管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.20[20:21]
横アリ後半戦のために、うちわを作り直しちゃいました
近くに、大きな問屋街があるので、早速材料を買いに・・・。
色も今まで使ったことのないもので挑戦!
これで、智くんが見てくれたら言うことなしなんだけどなぁ

m(._.)m おねがいしますよぉ~。サトシくん

そう「Gの嵐」が特番でゴールデン進出ですってね
嵐くんたちの活躍がますます増えてきて嬉しいっす

なんか、腑抜け状態でして・・・
ダラダラしてしまった週末でしたわ

明日からバリバリ動かなくては!ですな。。。 

more

本日、名古屋3部で大宮が「秘密」披露ですって!!!
かなり羨ましいのだけどぉぉぉぉぉぉぉ・・・。

なんか後半にしたがって、大宮の出し物がパワーUPですな。
全部見たくなる私は欲張りなのでしょうか・・・。

う~ん、“どこでもドア”が欲しい…

そうそう、昨日のニッキに、「毎日キャプテンといるような気が…」
とおしゃられてたニ宮様。
かなり羨ましいお発言なのですが!!!なにか!!!

ああ・・・、大宮SKのバズーカになりたい今日この頃…。
いや、大S様の赤い羽根でもいい・・・。
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まきさんへ

はじめましてi-179
新潟参戦なんですね!
「秘密」の復活願ってますi-237
楽しんで来てくださいねi-88

NAME:サトチより | 2006.08.22(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

おじゃまします

はじめましてです。
今日のニノニッキで。
「これから来る人は楽しみにしててね」って。
これって。
「秘密」復活!ってことですよね?(ね?)
ニノの言うことはアテにならないと知りつつも
もう新潟参戦が楽しみでならないです!

NAME:まき | 2006.08.21(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
