管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.25[21:36]
地方公演お疲れ様でした

私もずい分と今回は回らせてもらいましたがな。
遠征は美味しいものが食べられるから好きなんだよねぇ~。
さぁ、来年はどこ行くべ?笑

さぁ、残すは横浜のみ!ですな
ニッキにも書いてあったことだし、
必ずいい形で終わることを祈っております

うんうん
盛り上がっちゃうよ!盛り上がっちゃうよ!


新潟からはバスでお帰りだったのね~。
楽しそうだな~
そうか、東京から新潟も車での遠征可能ですなぁ~。
ふむふむ・・・。笑

おっし、来年は・・・ぐふふふふふふ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょこちゃんへ

ドライブドライブランランi-194
ただ今帰ってきました~!笑
今度、ちょこちゃんも絶対行こうねi-87
ぐふふ~i-239

NAME:サトチより | 2006.08.27(日) 04:10 | URL | [Edit]

 

ごめんよ、お二人さん!

私が『タッチ』に見入ってたばっかりに(^^ゞ
ドライブ♪ドライブ♪
雨じゃないといいねーv-10

お!あづさチャンは来年、地方まわり、いっぱいだねー。
私も心意気はね!

NAME:ちょこ | 2006.08.26(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

あづさちゃんへ

心意気だけでもグーよi-234
私もだから。笑

そうそうドライブでっせ、奥さんi-239
ぐふふふふ・・・i-175

NAME:サトチより | 2006.08.25(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

どうも~

来年、私も新潟行く!決めたよっ!
心意気はそう決めたよっv-218

それはそうと・・・
例のドライブどうしますかい?奥さんv-389
土曜辺りなら平気っすか!?
メルアド載せたんで、連絡頂けますでしょうか。
どうぞ、よろしくっv-221

NAME:あづさ | 2006.08.25(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
