管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.11.30[20:43]
二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開<サンスポ>
「GANTZ」全米約300館先行公開<ニッカン>
松山ケンイチぼやいた「なんでアメリカが先なんですか」<スポニチ>
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び<デイリー>

嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)のW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督、来年1月29日公開)のジャパンプレミアが29日、都内で行われ、日本に先駆け米国で先行公開されることが発表された。配給の東宝によると、漫画家、奥浩哉氏(43)による原作漫画の人気と、映画のCG技術の完成度が決め手に。英語吹き替え版として、1月20日から300館以上で上映。日本公開を待たずして、これだけの規模で上映されるのは、極めて異例だ。


ん~、松ちゃん(笑)も言っておりますが、どうして日本より米国先行公開なんすか?
私は公開後、ゆっくり見る派なのでまぁいいんですが、それでも少し寂しい気がしますけども。

最近では宇宙戦艦ヤマトもそうですが、最近のCGって凄いね。
ホント、凄い。

そう、こーいう闘いものってなんか憧れる。笑
もし自分が演技が出来るんだったら、こーいう映画に出たい。(って何様?)


「波動砲発射!!!!!!」

って、ヤマトかいっ。


いやいや、なんか現実なものより非現実的なものの方が面白そう。
(って素人な意見すぎ)

ガンツスーツも着てみたい・・・
けども・・・、きっと私の体系じゃお尻でつっかえるな・・

そうそう、JCBホールの中って、あーなってるんだね。
横を通り過ぎる時すごく気にはなってたんですが。

ニノちゃんと松ちゃん、ガッシリと握手してましたね。
早く、ガッツ、いやガンツスーツ着て闘ってるニノちゃんが見たいな。

あっ、今朝のズームで羽鳥さんががんもを2つプレゼントしてましたね。
しかし、ガンツって、そーいう風に遊ばれること多いなぁ。笑


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[21:21]
TOKIO→嵐 元日特番5時間半リレー<スポニチ>
TOKIO&嵐が元日テレビジャック<ニッカン>
元旦はTOKIO→嵐を見やがれ!…夜の日テレ系で豪華リレー特番<報知>
TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”<デイリー>

日本テレビが来年元日に「TOKIO」と「嵐」の特番を放送する。TOKIOの「THE ウルトラマン DASH(仮)」(後6・00)と、「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・00)で、ジャニーズの先輩後輩による計5時間半のリレーとなる。「THE…」は、TOKIOのメンバーが各界のトップアスリートとタッグを組んでさまざまな課題に挑戦する内容。「嵐…」には豪華ゲストが2組出演して、メンバーとのトークを繰り広げる。

すごいな日テレ。
元旦早々、HDDフル活動だな・・・。



そーいえば、先週発表になったね。

相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演<サンスポ>
嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演<ニッカン>
相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演<報知>
相葉、今度はクールなバーテンダー役<デイリー>

嵐の相葉雅紀(27)が来年1月期放送のテレビ朝日系連続ドラマ「バーテンダー」(金曜後11・15)に主演することが23日、分かった。昨年10月期の同局系「マイガール」以来の連ドラ主演で、今回は天才バーテンダー役。「毎週みなさんの記憶に残るようなカクテルを作っていきたいと思います!」と燃えている。

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


「マイガール」、めっちゃ好きだったから嬉しいなぁ
てか、主題歌はもちろん新年早速嵐さんですよね???
来年もやっぱり新曲ラッシュなのかなぁ。

バーテンダーの相葉ちゃん、結構さまになっちゃうんだろなぁ~。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[17:03]
さて、おめでたい日から一日経ちましたが。

智さん、いかがお過ごしでしょう。。。
そちらは寒いですか?

きっとクリスマスのイルミネーションとか綺麗なんだろうな。

で、とても素敵なプレゼントを頂いたみたいで、
さぞかし、満喫していることでしょう。

良かったね

てか、そんな遠いところにいらっしゃるとはつゆ知らず。笑
昨夜はお祝いしちゃったじゃんかーぁぁぁぁぁ。
あっ、お祝いするのは勝手か、あははは。

いつもケーキ買ったりとか、お祝いしたりとかしないんですけども、
今年は、めでたい30th・BDということで、乾杯しました。

恵比寿にある、「きのした」という鉄板鍋のお店。
一度、行ってみたくて、色々お店探してみたんだけど、ここに落ち着きました。

花束
まず乾杯する時、カズチがプレゼントしてくれた花束と・・・。
ブルーで統一してくれました、ありがとう

あぁ、花束にビールは似合わないっすね、ここはワインとか?


料理等は、続き↓よりどうぞ。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.11.26[00:00]
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI

Anniversary 30th

satoshiBD.jpg
“智の記憶”風に作成してみた。
あまり写真って買わないんだけど、10年も経つと集まるよね。(これでも一部)



いや~、30歳かぁ、智くんがねぇ、ふふふ。
18歳くらいからお付き合いさせて貰ってるけども、そうか、30歳ねぇ。

明治神宮での成人のお祝いに参加させてもらってから約10年。
あの時はめちゃ可愛かったよね、女の子みたいだった。
手を振ると、恥ずかしながら手を振り返してくるくらいで。
今じゃ、ライブではファンサに燃えてるよね。笑

そーいえば、あの時「英語を頑張る」って目標立ててたよね。
しゃべれるようになったぁ?笑

って、毎年、毎年、いろんな目標立ててたけど。
大きい絵を完成させるとか、家を建てるとか、今では専らまぐろを釣るとか。

私の三大智~memory~
プレゾン新世紀(2001年)
3104円コン(ソロコン)
個展(FREE STYLE)

いろ~んな智くんに出会えた。
語りつくせないほど、ホント色んなことあった。

一途に見守ってこれて良かった。
これからもずっーーーーーーーーーーーと見守っていくよ、うん。


そうそう、最近の智ツボ・・・
“静かな夜に”の♪夢のように滲んでゆく…♪の“滲んで”のところで、
円を描くように人差し指を動かすところが好き。



SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[22:10]
ってことで、東京公演最終日第二弾。

そうそう、オープニングの映像が変わってたのよね。
カウントが“10”から始まって、だんだんと扉が開き嵐登場。

以前のより色が黒調で激カッコいいって感じ。

んで、MCの時なんですが、ガツン(GANTZ)ネタ。
ニノが「もうその件やめて」って言ってたのに。
東京2日目ではガツンからとうとうパンツに。
で、最終日はガッツに、終いにはガッツ石松、OK牧場まで発展。笑

そりゃ東宝の方に「パンツって言われないように頑張ります・・」
って言われるわな、可哀想に・・・、ふふ。

そうそう、うらあらしの相葉さん。
一人カレーだなんて・・・。

結構一人でご飯行っちゃうんだね。
相葉さんは一人焼き肉とか当たり前だもんね。

5万人のお客さん目の前で歌った後に、一人カレー。
それがもしかしたら何かいいのかも。

けど、あまり洗濯もの溜めないようにしようね~。
なんなら、お手伝いしますよ~って。


で、ライブが終わった後は、恒例の打ち上げで、
いつもお世話になっているお店へ。

ここは以前ブログのお仲間の紹介で行ったお店。
あの時も盛り上がったなぁ・・・。


メニュー等は続き↓からどうぞ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[18:20]
Scene2010.jpg

2010111916180000.jpg 2010111818150000.jpg

東京公演最終日、行って参りました。

一言で言い表すならば・・・
もう『感無量』。

まさか、智くんの誕生日をお祝い出来るとは・・・

MC後半、松本さんがカメラの前でスケッチブックを開き出し、
(その内容)「サプライズを行いたいので・・・みなさんご協力を」等を読んだ時、
私の中ではサプライズ=誕生会とすぐ頭に浮かび、もう胸がいっぱいいっぱい。

メンバーがケーキに火を点けてる時、智くんがステージ袖からちょこんと出てきて、
メンバーを見ながら、「えっ・・・!?」と口に手をあてたまま固まってまして・・
もうね、この時点で智さん、すでに泣きそうな顔してましたよ。

お祝いケーキは真っ白でウエディングケーキみたく丈が高くなったもので。
(確か、5段あったな)
思わず、ケーキ入刀したくなるような・・・。

そしてみんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を大合唱。
私はこの時すでに涙目・・・(自分の誕生日じゃないのにねw)

そしてその後はメンバーからのサプライズ。
松本さんが智くんをここが定位置とステージ袖に連れて行き、

智の記憶と名なる映像&メンバーの「最後の記憶」の歌プレゼント。

たぶんね、もう、こう嵐としてデビューしてからの思い出が走馬灯のように・・・
って、私が思い出すくらいですから本人はさぞかし何十倍も胸に響いたことでしょうね。

その後、智くんの目にうっすら涙が湧き出てきて。
ホント、幸せいっぱいいっぱいな顔してましたわ。ええ。

もうね、映像の中であの幼き坊主時代の写真が何枚も使われてて。笑
この映像を収めたDVDのパッケージにも坊主写真。(赤い笑リボンがつけられて)

是非販売してくれたらかなり売れるのになぁ~。笑

かれこれ10年程参戦してますが、智くんの誕生日直近での公演ってなかったよねー。
確か、舞台とかはあったけど・・・

そんな記念すべき日に参戦出来た事、私も幸せに思います。

そーいえば、このサプライズ、松山公演を思い出しました。
その時は松本さんに“松本君の歌”をプレゼントし・・・。

復活ですかね?A-FRENDS。
再来年は翔さんの番ですか??ふふふ。


昨日の智くんサプライズ、数日前からメンバーも色々念入りに動いてたみたいでw
その話をしてるメンバー凄く楽しそうで・・・w
サプライズって、計画する方が凄く楽しいもんなぁ~。
(てか、サプライズって受けたことってないかも。)

“メンバー愛”がすごく詰まったサプライズでした。
しっかし、昨日の会場の一体感凄かったなぁ。

そう、MC開けの「Don't Stop」で智くんと翔さんが踊りながら顔合わせニヤニヤ。
ふふ、何をもう、そんなに・・・笑

2010112214360000.jpg

東京公演での戦利品。
またまたグッズ買っちゃいました。

国立では節約節約と口にしつつ我慢してましたが・・
はぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20[13:55]
迷ったんですが・・・


2010111719080000.jpg
お買い上げ~(笑)

最近、また雑誌に沢山出でおりますが・・・
この2冊は、諦められませんでした。

「FRaU」は表紙も可愛いけどヨッシーとの写真が好きかな。


Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20[11:58]
2010111719040000.jpg

公開してから1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
先日やっと「大奥」を鑑賞してきました~。

冒頭の道場のシーンで、いきなり鳥肌が立ってしまい(笑)
やっぱり、ニノは演技が上手いな!っと改めて実感しました。
どんな役でもハマってしまうんですよね。
ニノと言うより「水野」そのものでした。
鶴岡や杉下とのシーン、そして吉宗とのシーンも凄く良かったです!
上映終了する前に、もう一度観に行こうかな☆


最初の予告で「GANTZ」の予告が流れたのですが、
スクリーンで見るとやっぱり、迫力がありますね~!
大奥とは全く違いますし、GANTZではどんな「玄野」を見せてくれるのか
今から、凄く楽しみです。


Kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13[23:30]
サクラ屋もニノミ屋も面白かったけども・・・
やっぱり報道フロアの智さん、サイコーです。

ホント、イキイキしてましたね、ふふ。
彼はいろんな引き出し持ってますから、
何かやらしたらピカイチですわ。

是非、日テレの報道フロアから毎日ニュース読んでください。
宮根さんとの絡み面白いと思いますぜ~。

てか、相葉さんのカーナビリモコン事件。
真相が知りたかったなぁ・・・。

相葉さんのことだからまた突拍子もない理由なんだろうな。



そうそう、昨夜のMステ。

いや~、久しぶりですわ。
あんなにプックプクな智くん。笑

そーいえば、いざNOWのアルバムジャケット以来?

大阪初日にあれれ?って思って気のせいだと思い・・・
大阪2日目に、あれれれれ?もしかして浮腫んでる?と感じ・・・
(なんだかお衣装がパツパツだったのでw)

そして昨夜のお顔を見て確証いたしました。

どうしたことでしょう。
きっと個人のお仕事が落ち着いているので、気が緩みましたかい?

Mステの最後、タモさんに「大野太った?」と言われてしまってましたね。
しきりに頬触って気にしてましたがw

まっ、嵐のみなさん、基本痩せすぎだから。
たぶん、昨日の夜から筋トレに励んでいることでしょう。

30代になると、そう簡単に身体が言う事が効かなくなるから、
気をつけた方がいいのかもしれませんね、智くん。

でもね、仕事がハードで激痩せしてた頃よりかは安心ですわ。
舞台やると日々段々ときてましたもんね。

今日の昼間、おすぴーのお二人の回のしやがれが再放送されてましたが、
あのぐらいの智くんが好きです。髪型も。

今夜のしやがれで最近美容院で髪切るようになったって言ってましたけど、
智くんが自分で切った髪型の方が好きかもな、私。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13[21:43]
2010111321020000.jpg

やっと観てきました。
出来るだけ混雑を避けゆっくり観たかったので・・・。

原作は読んでいたので、お話の結末等は知っていたのですが・・・。

少年プレミアムで大倉くんが話してた意味がようやくわかりました。
あのシーンのことで監督さんに質問したのですね。
結構、緊迫したシーンだったので、きっとどう演じるか悩んだんだろうな。

しかし二宮さんはなんでも器用にこなしますね。
セリフの言い回しもよくあんな滑らかに早口にでるもんですわ。

さすがって感じです。

あんな時代にあんないい男(中身も含め)がいたら、
将軍様もそりゃ一目惚れしちゃいますわ。

柴崎さんとの重要なシーン、凄く良かったです。


映画を観る前に、ちょっと腹ごしらえ。
お腹が鳴っては困りますから、ええ。

P1020009.jpg P1020010.jpg

大阪初日のMCでも話題になりましたが。
私も翔くん同様、トマトやケチャップ関連大好きなんで。

もっとトマトトマトしているのかと思いきや?
思ったよりトマトクリーム系でした。(まっ、商品名通りですがw)
パイを潰して一緒に食べると美味しいですよね。

そう、CMで観戦しているのはラグビーということでした。

加工済み

素敵なポスター。
智くんの時はなかったのになぁ・・・。



Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[23:20]
本日、3つ目の更新。
珍しすぎやしませんか?

本日の「マネキン5」。
釣りコーデ、好きです。

スザンヌさんのおっしゃる通り、
海釣りコーデの中のVネックシャツにネックレスの組合わせ、マジいいですわ。
まっ、私の場合、智さんだからかもしれませんがね。笑

けど、毎回言いますが、私は海が苦手ですけどもっ。汗
船酔い、吐いてでも一度お供してみたいものです。
是非、お揃いのコーデで、もちろん迷彩柄の長靴を吐いて、いや履いて。

ま~、海以外でデートするならば、ニノのコーデが好き。
ニノって、グレー系似合うよね。
自然なおしゃれ、好きですわ。


***********************************************************

話変わりまして、

昨夜放送のグータンで使っていたお店、cafe studio

ここ、凄く利用してたお店だったので。
お酒やドリンク、食事のメニューもたくさんあって・・・
もちろん美味しいですよ。

Oneコンで代々木競技場に行ってた時、
2回公演目までの時間潰しとか、嵐友と嵐話に咲かせたお店。

久しぶりに行きたくなっちゃった・・・。


そうそう、先日こんなもの見つけました。

2010110313010000.jpg

ややARASHIドリンク。笑
フジテレビショップで販売されてまして。
私は海老名PA(上り)で購入。

レモン味の清涼飲料水です。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[22:58]
そうそう、昨日届いた「果てない空」メール。
その座談会の中で相葉さんが・・・

あまり嵐は冬の曲ってないんですよ。・・・

と言っておりましたが、

そうかも・・・と思い、ちょっと気になったので。
「冬」とすぐ思わせてくれる嵐の曲を探してみたんだけども・・・

まず、Dear Snowでしょ・・・
SnowFleke、冬を抱きしめて、WISH、二人の記念日、チェックのマフラー
冬のニオイ、そしてあの日のメリークリスマス。

曲名にクリスマスって入っているのってお初なんだね。
そーいえば、シングルもアルバムも夏にリリースすることが多いからか。

昔は冬コンとかあったけど・・・
☆ARASHI All Arena tour Join the STOM
☆ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐 ATARASHI ARASHI
☆嵐 WINTER CONCERT 2003-2004 LIVE IS HARDだからHAPPY

3回だけだったんだね。
結構、冬コン好きだったんだけどなぁ。
正月2日からライブでさ、家でゆっくりお正月過ごせなかったんだよね。笑
あと、名古屋の会場で毎年相葉さんの誕生日祝ったりしてさ。

今じゃ、夏コン?というより秋、冬までって感じで。
だから、国立の内容だと夏真っ盛り!だからドームではほんのり冬Ver.で。

そうそう、夏コンなのに、冬の曲歌ってどよめきが起きたライブあったよ。
カズチとよく笑いネタに話すんだけど、忘れもしない、いざNOWコン初日。

大阪城ホールで、もうその年の夏もすっごく暑くて死にそうだったのに、
全身バリバリ冬のコートに身を包み首にはマフラーをぐるぐるに巻いて、
「チェックのマフラー」を歌い出した時はもう会場にどよめきが起こって。笑

2日目にはバッサリとカットされてましたわ。ふふ。

確かその衣装は松本さんのソロ「La Familia」のバックでメンバーが着てたな。
衣装も可愛いかったんだよね、大宮メインの曲だし、お気に入りなんだけど、
やっぱりいくら会場が室内であっても気持ちは「ザ・夏」ですからね。

ホント難しいですわ。

その頃のライブって、初日以降バッサリとカットされる曲ってあってね。
いざNOWコンのオーラスでカットされた曲を試しにMC中に歌ってみたんだけど、
振りも忘れててみんなグタグタで、でも唯一ニノが結構完璧に覚えててさ。


あっ、なんか冬の曲話がライブ話になってもうた。
キリないキリない・・・。


で、今回のドームコンで冬の曲を入れてきたのが新鮮で。
なかなかいいもんですよ、冬のコンサートもね。

けど、厚着していくと、とんでもなく汗かきますわ。
脇汗とか。笑 
上着脱いで半袖でいいかもしれないね。


まっ、相葉さんの言うとおり、冬を思わせる曲って結構少ないのね。
うん、納得。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[20:58]
夜になると冬の寒さを感じるこの頃・・・

昨日、通算34枚目(相葉さん30枚目ではないですからw)の
シングル「果てない空」が発売されましたが、

やっぱりメイキング(動いてるやつね)は大事ですわ。
こう、最近嵐さんの素を覗く機会が少なくなっていますから
こーいうのって凄く大事ですよ、ええ。

初の試み、定点カメラも面白い。
智相二の3人は漫画に夢中ですしw

衣装は、ジャケットとPV用に別れてて・・・
あの相葉さんのPV衣装は相葉さんにしか着こなせないですね。

あと、智くんの前髪。
これね、松本さんかなり絶賛しておりましがけども、
私はちと・・ん~的な感じかな。

昔は前髪作ってくれるとテンション上がっていたけど、
今は、前髪を思いっきり上げてる方が好みですわ。
智くんのツンツン頭が一番好きですよ。

だから初回限定盤のフォトブックの智くんの方がいいかな。
前髪、横に流してますもん。


それと、カップリング曲が3曲っていつぶり?
「とまどいながら」(冬のニオイ・君がいいんだ・コイゴコロ)以来?

凄いよね。
忙しいスケジュールの中、どんだけって感じ。
シングルだけでもレコーディングするの大変だろうに。
ファンにとっては嵐の曲が多く聴けるのは嬉しい悲鳴ですが。

さて、来年は何枚シングル発売するのでしょう。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.11.03[21:37]
デビュー11周年おめでとう!!

今日この良き記念日に、まぁ凄い発表があって。
なんだかね、凄いですよ、ホント。

もうかれこれ数十年追いかけていますから、
人ごとじゃない?いやなんだろう、この感じ・・・
家族がなんかもの凄いものに出ちゃうような?そんな感覚?

いや、なんだろう・・・

嵐に対してはなんか「特別」に似たような・・・
ん、たぶん、この世にまだない言葉なんだろうな、この感覚。

まっ、ともあれ、紅白歌合戦司会決定おめでとう。
ん~、カウコンはどうなるんだろう・・・。


さて、大阪から帰ってきて数日経ちますが・・・

2010102917180000.jpg

台風が接近している中、天候が心配されてましたが、
特に初日は夕焼け空がキレイで。

内容が国立とはまたグッと思いっきり変更されていて、
私が聴きたかった曲も多数あり、かなりテンション上がりました。

ドームではガシガシ踊る嵐さん、満載です。

2010110412450000.jpg

ドーム限定バスタオル買いました。
あと会場限定ピンバッチ(赤)を大阪幸せ記念に。
あっ、カズチに勧められて。笑

なぜに大阪ではいつもサクっとグッズが購入出来るんでしょう。。。
あの炎天下に並んだ国立でのグッズ購入が・・・。



続き↓は自分への覚書となります。
注)くだらないことなのでスルーで。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
