管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.20[20:31]
やっ、やばい早くレポしなければ、ききき記憶が・・・

今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったなぁ
台湾ではずっと雨模様で降ったり止んだりの繰り返し。
んで、さよならする日に青空が・・・。

やっぱり翔ちゃん&キャプテンの雨男の仕業かしら。

それでは<2日目>のレポで~す
 

more

●ホテルにて朝食
●「ARASHI」とのつどい
●終了後昼食
●昼食後、ホテルへ(休憩)
●ホテル発コンサート会場へ
●「ARASHIコンサート」観賞(1回目)
●観賞後ホテルへ


いよいよ集いの日。
朝早い集合だったので、5時半に起床。6時には朝食(バイキング)。
部屋に帰り、おめかしやらなんやらで二人で悪戦苦闘
今更どうあがいても顔も体型も変わらんのにね。笑

宿泊ホテルから集い会場のホテルまでは近く、
あっという間に着いてしまったので、心の準備がぁぁぁ・・・。

20060920204028.jpg

しかし、会場のホテルがまぁ凄いこと凄いこと!!!!
山の頂上に建っている中国式の建物で、これがホテル!?と圧巻。
ロビーも天井がすんごーーーく高くて、前方には幅広い階段がダーっと。
ただただ、お口あんぐりの状態で、すでに頭の中は夢の世界へ・・・。

班ごとに、エレベーターに乗り、12階へ・・・。
エレベーターも30人くらい乗れる金色のでっかいものでまた驚き!

いやいや、12階に着いてまた驚きの世界が・・・。
会場になってる大広間が言葉に表せないぐらいに広いのなんのって。
結婚式の披露宴みたいな円卓がズラーッと並んでいて、
テーブルやイスには白いクロスが掛けられてすごくオシャレ。
高い天井には1頭の金の龍がとぐろを巻いて私達を見下ろしていました。

そしてステージには「ARASHIとのつどい」との文字が・・・。

20060920204200.jpg

いや~、これだけでも凄いのに、嵐と集いまで出来ちゃうなんて…。
もう贅沢だよね。。。

席は班ごとに決められているので、各自のテーブル番号へ着席。
それがね、イスが全部ステージ方向にちゃんと向けられていて・・・。
小さな配慮がかなりありがたかったよ。

開演時間まで少し時間があったので、トイレに行ったり、
同席した方たちといろいろ話しをしたり、
会場では「ARASHIC」が流れていたので、口ずさんだりして過ごしてました。

そろそろ開演時間が近づき始めた頃、とってもお声が素敵な男性の方から、
集いでの注意事項等の説明中・・・、スピーカーから謎の声が。。。
誰の声かわからなかったけど、会場はキャーと大歓声!
私たちもいてもたってもいられないほどド緊張状態でしたわ。

一旦、司会の男性が去ったのですが、すぐに舞台に登場!笑
開演とともに、嵐の5人が右側から

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、智くん、潤くんの順番だったかな…。
(記憶が曖昧・・・)

いや~、生嵐を見るのは横浜のオーラス以来!!!!!!
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。