管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.05.20[23:39]
やっべ、やっべ、まじやっべ・・・

これ↑翔ちゃんの口癖だったね。笑
久々に更新すると、懐かしくなって昔の記事読み漁っちゃうのよ。

するとね、まぁお恥ずかしい文章が続々と。
今もそれほど代わり映えしない内容のない文章ですが・・・

いや、ぶっ飛んでますわ、言葉が。
きゃぴきゃぴ感満載で痛い痛い・・・

まぁ、仕方ないわな、彼らに会えることが多かった分、
興奮やら、きゃぴきゃぴ感は満載になるよね。
それだけ会えてたってことですよ。

そう、そうしとこう。

むにゃむにゃ・・・

Satochi
↑このHNもまだ使ってても大丈夫だろうかと、ちと悩みどころ・・・

 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
