管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.03[22:34]
ただいまっ
昨夜、長野より日帰りにて行って参りました。
高速飛ばし、気持ち良くでゴー!ゴー!です。

しっかし、長野は暑い!!!太陽が近いからねぇ~。
ちょっとびっくりです

そして、会場。
すごーーーく狭くてこれまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんかアットホームな感じでコンサート終了しました

席は文句なしっ!という感じで大満足です 

more

いや~、楽しかった
アジアから帰って来てすぐなのに、疲れも見せない5人!
テンションも結構高かったのでは?

MCで・・・

ニノ 「みんな、日本でちまちましてる嵐が好きなんだろ!ちょっと寂しいとか思ったんだろ!俺も寂しかった。」

潤くん「寂しくなんないで。世界とかいっても日本が、みんなが、一番好きだから。」

この言葉には、凄く涙が出そうなくらい嬉しかった
あ~、幸せだなって・・・。

内容の変更等はなかったけど、今回もMCやらうらあらしでは、
かなり盛り沢山な話題が多かったので、分けてエントリーします。

そして、今回の「智くん土産」は、初の指差し
智担の友と智くんに向かって踊りまくってアピールしてたら、
指差して、微笑んでくれたのぉぉぉぉ
友と一緒にジェスチャー貰うのが夢だったからかなり嬉しい

あと、頭上目の前のトロッコに乗っていた相葉ちゃんがサイン色紙を投げた時、
汗が降りかかってきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これは貴重かもな・・・。

そんなこんなで、長野はナイスだったぜぃ
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆みさとちゃんへ
ホントにこの言葉は嬉しかった!
だのに・・・あんなことを言わせてしまうなんて、凹むよねぇ~。ファンのことこんなに思ってくれているのに、悲しませたらダメだよね!
まったく!まったく!怒

☆ちょこちゃんへ
指差しはかなり嬉しかった!!!
頑張って運転して行った甲斐があったよ。
もうめちゃくちゃ話したいこといっぱい!
会う前に忘れちゃわないようにしなきゃ。

☆しんちゃんさんへ
長野行かれたんですね~!
すごく楽しかった!!!!
会場の狭さにビックリだったけど、
アットホームな感じで凄く良かったですよね☆
次は新潟ではっちゃけて来てください♪

NAME:サトチより | 2006.08.08(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

コメント2回目(^-^*)

ほんと、長野は楽しかった♪

私は次は新潟までお預けです。

回想・妄想・回想・妄想で乗り切りますわ(笑)

NAME:しんちゃん | 2006.08.04(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

おっかえりー!

やったじゃーーーん!指差しv-219&微笑みv-238なんてー。

高速飛ばしていった甲斐があったねー。

おまけに潤くん「一番好きだから」なんてっっ!(その前は自主的にカットv-8)私も聞きたかったー、言われたかったー(泣)

また話、聞かせてくれやー。
それにしてもサトチちゃん、いそがしーねー(笑)

NAME:ちょこ | 2006.08.04(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

ひゃー

こんばんは~。
にのみの
「ちまちましてる嵐が好きなんだろ!」
発言。確実にファンのブログとか手紙とか見てますよね(笑)
松本さんの言葉もジーンときますね(;_;)

でもこんな胸打つ台詞をくれた2人に
あんなこと言わせちゃいけないですよね。
あんなに頑張ってる嵐をがっかりさせちゃいけないな~って思いました。

NAME:みさと | 2006.08.03(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
