管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.20[23:21]
少し遅れてしまいましたが・・・


HAPPY BIRTHDAY & 入所記念日


おめでとう!ニノ。

そっか、28歳かぁ・・・。
けど、いつまでもあなたは永遠の17歳ですから!

そのキラースマイルはずっと健在でお願いします。

そしていつも智くんのこと色々いじってくれてありがとうね。
それがさ、私としたらすごく羨ましいことで。笑

いいな、いいな、いいな・・・

まぁ、しょうがない、ニノだから許すよw

そしてその抜群な器用さ、いつも思うんだけど、頭の中どうなってるの?って。
これからもますます期待大なことしちゃってくださいな。



さて、今週はいよいよ嵐学園ですな。

本日届いたチケットに「受講票」と記載されてて、
何だか私も何年ぶり!?かの学生気分に浸らせていただきます、はい。

持ち物は筆記用具に、ノートですね。
そう、この“筆記用具”って言葉、すごく懐かしい響きですなw



あと・・・

あなたが思う“Beautiful world"自由に想像して絵に描いて送ってください!とのこと。
今回のツアーで使用するみたいです。

詳しくはJ-Net or J-Webを。

ちょっと面白そう
絵心全くないけど、頑張って書いてみようかな~。


SATOCHI 
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.15[23:16]
いやいやいや、もう今年も6月ですわ。
半年過ぎちゃいました。

前回更新したのが、2月って・・・。
おさぼりもほどほどにしたいものですね。

もうこのブログも今年で6年目?
最初の頃の記事もようやくこちらへ引っ越しさせて。
少し手直しとかしてたんだけど、読んじゃって進まない。笑

一番は3104円コンのレポ。
もう、おかしくて懐かしくて読んでたら時間経ちまくり。
ダメね、ホントもう。

さて、梅雨が終われば夏ですもんね。
もうライブですよ。

そーだよなぁ、震災があって、気持ち的にダウンしてて。
ようやく最近普段のペースに戻りつつありますが・・・、
でも頭の片隅にはまだどこかで緊張している感があって。

もう、きっとこの先ずっと緊張状態のままなんだろうな。
気が抜けることはないだろうなって。

だから悔いのないよう一日一日を過ごさなきゃなって思います。

で、話題がたくさんある中、発売されました、
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+。

とりあえず、DISK3から見ちゃいました。笑
やっぱり、こーいうの待ってましたからね。


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ネタばれなので、
続き↓からどうぞ。


 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。