管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.19[21:57]
台湾でエステ&マッサージに行っちゃいました

現地ガイドさんオススメ店だったので安心して行ったのですが、
玄関や店内の異様な豪華さ!?お香のニオイにカズチとただただ唖然・・・。
かなり顔がこわばっていたかも

しかも従業員がたっっっっくさんいるいる!
日本のOLみたいな制服だし、なんか変・・・。

案内された部屋にはベットが2つあって・・・
そして、もんぺみたいな服に着替えてと言われ、いよいよ施行。。。 

more

内容は・・・
基本コースの全身マッサージ90分に、オプションを3つ加えました。
オプションの中の1つはかなり猛烈な勧誘に負け、やる羽目に・・・。

でもね、最初の印象はどこへやら、超お姫様気分で最高!!!
全身マッサージは程よい痛さだったから気持ちいいのなんのって。
暖かいタオルをあててくれるんだけど、それが極楽・・・。

オプションの一つはね、美顔マッサージ
翌日が「集い」だったから、ちょっとキレイになりたいなと・・・。

がはははははははははははははははははは・・・(バカでしょ!)

それがね、いろんなもの塗りたぐられたんだけど、仕上がりがツルツル
カズチとお互いの顔を触り合いして何度もツルツル確認しちゃった

がはははははははははははははははははは・・・(大バカでしょ!)

90分間、丁寧にマッサージしてもらい、気分はふわふわ
そのままスッピンでホテルへと帰りました

夕飯は近くにあるで購入。
台湾のには日本のおかしや飲み物がたくさん!
お弁当類は麺類が多いかな・・・。
この日は、ジャージャー麺とビーフンを

そうそう!ホテル近くに夜市があるから行ってみたんだけど、
いや~、見るもの全てビックリするものばかりで・・・

20060919214926.jpg

日本でいう、お祭りの出店みたいな感じ。
ちょっとニオイ等が苦手かも・・・。

1日目は、かなり早い時間に就寝!
だって、次の日は「集い」があるからね

だはっ
スポンサーサイト
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
