管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.26[00:00]

HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI 


更新ずっと滞ってますが、やはりこの日はね、しますよ。
1年の中でどーしても忘れる事が出来ない日です。

そして本日、映画「怪物くん」の公開日でもありますから。
私はゆっくり落ち着いたら見に行こうかなと。

去年は東京ドームでお祝い出来てサイコーでした。
可能であれば、映画館でお祝いしたかったです。

あれからもう一年、早いね。

自分の誕生日を迎えるのも早く感じるようになったけど、
智くんの誕生日もホント最近あっという間。笑

特別お祝いとかしてるわけではないけど、なんか早く感じるね。

あなたが10代の頃からのお付き合いですが、
もう、ええ、かなりいいお年になりましたよね、お互い。笑

あの時は若かったなぁ・・・
自分も若かったわぁ・・・

その頃と全く変わってないのがいいのかな。

かなり飽きっぽい性格の私が(笑)こんなに想い続けていられるのは、
あなたにすごく惹きつけられる魅力がたっぷりとあるのではないかと。


昔みたく1年に幾度と会うことができなくなってしまったけど、
これはこれで現実に身を任せ、しがみついていきますから。


最後に、映画「怪物くん」大成功を祈って・・・


智、サイコー!!!


年末も忙しいから釣りはまだまだおあずけかしら・・・
それではよい誕生日をお過ごしください


年明け、また会えることを楽しみにしてます。


SATOCHI
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
