管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.11.03[21:37]
デビュー11周年おめでとう!!

今日この良き記念日に、まぁ凄い発表があって。
なんだかね、凄いですよ、ホント。

もうかれこれ数十年追いかけていますから、
人ごとじゃない?いやなんだろう、この感じ・・・
家族がなんかもの凄いものに出ちゃうような?そんな感覚?

いや、なんだろう・・・

嵐に対してはなんか「特別」に似たような・・・
ん、たぶん、この世にまだない言葉なんだろうな、この感覚。

まっ、ともあれ、紅白歌合戦司会決定おめでとう。
ん~、カウコンはどうなるんだろう・・・。


さて、大阪から帰ってきて数日経ちますが・・・

2010102917180000.jpg

台風が接近している中、天候が心配されてましたが、
特に初日は夕焼け空がキレイで。

内容が国立とはまたグッと思いっきり変更されていて、
私が聴きたかった曲も多数あり、かなりテンション上がりました。

ドームではガシガシ踊る嵐さん、満載です。

2010110412450000.jpg

ドーム限定バスタオル買いました。
あと会場限定ピンバッチ(赤)を大阪幸せ記念に。
あっ、カズチに勧められて。笑

なぜに大阪ではいつもサクっとグッズが購入出来るんでしょう。。。
あの炎天下に並んだ国立でのグッズ購入が・・・。



続き↓は自分への覚書となります。
注)くだらないことなのでスルーで。 

more

ホント、今回も大阪さまさまでした。

辛い事、嫌な事、色々あるけど、この瞬間があるからこそ、
あの瞬間があったからこそ、次に繋がるんだなと感じました。

色々考えますよ、ホント。
昔のことをね、いつもいつも。

あの頃は良かったとか、もう、そんなことばっかり。

近すぎたんでしょうね、彼らと。
すぐ会えるし、近くで感じれられたし。

今じゃ考えられないくらい色んな事が近くにあったから。
そんな環境に当たり前のようにいたからもう感覚鈍ってて。

今の状況が辛くて堪られないなんて。
ホント、贅沢三昧なこと言ってますわ。

そう、この「~ますわ」智くんの口癖ですわ。
私も使わせて貰ってます、ブログでたまに。

ラジオで耳にすることあるかもだけど、
ここ最近テレビとかでは聞かなくなりましたよね。

でも今回大阪初日の挨拶の時、使ったんですよ。
そしたら、みなさん聞き慣れなかったみたいで、少し笑いが起きて・・・。
私の周りも「「わ~。」だってぇぇ(笑)」って。

こんな小さいことですけど、私にとってはちょっと寂しさを感じました。

どんどんね、周りの状況が変わってきてるんですよ。
Oneコンや台湾コンでの一体感、今ではもう味わうことはできないのかなぁ。


けど、そんな状況の中、今回の大阪で再認識できました。
今まで、信じ続けて応援してきたことの結果があの瞬間だったと。


智くん、ホント、ありがとう。


面と向かってお礼を言いたいけど、今は無理そうだもんね。

いつか、絶対にお礼を言いたい。

そんな日が来る事を祈って・・・。


Satochi
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
