管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.09[21:14]
私ごとなのですが・・・

誕生日なんどすぅ~

もう○○歳になりますが、精神年齢は10代かな
脳だけかなり若いっす・・・。汗

何かのお節句らしいのですが・・・
昔、この日が嵐のイベで、当たったことがあるのですが・・・

特に大々的に祝ってもらうことってこの歳になるとないよね

たまには・・・
TDRで祝ってもらったり・・・
レストランなんかで祝ってもらったり・・・

あっ!嵐コンとかで祝ってもらったり(ないないっ

あ~、誕生日なんだぁ~、っていう感じ味わいたくなります
でへへへへへへ

まっ、こんな歳になって、O(≧▽≦)O ワーイ♪ってことは、
あまりしない方がいいかもしれませんね

ってことで、今日は殿と清里まで行って来ました!!!
久しぶりに食べたソフトクリーム&フランクフルト美味かったナァ~

あっ、今週が台湾だったら良かったのに
って、欲張りすぎですね・・・


そういえば今日はSMAPのデビュー日だった
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

皆さんありがとう!

はのはちゃんへ
ありがとうi-175
この1年も嵐とのいい1年にするわ~!
しかもアジアからなんてね・・・
はのはちゃんに言われて気づきましたわi-229
これからもこんな私ですが、
お付き合いくださいませませ~i-179i-88

結愛ちゃんへ
ありがとうi-178
台湾が1週間早かったらね・・・
ってこれ以上贅沢言ったらダメよねi-229
台湾から帰ってきたら一生懸命レポするので、
また遊びにきてね~!!!!!!
結愛ちゃんもきっと近々また嵐くんたちに会える日が
必ず来るからi-189i-189

あづさちゃんへ
ありがとうi-188
いくつになってもめでたいよねよねi-278
イメチェンって言ってもそんな変わってないよん。
私の腑抜け状態まで切ってもらった感じかなi-235
そうそう、チケットは現地で渡されるのよ~!
だからかなりドキドキi-176

コロンちゃんへ
ありがとうi-189
この1年もいいことあるといいな~。
まずは幸せに過ごせたことに感謝しなきゃですねi-201
あ~、頑張らなきゃi-246i-246

kurunさんへ
ありがとうi-237
癒されるだなんて…嬉しいっすi-178
そうなんです!台湾参戦しちゃいます!
色々チェック&勉強してくるので、
レポ楽しみにしててくださいませませi-239

NAME:サトチより | 2006.09.11(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

はぴばすで

v-20おめでとうございますv-20

サトチさんの嵐くんに対しての優しさ溢れるニッキ
いつも癒されながら拝見しております^^
これからも楽しみにしていますね♪

台湾参戦されるそうですね!
いやーーー楽しみですねぇ!
私までコーフンしちゃいます(落ち着こう
台湾ファンの反応とか
気になるトコロなので、その辺りも
日本ファン代表(大げさ)として
チェックしてもらえると嬉しいです^^

楽しんできてくださいね~~

NAME:kurun | 2006.09.10(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます~。

いくつになっても。
やっぱりお誕生日はめでたいことですよね。
素敵な一年をありがとう。
また、素敵な一年をよろしく!って感じかな。(年取った私としては/笑)
サトチちゃんに、素敵なことがいっぱ~いありますように!

NAME:コロン | 2006.09.10(日) 08:36 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

って、1日過ぎちゃったよ・・・i-229

いやぁ~、めでたいね!
いいんだよ、いくつになっても喜ばしい事だよ!

そして、イメチェンですかい?
うわぁ~、見たい!
台湾から帰ってくるの待ってるからねv-221
もう、今週じゃんかー!
チケットはお忘れ無く~(笑)

NAME:あづさ | 2006.09.10(日) 01:43 | URL | [Edit]

 

おめでたいですね!!

わ~お誕生日おめでとうございます!!
そうですよね~今週が嵐君だったらなおさら良かったですよね。
でも来週は会えちゃうんですから羨ましいですよ~。
私なんて次はいつ会えるかどうか(ノд<。)゜。
ぜひぜひ楽しんでくださいね!!感想を楽しみにしてますね♪

きっと今日は智クンが唄ってくれてますよ~。
じゅんじゅ~んの時みたいに☆
これからも素敵な1年になるといいですね!!
遅くなりましたが、本当におめでとうございます(o>ω<o)

NAME:結愛 | 2006.09.09(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

ハピ☆バースディ!!サトチ~~v-25
おめでとう~~v-237
ステキな嵐だらけの1年を過ごしてね~~!!
っていうか、新しい年になって初めて見るのが
アジアな嵐☆だなんて!!
なかなか記念に残りそうだよね?
そっちもまもなくってことで、楽しんできてね!

NAME:はのは | 2006.09.09(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
