管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.02.21[19:50]
さぁ、何ヶ月ぶりでしょうか・・・

もう、ここも身内ぐらいしか覗いていないような気がしますが、
まっ、何か検索された方が調べものに利用して頂ければいいかなぁと。
こう何年も長く続けていると、やめるタイミングがね。

テンション高かった時の投稿を読むと懐かしさのあまりホッとする自分もいますし。笑
嵐との思い出がギュッと詰まっていますから、とりあえずはOPENしておきます。

昔よりはだいぶ落ち着いたのかもな、自分が。
いい言葉を使うとですよ?笑

まぁ、昔を懐かしむこともまだまだ日々多いですが。
こう、嵐を巻き起こす以前のあのほんわか雰囲気が良かったのになぁとも。

もう、後ろ向きもいけませんので、自分のペースで応援していきたいなと。

AndroidのCM捕獲には何だか久しぶりに意地になってもいる気もします。
未捕獲CMを確保した瞬間、心地いい緩い感じが何とも良くて・・・、
それぐらいですかね、今頑張っているのは。

更新していない間にも色んなニュースやら話題もありましたが、
あっ、智さんについては「怪物くん」映画化決定おめでとうございます。(遅っ)

撮影忙しいのかな?最近、顔が引き締まってきているように思います。


110217_110013.jpg 110217_110933.jpg 110217_111137.jpg

先日、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオに行って来ました。
ポスター撮りで使われた実物のセットも展示されていて、座って写真撮影することも可能です。

台にはメンバーがどこに座ったかわかるようテープにイニシャルが書かれています。

他にはポスターも満載に貼られているので、街角で撮影するのが恥ずかしい私でも、
ここでは堂々とゆっくり撮影出来たので、良かったですわ。


ブログでは更新してませんが、
アラシゴトは結構行動してるんですけどね。笑


110109_184304.jpg

御年賀に、嵐友ちゃんから「PAPABUBBLE」のキャンディを頂きました。
以前から気になってたし、紅白関連!?の話題もあって、頂けて凄く嬉しかった。

で、原宿行ったついでに、表参道にもOPENしたキャンディのお店、
「Candy Artisans」へ行ってみました。

110217_130235.jpg

「PAPABUBBLE」とそんな変わりはありませんが・・・
こちらもとっても可愛いキャンディがたくさんおいてあります


SATOCHI
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
