管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[23:20]
本日、3つ目の更新。
珍しすぎやしませんか?

本日の「マネキン5」。
釣りコーデ、好きです。

スザンヌさんのおっしゃる通り、
海釣りコーデの中のVネックシャツにネックレスの組合わせ、マジいいですわ。
まっ、私の場合、智さんだからかもしれませんがね。笑

けど、毎回言いますが、私は海が苦手ですけどもっ。汗
船酔い、吐いてでも一度お供してみたいものです。
是非、お揃いのコーデで、もちろん迷彩柄の長靴を吐いて、いや履いて。

ま~、海以外でデートするならば、ニノのコーデが好き。
ニノって、グレー系似合うよね。
自然なおしゃれ、好きですわ。


***********************************************************

話変わりまして、

昨夜放送のグータンで使っていたお店、cafe studio

ここ、凄く利用してたお店だったので。
お酒やドリンク、食事のメニューもたくさんあって・・・
もちろん美味しいですよ。

Oneコンで代々木競技場に行ってた時、
2回公演目までの時間潰しとか、嵐友と嵐話に咲かせたお店。

久しぶりに行きたくなっちゃった・・・。


そうそう、先日こんなもの見つけました。

2010110313010000.jpg

ややARASHIドリンク。笑
フジテレビショップで販売されてまして。
私は海老名PA(上り)で購入。

レモン味の清涼飲料水です。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
