管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.02[15:56]
昨日から公開された大奥ですが、初日動員17万を突破したみたいで凄いですね~

『大奥』初日動員17万人を突破!玉木宏の艶めかしい眼差しに、二宮和也も蔵之介もメロメロ!? <シネマトディ>
柴咲コウ :二宮和也らイケメンにひれ伏され「圧巻でした」 映画「大奥」初日で17万人の大入り <まんたんウェブ>
二宮和也、佐々木蔵之介の理想の男性像は「玉木宏」 <シネマカフェネット>
「阿部さんは美しかった!」二宮和也が阿部サダヲを絶 <ぴあ映画生活>
映画『大奥』公開2日目、観客1600人に大入り袋 <オリコン>


TOHOシネマズで売っているシアターカルチャーマガジンT. [ティー]

2010100214440000.jpg

先日、実家の母上が「悪人」を観に行ったらしく「にのちゃんが表紙だったから買ってきた~」っと熟読しおりました(笑)
写真も沢山載ってましたが、インタビューとキャストが語る「大奥」と二宮和也
なかなか面白かったです。


今日は、残念ながら舞台挨拶に行くことが出来なかったのですが
『大奥』 いつ観に行こうかしら☆

Kazuchi

スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
