管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13[21:43]
2010111321020000.jpg

やっと観てきました。
出来るだけ混雑を避けゆっくり観たかったので・・・。

原作は読んでいたので、お話の結末等は知っていたのですが・・・。

少年プレミアムで大倉くんが話してた意味がようやくわかりました。
あのシーンのことで監督さんに質問したのですね。
結構、緊迫したシーンだったので、きっとどう演じるか悩んだんだろうな。

しかし二宮さんはなんでも器用にこなしますね。
セリフの言い回しもよくあんな滑らかに早口にでるもんですわ。

さすがって感じです。

あんな時代にあんないい男(中身も含め)がいたら、
将軍様もそりゃ一目惚れしちゃいますわ。

柴崎さんとの重要なシーン、凄く良かったです。


映画を観る前に、ちょっと腹ごしらえ。
お腹が鳴っては困りますから、ええ。

P1020009.jpg P1020010.jpg

大阪初日のMCでも話題になりましたが。
私も翔くん同様、トマトやケチャップ関連大好きなんで。

もっとトマトトマトしているのかと思いきや?
思ったよりトマトクリーム系でした。(まっ、商品名通りですがw)
パイを潰して一緒に食べると美味しいですよね。

そう、CMで観戦しているのはラグビーということでした。

加工済み

素敵なポスター。
智くんの時はなかったのになぁ・・・。



Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
