管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11[20:37]
今日のニッキによりますと・・・

本格的に台湾リハ、急ピッチに進んでいるみたいですね・・・

あっ、進んではいないのか
煮詰まっているんですね・・・

智くんはすでに脳内終了しているみたいだし

そんな私も早く準備しなくては・・・。
なんか全然進みませんです。

昨日、カズチと相葉県の大型ショッピングセンターへ、
買い出しにいったのですが、まぁ、まぁ決まらん決まらん。
妄想だけ広げちゃって、買い物にならんですわ。

なんせ、アジアツアーは初体験(うふ)ですから、
情報がまったくナッシング!な状態ですから、
何から手をつけていいのやら、まったくわかりません
たぶん、脳内だけ既に台湾アリーナでスタンバイしている状態かな。

そうそう!うちわは準備万端です!(ってまた作り直しました

出発まであと3日・・・
おめぇさん、どうするんだい
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まこちゃんへ

もうすぐだよぉ…i-237
ってかホントに行けるのだろうか…i-229
台風ちゃんが接近中なんだよね…
買い物は洋服とかよ~i-202
そんな大それたものではないから!笑

マンボウ、たまに釣れるよね!
私、イシダイが釣れなくて…

NAME:サトチより | 2006.09.13(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

いよいよだぁ!

サトチっつぁん!こんにちは。
もうすぐだねー、海外遠征i-37
気になる、気になるぅi-237
作り直したウチワ?
相葉県の大型ショッピングセンターでお買い物って
コンの時に使う品々なのi-198
・・・すみませーんi-202ARASHICコンに続き
師匠の動きが気になって仕方がありません(笑)

PSi-260この前久しぶりに釣りをしたら
 まんぼうを釣ったよi-276
 (いちご村ですi-38)

NAME:まこ | 2006.09.12(火) 18:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
