管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.12[23:30]
今、荷作りしてるんですけどぉぉぉ、
ちょっと気がかりなことが1点ほどありましてぇ~・・・

台湾に台風13号ちゃんが接近中ですからぁぁぁぁぁ

そして、14号が今か今かという感じで生まれちゃいそうだし・・・。

あははははははははははははははははは…
(少々壊れ気味でございますっ!汗)

なぁんか、行かれないような気がしてきた・・・。
(翔ちゃんったら強烈な雨男チャンなんだからっ

嵐ファンは晴れ女さん多いのかなぁ。。。
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あづさちゃんへ

流石でしょi-239
とうとう明日出発だよぉぉぉぉi-282
帰って来てからまたゆっくり会おうね!
んで台湾話聞いてちょうだいi-189

パスポート持ちましたi-234

NAME:サトチより | 2006.09.14(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

流石。

サトチちゃんの壊れっぷりは
流石だなぁ~(笑)
んふふ
大丈夫だよっ!
行けるよ台湾v-218

でも、真面目に祈ってるよ。
帰ってきてから感想聞きたいもん。
あれ?そうじゃない!?
うふふ(笑)

もうスグだしね
気をつけて行ってきて下さい。
パスポート忘れずに!

NAME:あづさ | 2006.09.14(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

ちょこちゃんへ

まじでか!!!!
そんな夢を見たのね!!!!
もうかなり正夢に近いじゃんi-201
ってか本当に遊びに行っちゃいそうじゃん!笑

翔ちゃんの嵐男にはホント参るよ…
無事行けるよう祈っててねi-175

NAME:サトチより | 2006.09.13(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

おはよ~♪

ハハハ!そういう事かなのねっ!
・・・て何が?というと。
昨晩の夢にサトチちゃんがご出演。
「雨で中止になっちゃったから、遊びに来たよー」と。

私の夢に出てくるくらい心配なのね~(笑)

いやいや。
さすが雨男どころか、嵐だけに嵐を呼ぶ男だね、翔ちゃん!
無事に行ける事を祈ってるよ~v-222

NAME:ちょこ | 2006.09.13(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
