管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.16[22:04]
祝 入所 16周年記念日 おめでとう!!

芸能生活17年目突入ですか、もう・・・。
てか、「入所」って・・・。笑

私と社会人生活?1年しか変わらないのですね~。
よく頑張ってると思いますよ、ホントに。

何かでね、一緒にお祝い出来ればよかったですけども。
今はなんせこんな状況じゃ無理だと思いますが。



日立のCMメイキング見ましたよ。
もう、あの寝起きのような可愛い姿・・・
マジやばいっすねぇ~。

あんな姿で家の中ウロウロしていると思うと・・・
マジやばいっすねぇ~。

てか、一人で黙々と洗濯してる姿・・・
いいっすねぇ~。

ちょっとどこかから覗いてみたいものですわ。
(捕まりますから)


先日の会見で「見捨てないでください」って。

もう信じてくださいよ、何年追いかけてると思ってるんですか。
この歳月、そう簡単に切れるものじゃないぜ~、智さん。

でも不安で仕方ないのかもね~。
いまの世の中、移り変わり激しいですから。

私も今のこの状況に必死にしがみついていってるからさ。
マジで頑張るよ~。(てか私が頑張る?笑)



最近では「世にも~」を何回かリピしておりますが。
あんなにしゃべる智くんは貴重ですし。

「まずはじめに・・・」

実際の智くんは言わない、言わない。笑


実はたまたまこの撮影ロケに遭遇することが出来まして・・・、
ONAIR凄く首を長くして待ってました。

朝方まで暑い中、スーツ着て頑張ってる姿、
一人でセリフをブツブツ何回も確認している姿、

思い出します。


頑張れ!!智。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
