管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.20[22:53]
もうね、「つどい」のことは緊張のあまりかなり吹っ飛んでますが、
ありったけの記憶を絞り出してみます・・・。

10時半に開演して、終わったのが12時過ぎてたかな・・・
その間、席から撮影会を( ;¬_)ジーーーッと見てました

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
これだけの時間、嵐くんたちを見てると頭が麻痺しちゃいますわ。
 

more

司会の方と嵐とちょっとのトークの後すぐに、
翔ちゃんから「キャプテン、言ってあげて」みたいな一言から、
会場がザワザワとなり、もしかして・・・と緊張の一瞬。

智くんから「記念に写真を撮りましょう!」と言った途端、
噂には聞いていたけど、頭を殴られた感じというかもう一瞬死んだね。

それも、「一人づつ!」と言われた時には、天国行ったさ。
んで、その瞬間カズチと抱き合った!!!!!!笑

撮影準備を始めるということで一旦嵐はステージより退場し、
ファンは、会場外の廊下に近いテーブル席から誘導されていました。

ステージにはイスが前に3つ、後ろに3つ用意され、
いよいよそこにメンバーが席に着く瞬間が刻々と近づいて参りました!

一番最初に席に着いたのが潤くん!次に智くん!
その瞬間、私はガッツポーズ、カズチはうなだれ・・・。笑

そうなの、正面向かって前方右側に潤くん、左側に智くん。
後方右側から翔ちゃん、真ん中に相葉ちゃん、左側にニノ。

ということは、そう、潤くんと智くんの間に座るんだわさ~

最初、イスの間隔が少し開き気味だったんだけど、智くんがつめてて…。
そんな光景を見ていた私はもうただただ口バカ開け状態だった。

いよいよ撮影スタート!!!!!
もうね、一人一人丁寧に撮ってくれている嵐くんたちに感激

まぁ、この撮影でいろいろなことがあったけど、
私はこのあり得ない状況(5人と)の中で写真を撮れただけで、
もうめっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!幸せだった・・・。(嵐くんありがとう!)

そして撮影後、
嵐くん一人一人からプレゼントが抽選で5名のファンの方に・・・。

潤くんからはピンクのストール。
相葉ちゃんからはネックレス。
翔ちゃんからはネックレス。
ニノからはバック。
智くんからはキャップとベルト。

そして参加者全員には!
布製の可愛いバックとレターセット
20060920223436.jpg

相葉ちゃんも言ってたんだけど、この布バック、超浮き輪臭いの
そして最後、嵐くんとファン全員でライブの成功を誓い合い、「つどい」が終了。

その後の昼食会は胸いっぱいで食べれないのなんのって・・・。
コース料理だったんだけど、みんな美味しかったな

<メニュー>
・中華風ローストの盛合わせ
・カシューナッツと海老の炒め物
・蘭花貝の炒め物
・フカヒレ入りスープ
・広東風チャーシュー饅頭
・ハタの甘酢あんかけ
・鰻の蒲焼添えおこわ
・中華風パイ細切り大根入り
・蓮の餡子入り中華パイ
・季節のフルーツ

特にチャーシュー饅頭!あと3つは食べたかった

20060920224232.jpg



この幸せなひとときに感謝・・・・・・

スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お返事

ちょこちゃんへ
隣だよぉ~・・・。あはは!
お話はゆっくり聞いてくださいなぁi-236
そうそう、料理も豪華で満腹さんだったよ!
美味しかったしi-237
そのうち一緒に行こう!
絶対にi-175

はのはちゃんへ
よ~く、おわかりで!!!笑笑
もしかしてどこかで見てたとか!!!???笑
かなり智くんよりでしたよぉ~。
潤くんに申し訳ないぐらいi-229
いや~、あの状況の中にいたなんて、
今でも信じられないぐらいで・・・。
とっても貴重な体験でしたわ。
ホント、みんなで一緒に参加したいよねi-237

NAME:サトチより | 2006.09.23(土) 15:35 | URL | [Edit]

 

待ってました!

これを待ってたのよ~んっv-22
サトチちゃんはきっとめちゃんこ智くん寄りだったに違いない!
潤君が見たら「おいおい、あからさまじゃね?」って言うくらい
智寄りだったはずっ!!と想像したら・・・。
鼻血が出そう~~v-238
でもね~、もし私がその場にいたら。。。
好きな人の前っていうのも緊張だなぁきっと。
フケとか糸くずとかない?とかさ、枝毛は大丈夫?とかさ
後頭部髪うすいんだよ~(笑)とか、急に気になるわ~。
意外と後姿って意識しないから・・・。
っていうか、俺も緊張した~い!!
いつかは!ちょこちゃん同様狙うぞオフィシャルツアー!

NAME:はのは | 2006.09.21(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

続きも頑張れ~♪

いいな、いいなぁ・・・・潤クンの隣かよぉ。
ま、ごにょごにょと濁している部分はv-275で気分をHighにさせてから聞くとしますかv-8
でもさすが値段だけあるねー。
ホテルも豪華なら食事も豪華!
私が普段狙う”超特価ツアー”とは雲泥の差だー。
そのうち行ってやるからさ、集い付きのオフィシャルツアーv-233
続きも楽しみにしてるねv-222

NAME:ちょこ | 2006.09.21(木) 12:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
