管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.29[01:04]
くぅぅぅ~、ぷはぁっーーーーーーー!!!

ちょっくら、ARSHICにかかってましたわ
ちょっとね~、現実頭皮、いや、逃避したい時もありますわな。

今ね、V担の友から借りているビデオを見てるんですけどね、
それがいや~、なんていうの?あり得ない世界がね、広がってね・・・

まだ、V6のメンバーがジュニアの頃のですよ!
剛くんや健くんがデビュー前のキンキのバックで踊ってる時の!!!

その中にね、たま~に、智くんも出てくるのよ。小さいね。
んでね、またまたあり得ないわけ、今の彼の踊りから想像もつかないね・・・

それがね、人の見ながらね、踊ってるのよ!
あの“ダンサーサトシ”がよぉ!!??(何だ?そのキャッチフレーズ・・・)
それもね、1秒ぐらいみんなより遅れてるのよ

ひゃーーーー、見てて可愛いの(って可愛いのかよ。笑)

でもね、でもね、それが段々と上手くなってくるのよ!
それでね、センターとかに出てくるようになっちゃうのよ!
その成長がね、このビデオでね、発見できちゃうのよ!

いや~、凄いわ、凄いわ、友が持ってるビデオは貴重だわさ
おまけにキンキのね、成長もね、一緒に楽しめちゃうわけなのよ!

ダメだ・・・、見てると、ひとりごと多くなってるよ私。

うちの殿様・・・・・・、
歌っちゃてるよーーーー(昔のディスコナンバー多いもんね。)

これは、DVDに保存だわな。

あっ、あと話題のラッパ吹いてる!?智くんも見せてもらいましたわ。笑

あ~、台湾の残りのレポも・・・と思ってるのに~。
ゆっくり更新していかなきゃだわ。
あと、バトンも受け取ってるのもやらなきゃ!!!!!!
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。