管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.15[23:16]
いやいやいや、もう今年も6月ですわ。
半年過ぎちゃいました。

前回更新したのが、2月って・・・。
おさぼりもほどほどにしたいものですね。

もうこのブログも今年で6年目?
最初の頃の記事もようやくこちらへ引っ越しさせて。
少し手直しとかしてたんだけど、読んじゃって進まない。笑

一番は3104円コンのレポ。
もう、おかしくて懐かしくて読んでたら時間経ちまくり。
ダメね、ホントもう。

さて、梅雨が終われば夏ですもんね。
もうライブですよ。

そーだよなぁ、震災があって、気持ち的にダウンしてて。
ようやく最近普段のペースに戻りつつありますが・・・、
でも頭の片隅にはまだどこかで緊張している感があって。

もう、きっとこの先ずっと緊張状態のままなんだろうな。
気が抜けることはないだろうなって。

だから悔いのないよう一日一日を過ごさなきゃなって思います。

で、話題がたくさんある中、発売されました、
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+。

とりあえず、DISK3から見ちゃいました。笑
やっぱり、こーいうの待ってましたからね。


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ネタばれなので、
続き↓からどうぞ。


 

more

なにこの合宿設定。
しかも、智さんの開会の言葉&すっぴん嵐を思い出させるおふざけ。

あれから数年経ってますから、無茶ぶりするとお顔も赤くなりますって。
もう若くないんですから、無理は禁物です。笑

震災後ですかね。
まだ肌寒い日が続いていた中、山中湖ですか。
アスレチックにはちらほら桜が咲いてましたもん。

5人一緒の部屋で、最初は自分の寝る場所はどこにするか。
うちらもまずホテル着いたら決めるもんなぁ。

てか、最終的に5人仲良く布団並べて。
翔ちゃん、ホントは最初から真ん中が良かったんじゃないのぉ~?笑

マジかるバナナに、智さんのリアルにわとり。
真っ暗闇で、フツーだと放送事故ですが、そんなのおかまいなしだし。

是非、「イタリアの大砲」は見てみたかったですけどね。

外が明るくなるにつれて、みんなの寝相があからさまになって、
翔ちゃんの手が相葉さんのところに・・・、あの仕草なんか可愛かった。

ニノのパジャマは激笑ですわ。
あーいうの一番似合うよ、ニノちゃん。
てか、ちゃんんと持って来ようよ、パジャマ。
みんなそれぞれ可愛らしいのに・・・。

智さんのパジャマ・・・、すごく、らしかったわぁ~。(想像)

アスレチック、本格的だったね、ワイヤー使ってさ。
なんか凄く楽しそうだった。
もうさ、30歳近いおじさん(失礼)なのに、凄く無邪気でさ。
やっぱ、男の人っていつまでたっても子供なんだろうね。笑

智さんが死人みたいに吊るされて下りてくるところなんて、小2じゃん!笑
あーいう男の子、同級生とかにいそうwwww

寒いだろうけど、体動かした後のBBQやビールは格別かもね。
翔さんが焼いてた手羽先美味そうだったなぁ~。
あと、松本さんが焼いてたローストビーフも最高に美味いんだろうな。

あっ、郷土料理(ほうとうだよね?)食べた後に、
昼寝?あれ、なんでお店で寝てたんだ?時間潰しかね。

もう少し合宿風景入れて欲しかったなぁ・・・。
例えば、5人でハミガキしてるところとか、お風呂(変態)とかさ。

細かい部分も入れて欲しかった~、見たかった~。

もっと、もっと、おふざけ嵐が見たかったなぁ、欲を言えばね。
特典映像入れてくれただけでも、今はすごく貴重なんだけどさ。

あと、「まだ見ぬ世界」のMV&メイキングもリピ率高し。
曲も良いし、振りがカッコいい。
翔さんのラップもメチャ良いし。

メイキングでは、大宮コンビで振りの確認してる場面が凄く好き。
最初にニノが踊り始めて、智さんが続く・・・。
座ってるから手だけの振り合わせなんだけど、カッコいいっすよ、あんたら。

見まくってるから、頭の中ずっと流れてる、重症だな。笑

だからアルバムが楽しみでたまらん。
運良く、ライブにも参加出来たらもうたまらんたまらん。

本編もとりあえずサラッと見ました。(サラッとね。笑)
やっぱ、国立とはまたなんか雰囲気が違うよね、屋内は。

思い起こせば、大阪公演で夢のような出来ごとがあったから、
あの時のあの瞬間の衣装とか、あっ、これ着てたんだとかね。笑

ドーム公演の方が好きな曲とかガシガシ踊ってる曲とかあるから、
本編もすごく楽しみではあったんだよな。

ライブ映像とか見ると、もう行きたくてたまらなくなる。
あと1カ月ぐらいで大阪初日だと思うと、信じられないかも。



DVD観て、簡単なレポだけど、久しぶりの更新。
いや、簡単じゃないなこれ長文だな・・・。

interview聞いてて・・・感慨深いものがあった。

もう12年なんだねぇ~、私も嵐の事語り始めたら止まらないな。笑
語り尽くせないもん、いくら時間あっても。
それだけ、この12年色々楽しませて貰ってます。

翔さんが、「これが嵐です。」ってまだ終わらせられない的なこと言ってたけど、
まだまだ期待してますから、変動する嵐を。

松本さん、是非コアな嵐いつか見たいっす。
今の勢いある嵐にもどうにか私の中でやっと軌道に乗り始めましたが、
どーしても、昔のようなコアな部分もそろそろ欲しています。

どこまでもついて行きまっせ。

しっかし、松本さん美味しそうな料理食べてたなぁ。。。
ビールも美味そうだったし。



SATOCHI
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
