管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[17:03]
さて、おめでたい日から一日経ちましたが。

智さん、いかがお過ごしでしょう。。。
そちらは寒いですか?

きっとクリスマスのイルミネーションとか綺麗なんだろうな。

で、とても素敵なプレゼントを頂いたみたいで、
さぞかし、満喫していることでしょう。

良かったね

てか、そんな遠いところにいらっしゃるとはつゆ知らず。笑
昨夜はお祝いしちゃったじゃんかーぁぁぁぁぁ。
あっ、お祝いするのは勝手か、あははは。

いつもケーキ買ったりとか、お祝いしたりとかしないんですけども、
今年は、めでたい30th・BDということで、乾杯しました。

恵比寿にある、「きのした」という鉄板鍋のお店。
一度、行ってみたくて、色々お店探してみたんだけど、ここに落ち着きました。

花束
まず乾杯する時、カズチがプレゼントしてくれた花束と・・・。
ブルーで統一してくれました、ありがとう

あぁ、花束にビールは似合わないっすね、ここはワインとか?


料理等は、続き↓よりどうぞ。

 

more

鉄板鍋 コラーゲン入り
食べごろ 雑炊

(上左から)
煮込む前の前の鉄板鍋(2人前)で、ここにニンニクを投入。
ニンニクは好みで入れてくれます。

私はニンニクが苦手なので、少しだけ入れてもらったけど、
それでもかなり効いてましたわ。

その横にあるのは「空飛ぶ唐揚げ」。
味付けがしっかりしてて、アツアツで美味しかった~。

その右隣の写真は、煮込み中にコラーゲンを投入(女性限定)。
ん?今日のお肌の調子はどうだろ?効果のほどは?

(下左)
いよいよ、食べごろ。
ここに、秘伝の豆板醤をたっぷり入れてくれます。
それでもお汁が甘めなので、全然辛くなかったなぁ。

そして、最後は〆に雑炊。
じっくり煮込んで、最後に卵とネギを入れて出来上がり。


結構、思ったよりお鍋でお腹がいっぱいになってしまって、
他の料理を色々堪能することが出来なかったのが残念かな。


けど、やっぱり寒い時期は鍋が一番だよね。




SATOCHI
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
