管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19[23:43]
YAHOOトップページ広告にJCBのニノちゃん発見。
カエルくんの大群が・・・、可愛いです。

買い物は、世界を救う。(JCB)


ここ連日、カズチや嵐友ちゃんと嵐話を語り明かしております。
どーしてこんなに話すことがあるんだろうってぐらい。笑

なので、少々ガラガラ声・・・


そしてそんな中、自宅から近所なので・・・
「十八番」です。

2010091823420000.jpg
ちゃんと松本さんのサインが。

2010091823420001.jpg 2010091823410000.jpg
憲さんのペレサイン、3連ちゃん。笑


実は、嵐友ちゃんとご飯食べた帰り道に寄ったので、料理は食べていません。

遅い時間だったので、営業時間は過ぎているだろうと思っていたのですが、
丁度、お店終いをしているところだったので、
店主の方にこの連休の営業時間だけを確認して帰ろうとしたところ、
「写真撮影して行かれますか?」とお店をわざわざ開けてくれました。

従業員の方みなさんご親切に当時のエピソードを色々話してくれてw
松本さんが座った席に「どうぞかけてください^^」と。
松本さんご贔屓の友はすごく嬉しいそうでした。

今度は是非料理を食べたいなと。


そう、放送された次の日、妹がもう一軒の「あづま」へ早速来店。
「レバー好きにはたまらない!」と言っていました。
なので、こちらもちょっと落ち着いた頃にでも行ってみようかと思っています。


地元が紹介されると結構嬉しいですね。
まだまだ美味しいお店がたくさんあるので、
機会があればまた来てくださ~い!嵐さん。


あっ、ロケはなかなか難しいですかね^^;



Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
