管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.18[21:18]
無事、帰国して参りました

もう、大大大大大満足でお腹いっぱいぱいです
毎日ちょっとづつレポしていければなぁと思っております!

帰りもかなり朝早い便だったので、
今、かなぁーーーーーーーーり眠いっす
まぁ、昨日は最後の夜だったこともあり、もち夜更かしちゃんです
3日間の思い出を振り返りながら荷作りをしていたのでね・・・。
(睡眠時間・・・1時間半ってとこかな

帰って来て一番最初に思ったことは!
日本食はめっさ美味いってこと
(おめーさんは、「嵐」より食べ物かいっ!)
帰国後のハンバーグうまかったなぁ


あ~、言いたい・・・、

ん~とね、ん~とね、


やっぱり・・・
智くんは素敵ですわ大好きですわ

あっ、もちろん!み~んな素敵ですっ


でへっ、しつこいね
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

☆コロンさん
☆あづさちゃん
☆結愛ちゃん
☆みゆさん
☆はのはちゃん
☆まこちゃん
☆mimaちゃん

ただいまれ~す!!!!!!!
コメント大感激ですi-175i-175
精一杯頑張ってレポ書きますので、
また懲りずに読みに遊びにきてくださいi-237

NAME:サトチより | 2006.09.21(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

ぅわーい♪おかえり!

お疲れさま~i-239
あちらでは何食べてきたのー?
台湾料理だよねー。
それどころじゃなかったかなぁ?(笑)
また今度おのろけ話聞かせてねぇi-237i-178

NAME:まこ | 2006.09.19(火) 13:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2006.09.19(火) 13:09 | | [Edit]

 

サトチちゃん、おかえりっ☆
よかった!無事に帰国おめでとうv-344
いろんな事聞きたいんだけどもっ!
睡眠たっぷり摂って、早めに(笑)
戻ってきてねv-345(鬼ですな。私)
台湾はご飯おいしいって聞いてたけど
やっぱ、日本人は日本食なのね~。
はなまるでしょうが焼きをモリモリ食べてた相葉さんを思いだしたヨ。

NAME:はのは | 2006.09.19(火) 09:34 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!

サトチさん、お帰り~
お疲れ様でした!
いっぱい話したい事あるでしょうv-411
楽しみにしてますね。
ゆっくり寝て下さい。
また、私も遊びに来ますね。

NAME:みゆ | 2006.09.18(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!!

こんばんは~!!
ご無事でなによりです♪(いろんな意味で・笑)
今はとにかく休んでくださいね。
い~っぱい休んだら台湾であった素敵な出来事を
いろいろとおしえてください!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますね♪

NAME:結愛 | 2006.09.18(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

素敵!

お帰りーーー!!
って、さっきもメールしたけどさ(笑)

疲れてるのに、UPありがとう♪

いやいや、もうサトチちゃんが素敵すぎだよv-238
今夜はゆっくり休んでちょーだいっ!
んで
復活したらメールちょうだい(笑)
v-275の予定立てるからっ!
てか、いつでも飛んでいくからっ!!
あのおかしな妹とv-389

NAME:あづさ | 2006.09.18(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

おかえり~。

サトチちゃん。無事おかえり♪
たっくさんの素敵な思い出ができたことでしょうね~。
また。喜んで読みにくるね!楽しみ。
ゆっくり寝てくださいね。

NAME:コロン | 2006.09.18(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
