管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[22:29]
今日は、原宿まで松本号を探しに行って来ました。

前回はだいたい限定された都内(渋谷&原宿)を走っていたので、
出没場所等の予想はついて行くことが出来たけれど、

なんだか今回はいろんな場所に出没してるみたいで、予想が立たない。
でも今日は一か八かで原宿に向かいました。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[00:23]
同じく、新宿の地下にて・・・
大奥の巨大ポスターも発見!!
全く、知らなかったのでビックリしました。
物凄い、度迫力です。


続きは↓からどうぞ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[00:10]
新宿の地下でMOREのポスターを発見!
1ヶ所だと思っていたら、あちこちにたくさん貼ってありました。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.30[23:14]
 HAPPY BIRTHDAY TO 

 Jun Matsumoto 


松本さんとの初出会いは、未満都市というドラマかな。
可愛くて、可愛くて、それからテレビでチェックするようになって。
Kinkiのバックで踊ってる姿もよく目で追ってたなぁ。


今思えば、嵐のファンになるきっかけになったのもそこからがスタートかも。


そう、そして、嵐の夏コンには欠かせなくなった松本さんの誕生祝い。
私は2000年の夏コン参戦の時にお祝いしたのが始まりかな。

次に2003年年のHow'Sコンの松山参戦の時。
楽しかったなぁ・・・、お祝いの歌「松本くん」聴いて・・・
各メンバーからのプレゼントがパンツとか色々あって。笑

次にね、思い出すのが2006年のARASICKコン。
コンサートがこの日、3回公演でさ、1回目なんて10時半から開演だべ。
もう、今じゃこんなスケジュール考えられないよね。

んで、この日は3回参戦したから3回お祝いしたことになる。笑
この年、カリビアンパイレーツが流行ってて、
松本さんもこのコンサの時、風貌がジャックスパロウだったんだよね。

だからか、メンバーからジャックスパロウの人形がプレゼントされて・・・
その人形、MC開けの1曲目までムービングの上に嵐と一緒にいたんだよな。笑

次は2007年のTimeコンin浜松、そして、2008年は24時間テレビ・・・
そして去年はあの大雨の中での誕生日。笑

どうしただろ?
プレゼントされたあのキラっキラなジャージ上下は。


そーいえば、今年みたいに、何もイベント的なものがない日って・・・、
かなり久しぶりじゃない?

って、今日は「夏虹」あったね。
あっ、ラッピングトレーラーも走ってるし。w

いや、8/30に“生”松本潤を見れないのはなぁんかリズム狂うな・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.26[23:22]
2010071911510000.jpg

いやいやいやいや楽しませて貰いました。
今晩のマネキン5・・・。

今回は投票に参加したので、結果が早く知りたくてウズウズしてました。

うちらの予想は、ショーウィンドウ向かって左から、

1番=相葉・2番=大野・3番=二宮・4番=松本・5番=櫻井

って感じでいましたが、相葉&大野以外見事にハズレ。
いや~、翔ちゃんマネキンが一番意外で驚きましたよ。

私が選んだのは、大野さんと確信しながら、2番を。
ええ、おっさんって言われたっていいですよ。
結構好きなんですよね、男の人が着るチェック柄の洋服。

あえて言うのなら、デニムがもう少しダメージが強い方がいいなと。
黄色もいいんだけど、店員さんが手にしてた赤のチェックも良かったな。
まっ、「店員さんが選んでくれたから」ですよね。笑

櫻井マネキン
大野マネキン
二宮マネキン
相葉マネキン
松本マネキン

審査員の印象が悪かったので少し不安になりましたが、
見事2位に選ばれて嬉しいっす。

さぁ、また今回も見事松本さんが最下位となってしまいましたが。。。
今日見てて、最初の方に選んでた服とか良かったのになぁと。


けどホント難しい。
マネキンが着ている印象と本人が着ている印象が全く違う。
翔ちゃんが言ってる事ホントそうだと思いましたよ。

是非また機会があれば、投票しに行きたいな。
あっ、今度は涼しい時期にしてください・・・。


2010050515160001.jpg

また第二弾のラッピングバスに遭遇出来ればいいな。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.08.21[22:53]



国立行って来ました。

只今乾杯中…

何だか懐かしさを感じさせてくれたライブでした。


大野さんのソロは…
言うまでも…
なく…


素敵でした…

惚れまくりです



Satochi(より) 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.20[23:34]
国立2010

行って来ました、国立@グッズ。
天気めちゃくちゃ良すぎましたね。

朝は涼しい風が吹いてて気持ち良かったですが、
昼間近は暑かった~、そして疲れた・・・。

もう今でも体の火照りが冷めず、ただ今冷えピタ貼ってます。
体もめちゃめちゃ痛い・・・

コンサート参戦する前にバテそうですわ。

本日、暑い中並んだ方々・・・、お疲れ様でした。
ホントに。

あまりの暑さに頭が朦朧としていて、グッズ購入の時間違っちゃったよ。笑
カズチに指摘されてなかったら買ってたね、にのちゃん。

きっと気付かぬままお持ち帰りしてたわ。笑


グッズも爽やかな色遣いで・・・

グッズ2010

なんだかこざっぱりでしょ?
もう最近はこんな感じですよ。


パンフの中身、読みましたけども。
大野さん、ホントいつもありがとうございます。

ホントに、ホントに、ホントに。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.19[21:01]
VS嵐@NECK、見てましたけども、大野さんの活躍に拍手です。
やれば出来る子なんですよね。笑

相変わらず、相当黒かったですけども、
このお天気の中、リハ、そして本番でも更に増して黒くなるんだろうな。

釣り事じゃないんでね、怒られることもないだろうし。笑
思いっきりまっ黒になって欲しいですわ、ええ。

で・・・

今夜もお天気持ちそうですね。
無事に花火打ち上がってるかしら・・・

微かに音が聞こえてるな。

今週は猛暑が続いていますので、明日のグッズ販売も過酷だろうな。
いつものところもラグビー場も炎天下、日陰ないですからね。

どうしよう・・・。

2会場あることによって、人が分散されることを願い、
去年までのような強烈な待ち時間を免れることを祈りたいですわ。

熱中症対策万全で臨まなければね。

昨日カズチと長々とあれこれしゃべってましたけども、
当日迎える前にこんなテンション↑でいいのか。笑


アラシゴトは尽きないよなぁ・・・


担当さんのようにまっ黒になるわけにはいかないので、
日焼け対策もしなければですが・・・

ホントにこの暑さは何とかして欲しいものです。

***************************************************

しやがれ@おすぴーの回で紹介された映画。
少々気になったので( ..)φメモメモ。

瞳の奥の秘密」 翔くんへの推薦
ベストキッド」 相葉ちゃんへの推薦
グッドモーニング プレジデント」 大野さんへの推薦
終着駅-トルストイ最後の旅-」 二宮さんへの推薦
小さな村の小さなダンサー」 松本さんへの推薦

****************************************************

「大奥」マナーCMがワーナーマイカルのスクリーンにて上映決定。

 ※期間:8/21(土)~9/10(金)

見てみたーい、でも近辺にワーナーマイカルがない・・・



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.13[23:44]
今夜のMステはジャニーズオンパレードで豪華
年末とかのSPでもないのに凄かったな。

JストのCMいっぱいやってるのを見ると、
シングル&アルバム発売してるグループが重なってるっていうのもあるのかな。

でも、先輩グループ2組もいらっしゃると、いつもより嵐の位置も後ろの方で、
なんかちまちましてるのが凄く新鮮だった。笑

たまにはいいのかもね。

ライブ形式だったので、カメラアングルが少々見難かったのが残念。

てか、にのちゃん、お願いしますよー。
あまり大野さんをいじめないでくださいな・・・w


んで、Movin'onはやはりコンサートでは1曲目かなぁ・・・。
ん・・・、Troublemaker1曲目でも良いかも。

盛り上がるよね。

あの衣装も着用するのかな・・・。


そうそう、
翔さんのハンガリーの彼女の恋ばな、もうかれこれ何回聞いただろう。笑


***************************************************


今朝の「はなまるカフェ」にたっちょんが出てて・・・

大奥の撮影の間、ニノと餃子を食べに撮影所近くの中華屋さんに行ったとか。
「二宮くん」という題目なんだけど、なぜか餃子だけの写真。笑

お酒飲みながら「恋ばな」に花が咲いたようで。
へぇ~、たっちょんとそんな話してるんだぁ~。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.08.11[23:03]
翔さんのソロ曲をイヤホンで聴くと何だかウフフです。
どうしましょう、このセクシーな歌声は。

普段のお茶目な翔さんから想像できないリリックに歌声。
もうやってくれますな。


テンプレートがなかなか決まらない
ブログ再開したけどなんか落ち着かなくて。

そういえば、ブログも長い事やってるよなぁ。
最初はYAHOOブログでスタート、その後はgoo、ジュゲム、ヤプログ・・・
そして今のFC2で落ち着いたところで、もうかれこれ5、6年以上。

ブログタイトルも最初は「無」でやってて。
「無」かよっ!笑

こんなに続くと思わなかった。(途中休業しましたが)
友もたくさん出来て、最初はみんなでわちゃわちゃ可愛くやってた。
バトンとかね、みんなで回しあって、妄想し合って。
すっごく楽しかったなぁ・・・。


まっ、そんな感じですけども。

昨夜、AAA(初国立ライブ)のDVDを引っ張り出して見てました。
私は国立の中でこのライブが一番好き、構成もセットリストも最高。

なんかね、10周年ぽいなって、思ったライブ、実は。

「素晴らしき世界」「Still」「イチオクノホシ」・・・
すごく好きな心に残ってる曲たくさん歌ってくれたんだよね。


なんか、見ながらいろいろ考えちゃって途中で止めましたが。笑

ダメだなぁ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.10[22:32]
チケットも無事届き、本番まで来週末となりましたが、
リハーサルも進んでるようですね。

本日更新のオトノハの中でもその話題が・・・。

「麻生」ですか。
いや「A・S・O」ですね。
この好奇心トリオっていつ頃の話だったっけ・・・

もう記憶が曖昧・・・。

この3人でのリハーサル風景、是非覗いてみた~い


さぁ、台風発生のニュースを耳に・・・当日は大丈夫だろうかと心配しつつ、
去年の大雨体験してたら何の恐怖もありゃせんかなと。

グッズのフードつきタオルがとても気になり・・・。
暑さ対策にも雨対策にもどっちでもOKだなって。

可愛い色だったらいいなぁ^^


アルバムも毎日脳内に叩き込んでいますが、
最近は「むかえに行くよ」が気になりつつ・・・。

さすがマシコタツロウさんだなと。
良い曲書きますよね・・・。
ハナミズキとか名曲ですもんね。

国立が夕暮れから夜になる、そんな頃に歌って欲しい曲です。
彼らが抱えてる現状との葛藤・・・凄く伝わるなぁ。

そうそう、やはり大野さんのソロも是非夜に。
聴いてるとブルーライトぽいイメージが頭に浮かびます。

国立って、天気も空も周りの建物も街の明かりも全てがセットになるから。
夕暮れから夜になるあの光景が何とも言えないんですよね。

そう、アルバム聴いてると勝手に自分で構成とか浮かんじゃって。
ホント勝手に、バカみたい。笑

天気が良い事を願いたいです。
花火大会の後夜祭ということもあるから盛大に花火も上げて欲しいし。


************************************************

奈良さんのツイッターに大野さんからのお土産画像が。

画像には奈良さんのキャラクターたちに囲まれてる可愛い一つの置物。
もう大野さんがお土産屋さんでそれを選んでる姿想像したら・・・


可愛すぎで大興奮です。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.05[22:20]
さて、昨夜アルバム聴きながら寝床についたのですが、
聴き込んでしまって、寝たのが朝方になってしまいました。

ダメ・・・、聴きながら寝ることできないです。

そして今日もガンガン聴いてます。
今回はリズムが難しい曲が多くてなかなかメロディーがつかめません。

そーいえば、アイドルチックな曲やバラードが少ないですよね。
前回のアルバムより嵐くんたちの年齢相応の曲が増えたのかな?

けど、それを裏切らないのが相葉さんのソロ。
やはりキングオブアイドルの相葉さんには可愛く踊って頂きたいですね。

私は・・・、1枚目のmovin'onからマダ上ヲとリフレインの流れが好きで、
ここばかりリピートの嵐で先に進めません・・・。

リフレイン・・・、昨日に続きまだダントツ一番です。
最初の智くんのソロ後の♪降りだした雨に~からの部分からサビまでが好きで、
ニノが高音で綺麗にハモってますよね、そこが凄く好き。


そーいえば、4曲振りを入れてるって言ってたよなぁ。
どの曲に振りを入れたんだろう、何歌ってくれるんだろう。

できれば、アリーナクラスの会場でじっくり見たかった。
しばらくは無理なんだろうなぁ・・・

もう、私若くないんで・・・、それまで待っていられるんだろうか。


アルバムの売り上げが昨日に続き絶好調ですね・・・。
いやいや、去年より今年の方が凄いってどんなよ?

何影響?さっぱりわからん・・・

今年は落ち着くと思ってたんですが、とっても甘かったですね。笑
きっと、まだまだこの状態は続くんだろうなぁ・・・。

10周年コンの時点で、長年抱いていた私の夢は儚く散ってしまいましたから、
もう今うだうだ言っても仕方ないです。

この現実をしっかり受け止めなきゃ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.05[00:14]
ついに9枚目NEWアルバム「僕の見ている風景」発売されましたが、
なんだか初動売上枚数が半端ない数字出ているようですね・・・。

そんなとこまでいってしまったのか・・・

しかもCD店のレジ列が凄いことになってるみたいで。
最近、専らネット購入になってるので、そんな光景はあまり・・・。

2010080418200000.jpg

さて、初アルバムからちょっとズラッと並べてみましたが、
昔は初回限定盤のみ買って、通常盤のおまけ曲はレンタル。

それがここ何年かは通常盤のおまけ曲欲しさに2枚購入が当たり前に。
けど今回はブックレットの写真ごときで2枚はやはり買えません。

はい、はっきり言って金欠でございます。
歌詞カードは最初の頃しか開かないので・・・フフ。(言い訳です)



そんなことより中身の話ですが、
夕飯作りながらかなり大音量にして聴きました。
包丁握りながらリズム取ってしまう・・・かなり危ないです。


全体的にすごーーーーーーーーーく大人な感じな仕上がりですね。
今までの嵐の曲にはない、グッと大人なイメージ。

私みたいな歳になるとこーいう曲ってズゥーーンと胸に響くんですよ。
歌詞をじっくり追いかけながらゆっくり聴きたいなと感じました。


私が一番心に響いた曲は・・・


リフレイン」。


ダントツ一番です。
智くんからのソロ、サビがなんとも言えず切なさが伝わります。

嵐くんたちが踊りながら歌ってくれるのが目に浮かぶような。
是非、ホント是非、今回のコンサートで披露して頂きたい。


あと「ギフト」。
次に好き。

これは最後のあいさつ後に歌って頂きたい。
「パレット」を思い出させる曲だなぁと。


ソロはそれぞれの個性がすごく出てますね。

凄く意外だったのが、相葉さんのソロ曲。
今までのソロと違って、なんか雰囲気変わったなぁと感じました。

ニノちゃん、「秘密」に次ぐ、可愛いらしい曲。
それに反して翔さんはすごくエロチック。

すごく楽しみです、コンサートでの魅せ方がw


まだまだじっくり聴いていないので、印象もまた今後違ってくると思います。
国立本番までしっかり覚えて、当日は思いっきり曲に陶酔したいなと。

出来れば全て歌って頂けたら嬉しいんですけどね。


久しぶりのオリジナルアルバムの発売、首長く待ってました。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.03[01:05]
1日のベイストで智さんと松本さんのソロが流れたと、
さっそく友から音源を頂き、ブログを書きながら聴いてみました!

曲名からしてものすごーくバラードを予想していたのですが、
凄く爽やかチックで、友からも軽く振りもあるのでは?と。

智さんはこーいう難しい曲をよく選択されますよね。
洋楽チックな・・・、智さんが好きなバックストリートボーイズ的な曲調ぽいかな。

昔のライブでもオリジナルのソロ曲がない時は、難しい洋楽選んでましたよね。
ジャーニーの「Open Arms」(嵐が春の嵐を呼ぶコンサート)好きでした。

そーいえばその頃、携帯電話の着信音にその曲を設定してたなぁ。
ああ、懐かしい。

松本さんのソロ曲は現代風なアレンジで。
あの~、何ていうんだろう、KAT-TUNが最近よくこのアレンジ使ってるかな。
声が電子音的な・・・ダメだ、無知すぎる。

結構、テンポが良くてノリノリの曲でした。
松本さんだからもっとセクシーな曲かなと勝手に想像してましたがw

しかし、ニノちゃんのラジオなのに、自分以外のメンバーのソロを流すなんて。
ニノちゃんらしいというか・・・フフ。

ニノちゃんは今回も作詞作曲してますもんね。
作詞作曲にはそれほど時間はかからなかったみたいだけど、
アレンジに相当時間を費やしたそうですよ、楽しみだな。

そーいえば、Gimmick Gameのアレンジも凄く凝ってましたもんね。


さぁ、いよいよあさってアルバム発売ですね。
我が家には明日、フラゲで無事届くのだろうか・・・。


**************************************************


日が変わっておりますが、今日も蒸し暑い日でした。
曇りだと洗濯物がカラッと乾かないので少々嫌です。

暑い中、ベランダで洗濯物を干していたのですが、
真向かいのマンションで洗濯物を干しているおばあちゃんが・・・


ま・さ・かの、トップレス!!!!!!!!!!!!!!


実はこれで2度目の現場目撃でして。
暑いのはわかるのですが・・・、目のやり場に少々困ります・・・。


見られていないと思いでしょうが、現にい・ま・す・から。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.02[20:53]
Love Rainbow 【通常盤】 (CD)Love Rainbow 【通常盤】 (CD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る


さぁ、リリース決定ですって。

amazonさんは初回限定盤は終了ですかね?
私が予約した時はあったのですが・・・
さすが終了するのが早いですな。

もう、きっついですっ・・・金銭的に(^_^;)
溺れそうなぐらいにあっぷあっぷです、ホントに。

今年も何枚出すんだろう・・・。
きっと「大奥」の主題歌もシングルになるのでしょうから。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01[21:30]
8月号は嵐さんが表紙との事だったので、貰ってきました。

アルバムの発売が近いし特集も載ってるかなぁって思ったら・・・

特集は、にのちゃんでした~!!

画像
bayfm



シャッフルキーワードで

『ARASHI 10-11 Tour"Scene"~君と僕の見ている風景~』
『放送400回目を迎えた「BAY STORM」について』

この2つについてのトークが載っていました。


もうすぐ、アルバム発売ですね。

楽しみ~^m^


Kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01[00:32]
今日はちょっと用事があって、お台場@合衆国まで行って来ました。
朝早く現地に着いたのですが、相変わらずVS嵐の整理券列は既に長蛇。


今日は少々曇りがちでしたが、湿度が半端ない。
拭いても拭いても汗が噴き出してくる感じで。

フジテレビの建物が盾となって日陰になっているのが救いでしたが。

夏休み&土曜日ということで、大変賑わっていました。
お台場という観光地でもあるので、人の多さにはビックリでした。

ホント今日の暑さは半端なかった・・・

明日から8月突入ですが、これ以上に暑くなるという予報。
もう猛暑というよりは獄暑ですかね。

いや、「暑」というよりは「熱」ですよ。


こんな暑い日が続く中、海の上はいったい・・・

中学2年生の女子、初挑戦で100キロ弱のカジキ釣る<YAHOOニュース>

大野さん!大変です!凄いニュースですよ!笑
釣りあげるまでに1時間半だなんて・・・。
3歳の時から釣竿を握ってたんですって・・・

カジキマグロ・・・、美味そうだなぁ。

私は・・・、バス釣りを3回ぐらいしかやったことないなぁ。
ボーっとしている時間が多いけど、ルアーを色々変えたりして。
ワームはリアルすぎてちょっと嫌でしたが。

ボートでは船酔いしないんだけど、海は波があるから苦手。

ん~、船釣り1度はやってみたい気もするけど、漁サン履いてね。
船酔いって相当キツイみたいですからねぇ。

そーいえば以前、「曇りのち快晴」をスズキのエラ洗いで例えてましたね。
最近は「ナブラ」っていう釣り用語も覚えましたよ、大野さんw


想ってる人の好きなものに興味が湧く・・・ホント単純です。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
