管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.01[21:50]
***雪月花***のmimaちゃんからバトンをゲット

「5人とおでかけバトン」

こんなバトン貰ったら、妄想しまくりだよぉ 

more

『嵐5人とあなたで(!)お出かけします』

えっお出かけしちゃうのぉぉぉぉぉ

☆車2台に分乗する組分けと座席表を!
2台ですかっ!

<1台目>
運転席:潤くん
助手席:翔くん
後部座席:相葉ちゃん
<2台目>
運転席:サトチ
助手席:智くん
後部座席:ニノ

ホントは1台で行きたいね!ワゴンとかでさ~!
で、後部座席に智くんと座りたいんだけど…、私が運転したい!笑
運転する横に智くんがいてくれるだけで…(*゜ー゜*)ポッ

☆どこに行きますか?
富士急ハイランド

5人と一緒にFUJIYAMAに乗りたいし、お化け屋敷にも入りたい
んで、河口湖が近いから温泉でも入って(混浴!?)、浴衣着て卓球大会して、
美味しいお酒を飲みながら、おしゃべり大会したいなぁ

もう、ぐふふふふふふふ

☆BGMは?
もちろん、嵐の曲でしょ

☆次にこのバトンを回したいのは・・・
お持ち帰り自由で~す!!!
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
