管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.21[21:02]
やばい・・・、今頃になって疲れが出てきた
はぁ・・・、これはもう年だなぁ

そうそう、今日キンモクセイのいい香りが。。。
秋だなぁと感じてしまったよ

さぁ!レポ頑張るべ

昨日は2日の「つどい」まで書いたから・・・
その後からどすね

「つどい」の後はちょとした市内観光&台湾コングッズの買い出し

 

more

昼食後、ホテルを去り、
芳流古萬→龍山寺→孔子廊へ。

20060921231537.jpg

小雨が降る中の市内観光でしたが、見るもの全て初めてで感動。
お寺が好きな私は、すごく癒された~

一番凄かったのが、芳流古萬にいた兵隊さん!!!!
1時間、動かないままずっと立ってるの!
確か、その任務をする兵隊さんは、
年齢も身長も決められているようなこと、ガイドさん言ってたよなぁ。
近くに寄って見てたら、目だけ動くの!
女の子の団体がたくさんいっぺんに来たから驚いたみたい。。。

市内観光を堪能した後は、グッズ売り場がある台北アリーナへ
なんかね、台湾の方より先に日本ツアー組みが買えるということで。

なんだか、いいのかなぁ~とちょっと申し訳ない気分で・・・。

空港で渡されていたチラシを見ながら何を買うかリストアップしてたんだけど、
かなり予算オーバーの買い物をしてしまい、財布の中身が大変
家族へのお土産が買えるかどうかと残金と相談する羽目に

やっぱり、現物を見ちゃうとダメね・・・。
特にポスターがすごく良くて。
でも家のどこに貼るんじゃ!!!と己に喝をいれて我慢我慢。

んで手元にある勝利品は・・・、
パンフ、うちわ、Tシャツ、ステッカー、ライブフォト、ストラップ。

いや~、たくさん買っちゃったよ・・・。

グッズを両手いっぱいに抱え込みながらバスに乗り込み一旦ホテルへ。
そして解散後、コンサート会場出発まで20分ぐらい???
カズチと急いでおめかしして、作り直した大事なうちわを持って、バスへ。

さぁ、いよいよファーストコンサートですよ
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
