管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[18:20]
Scene2010.jpg

2010111916180000.jpg 2010111818150000.jpg

東京公演最終日、行って参りました。

一言で言い表すならば・・・
もう『感無量』。

まさか、智くんの誕生日をお祝い出来るとは・・・

MC後半、松本さんがカメラの前でスケッチブックを開き出し、
(その内容)「サプライズを行いたいので・・・みなさんご協力を」等を読んだ時、
私の中ではサプライズ=誕生会とすぐ頭に浮かび、もう胸がいっぱいいっぱい。

メンバーがケーキに火を点けてる時、智くんがステージ袖からちょこんと出てきて、
メンバーを見ながら、「えっ・・・!?」と口に手をあてたまま固まってまして・・
もうね、この時点で智さん、すでに泣きそうな顔してましたよ。

お祝いケーキは真っ白でウエディングケーキみたく丈が高くなったもので。
(確か、5段あったな)
思わず、ケーキ入刀したくなるような・・・。

そしてみんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を大合唱。
私はこの時すでに涙目・・・(自分の誕生日じゃないのにねw)

そしてその後はメンバーからのサプライズ。
松本さんが智くんをここが定位置とステージ袖に連れて行き、

智の記憶と名なる映像&メンバーの「最後の記憶」の歌プレゼント。

たぶんね、もう、こう嵐としてデビューしてからの思い出が走馬灯のように・・・
って、私が思い出すくらいですから本人はさぞかし何十倍も胸に響いたことでしょうね。

その後、智くんの目にうっすら涙が湧き出てきて。
ホント、幸せいっぱいいっぱいな顔してましたわ。ええ。

もうね、映像の中であの幼き坊主時代の写真が何枚も使われてて。笑
この映像を収めたDVDのパッケージにも坊主写真。(赤い笑リボンがつけられて)

是非販売してくれたらかなり売れるのになぁ~。笑

かれこれ10年程参戦してますが、智くんの誕生日直近での公演ってなかったよねー。
確か、舞台とかはあったけど・・・

そんな記念すべき日に参戦出来た事、私も幸せに思います。

そーいえば、このサプライズ、松山公演を思い出しました。
その時は松本さんに“松本君の歌”をプレゼントし・・・。

復活ですかね?A-FRENDS。
再来年は翔さんの番ですか??ふふふ。


昨日の智くんサプライズ、数日前からメンバーも色々念入りに動いてたみたいでw
その話をしてるメンバー凄く楽しそうで・・・w
サプライズって、計画する方が凄く楽しいもんなぁ~。
(てか、サプライズって受けたことってないかも。)

“メンバー愛”がすごく詰まったサプライズでした。
しっかし、昨日の会場の一体感凄かったなぁ。

そう、MC開けの「Don't Stop」で智くんと翔さんが踊りながら顔合わせニヤニヤ。
ふふ、何をもう、そんなに・・・笑

2010112214360000.jpg

東京公演での戦利品。
またまたグッズ買っちゃいました。

国立では節約節約と口にしつつ我慢してましたが・・
はぁ・・・。


Satochi
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
