管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.10[00:42]
友が今日、福岡入ってたんだけど、めちゃ楽しそう
メールがだらけで羨ましいぞっ!このっ!

潤くんのエクステ脱&智くんの髭ボーボー情報・・・。
智くん、また髭ですか…。お願い、剃ろうよぉ~。
って、潤くんも髭ボーボーらしいじゃん!!!(←これは意外だなぁ。)

今日の縦笛当番は1、2部とも智くん
かなり可愛かったらしーーーーーーーい
見たいぞぉ~!見た~い!見た~い!
私は相葉ちゃんと潤くん編しか見てないなぁ。

大宮コーナーがかなり短くなり、これじゃ150年メドレーだと…。
智くんが千年飽きてきたらしく、今後、考え直さなきゃとのこと。

長野でも、ぐでんぐでん状態だったもんなぁ
そして“大宮SK鋼の腹筋”復活

「アオゾラペダル」のニノ&翔くんの寸劇がエスカレート
この二人の今後に期待ですな。うん。

相葉ちゃんと翔くんのアイラインがパンダ!!!???
そういえば、長野で双眼鏡を覗いていたら、
翔くんがあともう少しで呪怨になりそうだったなぁ~
汗で落ちちゃうだろうに、なぜ引くかな・・・。

あ~、またライブ行きたい病に侵されそう・・・
来週の仙台まで、ゆっくり体調整えておかなきゃだな。。。

しかし、毎回毎回楽しませてくれるよね、嵐くんたち
尊敬致しますぞぉ~m(._.)m
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
