管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19[23:43]
YAHOOトップページ広告にJCBのニノちゃん発見。
カエルくんの大群が・・・、可愛いです。

買い物は、世界を救う。(JCB)


ここ連日、カズチや嵐友ちゃんと嵐話を語り明かしております。
どーしてこんなに話すことがあるんだろうってぐらい。笑

なので、少々ガラガラ声・・・


そしてそんな中、自宅から近所なので・・・
「十八番」です。

2010091823420000.jpg
ちゃんと松本さんのサインが。

2010091823420001.jpg 2010091823410000.jpg
憲さんのペレサイン、3連ちゃん。笑


実は、嵐友ちゃんとご飯食べた帰り道に寄ったので、料理は食べていません。

遅い時間だったので、営業時間は過ぎているだろうと思っていたのですが、
丁度、お店終いをしているところだったので、
店主の方にこの連休の営業時間だけを確認して帰ろうとしたところ、
「写真撮影して行かれますか?」とお店をわざわざ開けてくれました。

従業員の方みなさんご親切に当時のエピソードを色々話してくれてw
松本さんが座った席に「どうぞかけてください^^」と。
松本さんご贔屓の友はすごく嬉しいそうでした。

今度は是非料理を食べたいなと。


そう、放送された次の日、妹がもう一軒の「あづま」へ早速来店。
「レバー好きにはたまらない!」と言っていました。
なので、こちらもちょっと落ち着いた頃にでも行ってみようかと思っています。


地元が紹介されると結構嬉しいですね。
まだまだ美味しいお店がたくさんあるので、
機会があればまた来てくださ~い!嵐さん。


あっ、ロケはなかなか難しいですかね^^;



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19[22:36]
やった~!

『DearSnow』(Bay Storm)流れました☆

昨日CMも見ましたけど、いい曲ですね。

PVも楽しみですわ~。

『大奥』も公開まであと少し。

最近、また新たなシーンを見かけますが・・・

ちょっと、ドキドキです^m^


Kazuchi



さっき、嵐友ちゃんから音源いただき早速視聴。
いやいや、映画のエンドロールにピッタリなんじゃないかな。

あと、大宮ファンにはたまらんとです。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.16[20:37]
本日のVS嵐@海猿。

大宮イチャコラモード全開でした。

ふふふ。

フォーリングパイプを「感」で行くという翔さんに対する下りも、
クリフクライムのどちらが最初に登るかの下りも、
大宮さんのイチャイチャモードにやられちゃいました。

しかしクリフクライムに登る時のさとっさんのふくろはぎ。
すんごくこんがり焼けてて美味しそうですw

好きですわ、筋肉締まったふくろはぎ。
ガシッと掴みたい・・・



そう、ここのところ毎日ある夢を見るようになって・・・、
まぁ、嵐さんに関する夢なのですが。

ここ最近立て続けに見ているので、ちょっと気になって。

もしかして・・・

そーなのかな・・と、自分なりに解釈したんですが。
まぁ、きっと私の気持ちの問題でもあるのかなと。

最近、友に言われて「なるほど・・・」と思ったことがあって。
それはとても素敵なことで。

ちょっと気づかされたなって。

それを、信じてみたいなって思います。


今日も翔ちゃん、「智くん」呼びしてましたね。
他メンバーの呼ぶ「リーダー」も好きだけど・・・、

やっぱり「智くん」呼びが好きだな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.15[23:15]
本日は、嵐結成日でございます。

おめでとう!!


う~ん、国立のレポが進みません。

ここのところ(何年ぐらいだ?)レポ書いてなかったからなぁ。
10周年も書いてないや。汗

ダメですね。

読み返すと結構面白いから書いておきたいんですがね。
なかなか昔のように・・・ってわけにはいかないようで。

で、今さっきまで、「魔王」見てました。
ふと、たまらなく成瀬領に会いたくて。

そーいえば、放映されてた時期、色々ありましたもんね。
あの頃、ブログに想いを綴ってみたりしましたけども。

相当、精神やられましたから。笑

けどそれも今となってはいい思い出で。笑
AAAの国立で復活していた智くんを見て、ホント安心しました。

ホントに・・・。

4話まで一気に見ました。
この頃からですよね、日・焼・け。笑

今では「相変わらず黒いね~」が定番になりましたけども。

そろそろ釣りへ出かけたのでは?
昨日のズームインで羽鳥さんが言ってましたよね。笑

さぁて、残りの話のつづきを見ようかな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.10[00:48]
そうそう・・・

今週発売の$誌に智くんが最近凄く気に入って、
通販で購入したというロボット型の収納棚。

もしかして・・・これかな?

確か、ロボットの口からティッシュが取りだせるようになってるって。
でも荷物入れ過ぎてティッシュ箱が入らないって言ってたよね。笑

アンテナ?も1本立ってるし。

H49513f2.jpgH49513f3.jpg

eteえて ROBITロビット収納ロボ<ディノス>


ちょっと気になって調べてみたら・・・
智くんって、こんな可愛いものが好きなんだ。

ちょっと新鮮。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.09[23:38]
フジ系「世にも奇妙-」20周年は夢コラボ<サンスポ>

京極氏原作の第1話「厭な扉」には江口が主演。万城目学氏(34)原作の第2話「はじめの一歩」は人気ユニット、嵐の大野智(29)、宮部みゆき氏(49)原作の第3話「燔祭(はんさい)」は広末涼子(30)、東野圭吾氏(52)原作の第4話「殺意取扱説明書」は玉木宏(30)、朱川湊人氏(47)原作の第5話「栞の恋」は堀北真希(21)がそれぞれ主演する。

やっと解禁になりました。
「世にも~」の智くんが見れるなんて嬉しい。

しかも20周年記念の作品に出演なんて凄いなぁ。
ドラマSP系では「四分の一」以来ですね。

また新たな役者大野智に出会えることを楽しみに・・・。


とれたてフジテレビ(コメント記載あり)



今日はちょっとしたお祝いDAYだったので。
DEAN&DELUCAに大宮カラーの可愛いクッキー発見☆

2010090923050000.jpg

食べるのもったいないなぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.09[23:00]
さて、国立オーラスからやや1週間経ちましたが・・・

グッズ販売初日からオーラスまでの2週間、
私の中では夏祭り的な興奮冷めやらずな日々だったので、
現在、少々腑抜けな状態かも。

そんな状態から気持ちを奮起させるため、
本日、ちょっくら散歩がてらカズチと羽田空港まで嵐JETを拝見しに。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
