管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.04[21:46]
レポを細かく書きたかったんだけど、もうダメダメダメ
脳内詰め込み過ぎて何も書けません・・・。
パンク寸前っす

可愛いかったカッコ良かった智くんの感想ばかり書いてもねぇ
それぞれ他の4人もすごくカッコ良いところ可愛いところはあるんだよ!
んで書いてみると、どーしても智くんのことばかりでぇ~。はい・・・。

なので、やめちゃいました
あははははははは・・・・・・・

今回のコンサの中で一番感動したのは・・・
「キャラメルソング」(カズチ!意外でしょ?笑)

毎回鳥肌立ったもん。涙出そうだったもん。感動もんだったもん。
ファンとの大合唱はいいものだね。ホント。ニノも好きなのかな~。
横アリ後半戦ではニノの投げも見れたしね

次に一番楽しかったのは・・・
「CARNIVAL NIGHT part2」と「ファイトソング」
この2曲は一緒に盛り上がれたからかな。

「ファイトソング」は汗だくで踊りました!
っていうかジャンプだよねお陰で筋肉痛だす
オーラスでは可愛い“5人笛”見れたし

「CARNIVAL NIGHT part2」はやっとオーラスで完璧に踊れたぁ
やっぱし難しいよ。智くんの振り付けはさぁ~。笑

心に残った曲・・・
「シルバーリング」

そして・・・

「旅立ちの朝」
オーラスのトリプルアンコールでの曲・・・
あ・・・、もう終わっちゃうんだなぁ~って思ってたら涙出てきた。

1曲、1曲すご~く印象に残って、思い出になっているんだけど、
もう語り尽くせないんだよね。どれもこれも。
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
