管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20[11:58]
2010111719040000.jpg

公開してから1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
先日やっと「大奥」を鑑賞してきました~。

冒頭の道場のシーンで、いきなり鳥肌が立ってしまい(笑)
やっぱり、ニノは演技が上手いな!っと改めて実感しました。
どんな役でもハマってしまうんですよね。
ニノと言うより「水野」そのものでした。
鶴岡や杉下とのシーン、そして吉宗とのシーンも凄く良かったです!
上映終了する前に、もう一度観に行こうかな☆


最初の予告で「GANTZ」の予告が流れたのですが、
スクリーンで見るとやっぱり、迫力がありますね~!
大奥とは全く違いますし、GANTZではどんな「玄野」を見せてくれるのか
今から、凄く楽しみです。


Kazuchi


スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
