管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27[22:04]
無事に終わりましたね~、24時間TV。
なんかちゃっかり2日間真剣に見ちゃいました

あっ、相葉ちゃんが来たぁーーーー
と思って、ルンルン気分で見ていたら・・・

動物ものはダメダメダメーーーーー
もうかなり苦手です…
うちにもね、我が子(犬)がいるのでね、あのような映像は×です!
もうね、嗚咽ですから、ただひたすら・・・。

んで、赤西くんが手紙を読んでる時、思い出しましたよ。
相葉ちゃんのメンバーへの手紙
キャプテンと潤くんボロボロなんですもん

それがもう2年も前のお話なんですもんね~。
みんな成長するわけですよ。

あっ、そうそう、
嵐の絆は「メンバー」だったね
ライブでも嵐とファンとの絆がより深く繋がればいいなっ。


はぁ~、アンガールズも無事ゴールを決め、良かったね
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

mimaちゃんへ

お久しぶり!
動物の病院ものはホント号泣だよね~i-241
なるべく見ないようにしてるんだけど、
今回は思い切って見ちゃいました・・・。
お陰でタオルは離せないし、
モモは泣いてる私を見て「?」な顔してるし。笑
やっぱり動物はいいねi-237

mimaちゃんもやっと今年の嵐コン初参戦ね!
盛り上がっていっちゃおうねi-234

NAME:サトチより | 2006.08.28(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

こん相葉☆☆☆
アンガールズ②人ゴールできて良かったですねv

ベッキーの動物緊急病院の,私もずっと号泣して観てましたi-240i-241
相葉ちゃんが来たから即録画したんですけど,
うちにもi-101いるのでホントだめでしたi-202
サトチさんもモモちゃんいますもんね!
さっきうちのお母さんも見て泣いてました~。

やっぱ24時間TVはすごいですよね~

明後日から横アリですね↑↑やっと嵐コン入れますi-179♪超~~楽しみですね!!!

NAME:mima | 2006.08.27(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
