしやがれ」ブース1軒だけちょっと別場所(外)?にあります。
ガラス張りの部屋なので外からセットが見えます。

平日に行ったので並んではいなかったのですが、
1組づつブースの中に入るので次の組は外で待たされます。

待たされる間、係りのお兄さんがウチワをくれたり、
日が出てる場合は日傘の貸出もしてくれてとても親切でした。

ブースは、しやがれっぽいセットに、しやがれの大ポスターが貼ってあって、
その前に椅子が5つ並んであり、その椅子に座って記念撮影ができるだけの内容です。

係りのお兄さんが写真を撮ってもくれます。

しかしひとつ難題が・・・
ブースの天井はとっても高いのですが、縦幅が狭く、すぐガラス張りの窓?が
背中あたるくらいに迫っているので、セット全体を上手く撮るのは無理かも・・・。

私も何回か挑戦してみたものの、全体をキレイに撮るのが難しく、失敗。

暑い日はここも並ぶの大変かもしれませんので、暑さ対策を。

2010072613230000.jpg

ZEROブースにも寄ってみました。


その後、赤坂サカスもまた行って来ちゃいました。
私が並んだ時よりかは空いていましたが、列に椅子が用意されていてビックリ!

座れるのは楽でいいよね~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.30[23:26]
Enjoy更新してますね。

今週からコンリハ始まったみたいで。
今年も踊るよーって。

凄く楽しみです。

そういえば国立では・・・
アルバムのコンサートって初だもんね。

なんか新鮮だな。
さぁ、1曲目はなんだろ?

アルバムも凄く楽しみ。
movin'on@JALCM曲とかカッコいいし。
早く全曲聴きたい、ソロも聴きたーーーーい!!

アルバム発売されたその日に即ipodに入れて
寝る前に聴くのが毎日の日課。

うん、寝ながら聴くのが一番癒される。
声の隅の隅々まで聞こえるような気がして。



そう、さっき海老蔵さんと麻央さんの披露宴見てたら、
翔さん@ZEROのスタジオからお祝いメッセージありました。

昨日、出席してるのかなぁ・・・なんて思っていたんだけど
やっぱりメッセージだけでしたね。

しかし、凄い披露宴だったなぁ・・・。
美男美女って、こーいう感じなんだなぁと改めて思いました。

お幸せに・・・



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[22:19]
先ほど26時間テレビ終了しましたね。

駅伝の方も無事にゴールしたみたいで良かったです。
連日暑かったからホント大変だっただろうと思います。

お疲れ様でした。


そしてVS嵐@ヘキサゴンも凄く白熱しましたね。
幸先は良かったのに、次からどんどん負けムード満載だったので
途中で「今日は負けたな・・・」と諦めていましたが、

嵐メンの絆@団結力が最後の逆転劇へと導いてくれました。
凄く興奮しましたよ。

途中で嵐はダメだ的なことも?言われてしまっていたので、
こりゃ、見返してくれーーー!!!と祈り続けましたよ。


簡単に諦めちゃいけないってことですね。
ホント勉強になりましたっ。


バウンドホッケースタート前、
ニノが手をゴシゴシしながら凄く集中していたし、
智くんの団結の掛け声?でムードが一気に高揚して・・・。


しかしおまえさん、10時間も睡眠を取ったとはw

さすがだなっ。



いや~、髪型が凄く短くなってて可愛かったなぁw
後ろの剃り込みも見せてくれちゃって・・・ぷぷ。

しかし日焼け止めを塗り忘れてたという足がこんがり焼けてて。
ありゃ~、足が真っ赤っかになったっていうのわかりますわ。

それにひきかえ、ニノちゃんの足がこれまた美白でw
膝小僧が丸見えちゃんなところも可愛かったし。


今日は、嵐の絆@団結力を再確認させてもらいました。
本当に良い戦いを見せて頂きました。


いつもは録画だから先行きがわかってしまうことも多々ありますが、
生放送ということもあり、生の戦いを見せてもらって楽しかったです。


嵐最高!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[01:06]
大奥」のサイトがリニューアルされましたね。
音楽も流れます。


前売り観賞券も第2弾発売決定ですね。
チラシもまた新しくなるんですか~。


そして、主題歌がまた嵐さんということで。
めでたい。めでたい。


「Dear Snow」


時代劇の曲って水戸黄門みたいな感じ?・・・、
曲名から読み取るときっと現代風な感じの曲になるのでしょう。


しかし、今年も新曲ラッシュですな。








Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[00:15]
連日猛暑が続きますね・・・
コンクリートからの照り返しが暑くて死にそうです。

かと言って冷房ばかりあたっていると体が変になります。
体がだるい・・・。


先日のひみつ@Perfumeは面白かったなぁ~。
5人の投げチュー&ウィンク辺りは顔がほころびっぱなしでw

そう、智くんの“投げチュー”と言えば、ドリアラコンin福岡。
ホント良い思い出ですわ、ええ。

そしてパフュームとのコラボダンス。
もう少し全体的に映して欲しかったなぁ~。
アップもいいんだけど、みんなの踊りをもっと見たかった。

しっかし相葉さん、嵐の時よりもイキイキと踊ってましたねw
なんだか微笑ましかったですわ。

智くんは軽ぅーくこなされておられてさすがw



そして今晩のしやがれ@小栗旬。

男の人って、下ネタ系の話ですぐ盛り上がるよねw
フェチとか・・・フェチ系は女の人も好きだけど。

私も二の腕好きです、智くんの限定で。
Timeコンの「WAVE」辺りで着てた衣装が
ちょうど二の腕が出てるんだけど、
その時、ガン見してました、智くんの二の腕w

そこかぃ!!!って。

私の二の腕は智くん好みではなく、
翔さん好みですかね~。

たぷんたぷん派ですわ。


そうそう、サッカー、見てなかったよねw
そーだと思いましたよ。

ゴール付近で怖がっていた智くん。
いや無理だってちょっとマジで・・・」の言い方が、
ジュニア時代からのしゃべり方と雰囲気変わってなくて・・・
ちょっと胸がキュンとしちゃいましたw


最近、凄く細かいことに懐かしさを感じます。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.24[23:38]
家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定<報知>

5人組人気グループ「嵐」が、日立アプライアンスのCMキャラクターとなることが、このほど決定。24日から全国でオンエアされる。全員出演の「リーダーのご指名」編と、櫻井翔(28)が出演する「そうじ好きの男」編、相葉雅紀(27)出演の「洗濯好きの男」編の3パターン。ある日の楽屋を舞台にした「リーダー―」編で、メンバーがくつろいでいる時に、大野智(29)が「翔くんは掃除機、相葉ちゃんは洗濯機ね!」と突然発言するところからストーリーがスタート。今回、個人のCMは2作しかないだけに、二宮和也(27)、松本潤(26)らの“続編”も気になるところだ。


本日、またまた新CM解禁でしたね~。
嵐が家電のCMだなんて少し意外でしたが・・・


「世界ふしぎ発見」放映中で早速見ましたが、
日立のサイトでも翔さん&相葉さんバージョン見れますね。

(サイトの画像、カッコええ~)


翔さんの掃除機使いやすそうでいいなぁ~。



あっ、我が家にはHITACHI製品の家電が・・・ない



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.07.21[00:19]
会報届きました。
表紙、夏らしくていいですね~

相葉ちゃんの豊作報告に智くんの連想ゲーム・・・
ふむふむとじっくり読み進めているところに、


翔さん、わたくしビックリです。

「水の教会」へ行かれたのですね・・・


その教会は・・・
私が結婚式を挙げたところですw

トマムの大自然の中にある教会で、
翔さんのコメントにもあるように、
挙式の一番最初に讃美歌と共に巨大扉(窓)がゴォーっと開くのが圧巻です。

私は9月に挙げたので、ミツバチがブーケに集まってきてw
冬は雪が積もる中、挙げられるので凄く幻想的です。


北海道いいですよね。
私もおととし結婚式以来「水の教会」を訪れました。

美瑛も好きだし、富良野も。
「優しい時間」で使われた森の時計も凄くいいところです。



ぜひ、翔さん、あなたの結婚式にいかかですぅ?



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.07.20[23:36]
暑くて体がだるいです・・・
こりゃ冷房病だな。


夏虹♯1見ました。
色使いがキレイですね~
海の色、空の色・・・etc

「Love Rainbow」大音量にして聞いちゃいました。
サビいいっす~。
早くフル聴きたい・・・。


そう、Newアルバムのニノちゃんのソロ曲、
カズチに曲名の語源を聞いちゃいました。

そーだったのね~、なるほど納得。
私には全然わからなかったわw


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.19[21:43]
今日は「猛暑日」だったと聞きました。
さすがに暑かったわけですわ。


そんな中、赤坂サカスへマネキン投票行って参りました。


11時開始より少し余裕を持って早めに現地に到着しましたが、
入口付近はすでに長蛇の列だったので、私たちは少し離れた歩道に並びました。

そこは炎天下、直射日光がジリジリ・・・、日傘が活躍。
たまに心地よい風が吹いてきたので何とか耐えられました。

11時に投票が始まると同時に列も動き、ようやく日陰へ。
そうこうしているうちに順番が来て11時45分頃には投票場へ。


「夏のデートに着る勝負服」
・好みのマネキン1体に投票
・好みのマネキン以外も1体づつ感想を記入


凄く楽しかったです


服の雰囲気でだいたい「誰かな~」くらい予想出来ちゃう感じでw
でも、勝手に予想しちゃってるだけですから・・・
当日TVで見て、「えーーーー、そうだったのぉ?」って思うかもしれないしw


そんな大どんでん返しな結果を希望したいです。


今日で3連休は終わりなので、明日以降は少し空くかもしれませんね。
暑さは続くと思いますので、日傘や帽子、水分補給は必須です。
並ぶ場所によっては直射日光直撃ですので・・・。

あと、並ばなくても展示品を見学&写真撮影は可能なので、
遊びに行くだけでも価値アリかもです。


投票は7月31日(土)まで。


********************************************************************


第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)

主演男優は「怪物くん」の大野智、主演女優は「Mother」で難しい役を演じた松雪泰子。同じく「Mother」で多くの涙を誘った天才子役、6歳の芦田愛菜が大接戦で助演女優部門を制した。

第12回の受賞に引き続き2回目の受賞おめでとう!





2010071919140000.jpg

夕日がキレイでした・・・
明日も暑そうですね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.18[23:44]
そう

昨日の「しやがれ」見てて・・・


またふと懐かしい記憶。


翔くんが呼ぶ「さとしくん」のイントネーションが好き。
「と」に力が入るんだよねw

ちょっと、その訛り気味?な可愛いイントネーションが好き。

そーいえば、「さとっさん」とも呼んでた時もあったよね。


何年ぐらい前からだっただろうな~。
あっ、翔くんって「さとしくん」って呼ぶようになった!って。

その時、凄く嬉しくて・・・

でもそのイントネーションが可愛くて、
自分も友との間でその言い方で智くんのこと呼んでたな。
で、いつしかフツーのイントネーションの呼び方に戻ってて。


昨日の「しやがれ」見て、あっ、忘れてたっ!って。
てか、翔くんのこの「さとしくん」呼び久しぶりに聞いたかも?

いかんいかん。

ちょっとこの人気に流されつつある自分。
ふと忘れてた記憶が蘇った時、なぁんか心地いい・・・


まだまだ頑張りますよ。

はい。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.18[01:24]
今夜のしやがれ@吉川晃司は非常にすこぶるツボばかりでしたw

100点満点です。

あっ、智くんがです。あは。
それはそれはいつもカッコ良いのはわかっているのですが、
今夜の智くんはいつにもなく満点なツボでした。

私のー、そのー、難しいツボがあるんですよw
他の方もそれぞれのツボがあるように。

それがなかなか友には伝わり難いようで、
雑誌で「智くん良かったよ!」と教えてもらっても、
私のツボではなかったとか・・・ありますよね?

そんな感じです。

まだ日焼け前の貴重なお姿でしたしw

それにあの懸垂!!!
もう意外にマッチョマンですから。
彼の二の腕ふぇちですw

いやー、ここのところ「ん~・・・」てな感じでしたが、
久しぶりにリピ連続させて頂きました。

はぁ、ごちそうさまでしたw

ふふふ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.16[20:14]
2010年8月4日リリース

「僕の見ている風景」

CD2枚組 / 全20曲 
¥3,800(税込)

【初回プレス仕様】
 ☆プレミアムパッケージ
 ☆スペシャル歌詞ブックレット(60P)封入

【通常仕様】
 ☆歌詞ブックレット(36P)封入

■Disc-1
1. movin' on
2. マダ上ヲ
3. リフレイン
4. Troublemaker
5. T.A.B.O.O  Vocal: Sho Sakurai
6. サーカス
7. ギフト
8. Everything
9. Come back to me  Vocal: Jun Matsumoto
10. マイガール
11. Magical Song  Vocal: Masaki Aiba
12. let me down

■Disc-2
1. Monster
2. Don't stop
3. 静かな夜に  Vocal: Satoshi Ohno
4. むかえに行くよ
5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya
6. 空高く
7. kagero
8. Summer Splash!



ジャケット&曲名が発表されました。
楽しみですねー。

智くんのソロ曲、バラードぽいなぁ・・・。
ニノのソロ曲、なんだか意味深ですw


アルバムも楽しみだけど「夏虹」の“Love Rainbow”・・・
私好みの曲調で凄く好きですわ。
夏って感じですね。

コンサートで聞くの凄く楽しみ。
まだ日が落ちない国立で歌ってくれたら最高っ。




さぁ、かなり久しぶりな更新ですw
えー、ブログ、引っ越ししようか悩み中です。
FC2使いやすいからなぁ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
