管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.11.30[20:43]
二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開<サンスポ>
「GANTZ」全米約300館先行公開<ニッカン>
松山ケンイチぼやいた「なんでアメリカが先なんですか」<スポニチ>
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び<デイリー>

嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)のW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督、来年1月29日公開)のジャパンプレミアが29日、都内で行われ、日本に先駆け米国で先行公開されることが発表された。配給の東宝によると、漫画家、奥浩哉氏(43)による原作漫画の人気と、映画のCG技術の完成度が決め手に。英語吹き替え版として、1月20日から300館以上で上映。日本公開を待たずして、これだけの規模で上映されるのは、極めて異例だ。


ん~、松ちゃん(笑)も言っておりますが、どうして日本より米国先行公開なんすか?
私は公開後、ゆっくり見る派なのでまぁいいんですが、それでも少し寂しい気がしますけども。

最近では宇宙戦艦ヤマトもそうですが、最近のCGって凄いね。
ホント、凄い。

そう、こーいう闘いものってなんか憧れる。笑
もし自分が演技が出来るんだったら、こーいう映画に出たい。(って何様?)


「波動砲発射!!!!!!」

って、ヤマトかいっ。


いやいや、なんか現実なものより非現実的なものの方が面白そう。
(って素人な意見すぎ)

ガンツスーツも着てみたい・・・
けども・・・、きっと私の体系じゃお尻でつっかえるな・・

そうそう、JCBホールの中って、あーなってるんだね。
横を通り過ぎる時すごく気にはなってたんですが。

ニノちゃんと松ちゃん、ガッシリと握手してましたね。
早く、ガッツ、いやガンツスーツ着て闘ってるニノちゃんが見たいな。

あっ、今朝のズームで羽鳥さんががんもを2つプレゼントしてましたね。
しかし、ガンツって、そーいう風に遊ばれること多いなぁ。笑


SATOCHI
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
