管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.11.26[00:00]
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI

Anniversary 30th

satoshiBD.jpg
“智の記憶”風に作成してみた。
あまり写真って買わないんだけど、10年も経つと集まるよね。(これでも一部)



いや~、30歳かぁ、智くんがねぇ、ふふふ。
18歳くらいからお付き合いさせて貰ってるけども、そうか、30歳ねぇ。

明治神宮での成人のお祝いに参加させてもらってから約10年。
あの時はめちゃ可愛かったよね、女の子みたいだった。
手を振ると、恥ずかしながら手を振り返してくるくらいで。
今じゃ、ライブではファンサに燃えてるよね。笑

そーいえば、あの時「英語を頑張る」って目標立ててたよね。
しゃべれるようになったぁ?笑

って、毎年、毎年、いろんな目標立ててたけど。
大きい絵を完成させるとか、家を建てるとか、今では専らまぐろを釣るとか。

私の三大智~memory~
プレゾン新世紀(2001年)
3104円コン(ソロコン)
個展(FREE STYLE)

いろ~んな智くんに出会えた。
語りつくせないほど、ホント色んなことあった。

一途に見守ってこれて良かった。
これからもずっーーーーーーーーーーーと見守っていくよ、うん。


そうそう、最近の智ツボ・・・
“静かな夜に”の♪夢のように滲んでゆく…♪の“滲んで”のところで、
円を描くように人差し指を動かすところが好き。



SATOCHI
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ありがとうございます。

奈良さんの作品を見れて、きっと幸せな誕生日だったでしょうね。
30歳、今年もたくさん嵐さんを見られたらうれしいですね。

ほんとにありがとうございました。

NAME:美香 | 2010.12.01(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして。

はじめまして。
NYに行かれてたみたいですよ。
奈良美智さんの作品を見に行かれたようです。

NAME:サトチ | 2010.11.30(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

美香と申します。
ちょっと質問したいことがございまして…。
大野さん、お誕生日はどこで過ごされたのですか?
雑誌とかはあまり見れないので…。
いきなりすいません。
よかったらお返事ください。

NAME:美香 | 2010.11.28(日) 19:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
