管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[22:10]
ってことで、東京公演最終日第二弾。

そうそう、オープニングの映像が変わってたのよね。
カウントが“10”から始まって、だんだんと扉が開き嵐登場。

以前のより色が黒調で激カッコいいって感じ。

んで、MCの時なんですが、ガツン(GANTZ)ネタ。
ニノが「もうその件やめて」って言ってたのに。
東京2日目ではガツンからとうとうパンツに。
で、最終日はガッツに、終いにはガッツ石松、OK牧場まで発展。笑

そりゃ東宝の方に「パンツって言われないように頑張ります・・」
って言われるわな、可哀想に・・・、ふふ。

そうそう、うらあらしの相葉さん。
一人カレーだなんて・・・。

結構一人でご飯行っちゃうんだね。
相葉さんは一人焼き肉とか当たり前だもんね。

5万人のお客さん目の前で歌った後に、一人カレー。
それがもしかしたら何かいいのかも。

けど、あまり洗濯もの溜めないようにしようね~。
なんなら、お手伝いしますよ~って。


で、ライブが終わった後は、恒例の打ち上げで、
いつもお世話になっているお店へ。

ここは以前ブログのお仲間の紹介で行ったお店。
あの時も盛り上がったなぁ・・・。


メニュー等は続き↓からどうぞ。
 

more

DVC00004.jpg 2010112121460000.jpg

お店の看板に、メニュー。

アラモード 2010112123350000.jpg

海物くん フリッター 花より男子

頼んだメニュー。

ア・ラ・モード

(左から)
☆海物くんサラダ
☆フリッター。店で喰う?
☆花より肉男子スープ

あとカクテルは、Trouble makerとDear Snowを注文。


毎度のこと、店内は嵐曲、ライブ映像がガンガン。
お客さんみんなで振り交えての大合唱。笑

一番盛り上がったのは、相葉さんの「Magical Song」。

そして、最後にお店に飾ってあったポスターをゲットするために
みんなでジャンケン大会。

以前のジャンケン大会でも智くんのポスターをゲットしましたが、
今年もなぜか一抜けで勝ち、相葉さんのポスターをゲット。

あははははは。

ジャンケン、そんなに強くないはずなのに・・・
嵐ゴトになると潜在された何かが発揮されちゃたりするのかな。

いや~、絶好調超楽しかった
そーだな、久しぶりにブログ仲間とも盛り上がりたいな・・・。

200710072301000.jpg

TIMEコンの時に頼んだケーキ。
(あぁ、懐かしい・・・)


Satochi
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
