管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08[00:14]
今、カズチに借りた「きみペ」の最終回を見ていて・・・

号泣・・・

そしたらね、うちの愛犬モモが心配したのか、
私の膝の上にちょこんと座ってきて・・・
なぁんて可愛い奴なんでしょ

そうそう・・・

いいよね~、ありのままの自分を受け入れてくれる相手がいたら・・・
くだらない愚痴を思いっきり泣きながら聞いてくれる相手がいたら・・・

実のところ、家族にはありままの自分って見せれないのよね。
いつもなぁんか我慢したり、強がりみせたりしちゃって・・・

だから、一人でいる時はドラマや映画を観て、号泣してる自分がいますわ。
そうすると、スッキリするんだよね。なんだか・・・。

いや~、
思いっきり甘えられる相手って、そう簡単にはいないもんね

20060908000849.jpg

画像は、大好きな嵐友チャンが腑抜け状態の私にくれたもの
智くんが書いたカエルの絵を思い出して買ってきてくれて。
今、一番見える位置に飾って、毎日癒されてます
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

minmiさんへ
家族にって案外気を使うんですよね!
なんか変だけど。笑
安心させるために嘘ついたりとか!
有りのままの自分出すとなんだか照れるしi-229

ちょこちゃんへ
ごめーーーんi-201
そうだったよね・・・。
私ったらもうi-203
飲もう!飲もう!マジに!
今度はカズチも連れて行くからさi-234
あづさちゃんもだよ!妹ちゃんもだよ!

NAME:サトチより | 2006.09.08(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

だから!

友達がいるんだよv-8v-221

みんな一緒だよー!
ってこの前、サトチちゃんが私に言ってくれたんじゃん♪

大丈夫v-221
また今度飲むよっ!
あづさチャンもくるよね?
いや。来なv-218

NAME:ちょこ | 2006.09.08(金) 03:04 | URL | [Edit]

 

サトチさん、こんばんはm(__)m

わかりますよ~、わたしもそうですから…
家族にもね見せれない自分ってのありますよね。
家族の前では我慢して、急いで部屋行って泣いたりとかねっ(-_-;)

NAME:minmi | 2006.09.08(金) 01:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
