管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.10[01:35]
超!超!めっちゃ気持ち良さそう
今夜のマイナースポーツ
まさに夏に最高じゃない?キャニオニング

あーーーーー、私も挑戦したくなっちゃった

しっかし、潤くんはめっちゃ楽しそう
さすがマイナー番長
それに比べ智くんはそつなくこなすものの、テンションそのまま

そしてチェストくん
今回もたくさん笑わせてもらいましたわ。
ぶっさいくな顔でも可愛く見えちゃう翔くんはグーですよ 

more

プレミア情報によると・・・、

休憩中、潤くんと智くんは、
フリーダイビングや激流スライダーを楽しんでいたんだそう。
あっ、チェストくんはちゃんと休憩してたそうで
可愛いなぁ~、翔くん

そして、番組冒頭でもおわかりのように、ニノの髪型が・・・。
久々にパーマをかけたみたいよぉ~。(全然わからんかった…)

3人がキャニオニングで涼んでる中、
ニノ&相葉組はAの嵐でおバカ炸裂だったそうで

来週に期待ですな
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
