管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.22[21:44]
さぁ、ライブのレポをしようかな・・・。

2日分、書きま~す!
ライブはね、もうやっぱ最高
どんな感じになるのかなぁと思ってたけど、かなり盛り上がった!

懐かしい衣装を着てくれたり、
もう見れないと思ってた曲を歌ってくれたり、
日本のファンはとってもおいしかったんじゃないかな。

とっても貴重なライブを体験出来てホント楽しかった

 

more

<暗転>・・・
台湾のペンライトは長い棒みたいなの。
凄く綺麗だよ~

「A・RA・SHI」から「アオゾラペダル」のPVが一気に流れる・・・
1曲づつ歓声が沸きあがる!
なんかね、もう10周年コンサートが始まるみたいな感じがした

映像には今にも嵐がやってくるような怪しい暗雲が・・・。
の後に5人がポップアップで飛びあがって登場!
しかも「Yes?No?」の衣装なの

A・RA・SHI
最初から最後まできちんと踊ってくれた!
すごい大歓声!!!!!!

サクラ咲ケ
360度の花道に右側に智&翔、左側にニノ、相葉、潤。

ハダシの未来
花道&センターステの上昇するステージにメンがそれぞれ立つ。
左側花道に智&相葉、右側花道に翔&ニノ、センターに潤。
(うちらの目の前:1日目翔くん、2日目相葉ちゃん)
衣装が「How'sコン」のテ・アゲロ。

Lucky Man
センターステでフルに歌う。
みんなで「Lucky!」「 Man!」「Lucky!」「 Man!」
(翔くん)「台北Screem!!」

<挨拶>・・・(台北語&日本語を交えながら)
台北語の時はわからんかったけど、イエイ!イエイ!叫んだよ

<記者会見映像>・・・
各メンバーが映し出されるごとに歓声。
台北語の字幕。

COOL&SOUL
いつ見てもこれはカッコ良いよねぇ~
翔くんのしゃべり部分、日本語の後に台北語で。
2日目の翔くんのテンションがすごくだった。

I Want Somebody
メインステからスケステでセンターステまで。
前曲からの繋がりはやっぱりいいよね~。
一気にテンションるし

a Day in Our Life
センターステ。
みんなで頑張って叫んだよぉ~!

アオゾラペダル
センターステからそれぞれ花道に。
右側に・・・、あーーーーーーーーーーーー、思い出せない
1日目、目の前に智くんが
左側に・・・、あーーーーーーーーーーーー、記憶が・・・。
2日目、目の前にニノが

秘密
バクステに登場。
これは大歓声だったね!日本のファンはもう大興奮だったんじゃない?
衣装も振りも全く同じ!また見れるとは思わなかったさ
もうニノちゃん超可愛い
「可愛い、可愛い」を連呼してましたよ私

いつかのSummer
花道右側後方からMADと登場し、1列に並んで歌いながら前進。
花道途中にあるゴンドラ!?(吊るしステージ)に乗って歌う。
1日目、ゴンドラ近くで見れたんだけど、「ヒューヒュー」言ったら、
相葉ちゃんのお顔が一瞬ビックリしてたんだよね~。
まさか台湾でも言ってくれると思わなかったのかな。笑

TOP SECRET
センターステに登場。
もうね、これは圧巻。
毎回この曲には鼻血放出だよ。
おまけに腰砕け。
んで、最後に死亡。

La tormenta 2004
メインステに潤くん&翔くん登場。
<曲順>潤くん→ニノ→相葉ちゃん→智くん→翔くん
<スクリーン>には各それぞれの今までの懐かしい思い出の映像が!!!!
久しぶりにあの振りもやってくれた!
懐かしいぃ~!超感激

CANIVAL NIGHT part2
センターステから途中花道通ってバックステへ。
振り健在!日本のファンで頑張って踊ったよぉ!!!!
あと、途中の掛け声も頑張って叫びまくったよぉ!!!!

きっと大丈夫
バクステからスケステでメインステへ。(だったよな・・・)
もう踊りまくったよぉ!!!!

<MC>・・・
いやいや、みんな台北語がうまいのなんのって・・・。
私らにはチンプンカンプンで口開けっ放し状態で聞いてましたわ。
途中、通訳のお姉さん登場してトーク再開。

<映像>・・・(台湾に来日した時の空港模様&記者会見等)
唯一ファンからの質問が「大宮SKやりますか?」だった・・・。笑
そして台湾にもあの二人が・・・

スキューンバズーカー
メインステ。
バットとボールを持って登場!
右側から左側に「大!」「宮!」「S!」「K!」と歌い踊りながら横歩き移動・・・。笑
台北語で歌う。

台湾でも凄い人気にマジびっくりしたよ・・・。
嵐よりも人気なんじゃね????笑えるけど。

<MC>・・・(大宮関連話)

台風ジェネレーション
セリフ:ニノ
この曲で全振りありだったのって超久しぶり見たなぁ。

Blue
左右花道にあるゴンドラに。
左側に翔&相葉&ニノ。右側に智&潤。
確かね、「Days」の衣装だったような・・・。
この曲はカズチの一番の思い出の曲だよね

Unti Unti
メインステ。
翔くんはこの曲でキタかーーーーーー!って感じ
ボイパー超カッコ良い!!!

Tell me
センターステ後方あたりの客席から登場!
センターステからメインステへ移動。
カメラに「」はもち健在よ
ギターはjrが。

RIGHT BACK TO YOU
「いざNow」コンの着物の衣装を着て登場!
キャーーーーーーーーーーーーーーー!素敵だわ
やっぱこれは「カッコ良い~」の一言でしょ!
台湾ファンが持っているペンライトがライトセーバーにそっくりなの。
だからみんな振りを一生懸命真似してたよ

PIKA☆NCH
センターステ。

SUNRIZ日本
花道通って、バクステへ。

EYES WITH DELIGHT
バクステ。
この曲はやっぱ盛り上がるね
台湾のファンも一生懸命踊ってたよ!

君のために僕がいる
会場みんなで「がんばるさ~!負けないのさ~!」

PIKA☆☆NCHI
各花道の上昇ステージに。
1日目は目の前に翔くん!
2日目は忘れもしない智くん
「智くん!」と叫びつづけたおバカな私
そしてリクに応えてくれて、私は・・・幽体離脱。

言葉より大切なもの
花道通ってバクステ。

<挨拶>・・・(台北語)
あーーーーーーーーーー、チンε=(=`・´=) プンスカプン!
台湾のファンの子は一生懸命日本語覚えてくれてるのに・・・。
台北語覚えて行ければ良かったなぁ

感謝カンゲキ雨嵐
バクステからスケステでメインステへ。
1番は台北語で歌う。(←カッコ良かったなぁ・・・)
日本のファンは「あらし!」って叫ぶ部分を頑張って言ったよ!

<アンコール>・・・

Hero
メインステ。
グッズの緑のTシャツ着てたよな・・・。

ファイトソング
メインステからスケステでバクステだったかな・・・。
これはもうアキレス腱が切れそうなぐらい踊った!
んで途中、跳ねすぎて心臓発作で倒れるかと思いましたわ
これはホントやばいね
“笛担当”は潤くんでした

WISH
各々花道へ。(だったよな・・・)

<ダブルアンコール>・・・
ラストスパート

ココロチラリ
この曲はアンコールじゃなきゃね!

A・RA・SHI
後半は台北語で!(嵐くん、凄いなぁ。)

<トリプルアンコール>・・・(2日目のみ)
日本のファンと台湾のファンとの「あ・ら・し」の掛け声が凄かった!

五里霧中
最後の大盛り上がり

おつかれさまでした!!!!
スポンサーサイト
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
