管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30[21:42]
しばらくぶりのバトンが回ってきやんした!

いつもお世話になっちゃってる、「ちょこっと嵐」のちょこちゃんから、

「人間性バトン」

それでは、よーいドン 

more

<回してくれた方の印象をどうぞ>

ちょこちゃん

もうね、激爆発的に潤くんのことを愛しちゃってるんですよ!ええ
回りに潤くんファンがあまりいないので、凄く新鮮
んでんでね、潤くんのこと話し出すと可愛くなっちゃう
(って、普段は可愛くないのか?)

たぶんね、ちょこちゃんとの出会いは運命的なものではないかと。
実家からすごく家が近いのも偶然じゃないのかも。必然的!?
初めて会った日には、もう溶け込んでましたからわたくし。
何年も前から会っていたような不思議な感覚というか・・・。
自分の家でくつろいじゃってるモードでしたし。
今じゃ、お泊りも恒例ですから!!!
すっかり、ご主人様ともすでに杯を交わしたお仲間ですし。ええ。

なんかね、全然気を使わないで一緒にいられるというか、
居心地がいいのよ。とっても。ええ。
肩苦しいのがあんまり好きじゃない私にとっては凄く楽なの。

まだ出会ってから4ヶ月しか経ってないのに・・・。
こんなに仲良くなれてとっても嬉しいだっちゃ
これからもこんな私ですが一つよろしくお願いいたしまする。。。

<自分の好きな人間性について5つ述べてください>
難しいっ

☆明るい人!
☆楽しい人!
☆元気な人!
☆自分の意思をしっかりもってる人
☆ギュッと抱きしめたくなる人(←おっかしいぞぉ)

<では反対に嫌いなタイプは?>
これまた難しいっ
嫌いっていうか、苦手なタイプかも・・・。

☆最低限のルール(常識)も守れない人
☆自分の意見が一番だと思っている人
☆文句ばかり言う人

<自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?>
いっぱいありますとも!

いつもポジティブでいたいですね~。
結構私、ネガティブ派なんですよ。いつまでもクヨクヨするというか、あとね、変なところに負けず嫌いなところもあってですね、それが邪魔して素直になれないところもあって、たまに自分に疲れることがあるんですねー。嫌ですねー、全く。んー、人にはいつでも親切でいたいです。ツンケンしてても何も始まらないですからね。あとね、何か熱中できるものがあればいいかと。これなら自信がある!っていうものが一つでもあれば楽しいじゃないですか。ええ。つまらない人生は送りたくないので、これからの人生を楽しく生きていくために何かを始めたいと思うのですが、なかなか見つからない。あと、何か目標を達成してみたい!いつも三日坊主ですから。有意義な人生を送れる人になれるように頑張りたいですね。。。

あーーー、長々と書いてしまった

<そんな大好きな人にバトンタッチ5名>

あー、誰に渡せばいいんんだぁーーーーーーーーーーー!!!!

サトチ
スポンサーサイト
テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょこちゃんへ

そっか、実家だからいいのか!笑
自宅だったら大変よねぇ~!
でもそれはそれですごく面白かったかもぉ~。
そうそう、担当被ってないのもいいのかも!笑
私が潤担だったらちょこちゃんに負けてただろうなぁ~。
って、負けないわよ!!!!!!
智!智!智!って、智じゃないか・・・。笑

また、飲みにお泊まりしちゃうわよ!
時間気にせず、飲み明かしたいよねぇ~。
「あっ!朝だ!!」っていうのがいいわぁ~。

あっ、そうか!!!続いてるね。智ちゃんにi-175
こんなに続いたのって始めてかも。
飽きっぽい私が・・・。
そこまで惹きつける何かがあの方にはあるのよねぇ~。
ぐふふふふふふ・・・。
智のためならどこまでもついていってやるわ!!!笑
そうだ!韓国語、覚えなきゃ!!!

NAME:サトチより | 2006.10.01(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

ありがとう!!

いやぁ・・・激爆発的に潤v-238なちょこですv-221
アハハ~。
ね?もうね、今まで知り合ってなかったのが不思議なくらいだよね、私達。
でも近いのが実家だからよかったのよ。自宅だったら大変よ。
マジで。
感覚が似てるのよねー、きっと。
で、担当も被ってないのがv-218安心して潤v-238を話せるもん♪
そんなサトチちゃん、ネガティブなの?
ま、みんなね、そういうトコは誰しも持ってるものね。だけど溜め過ぎるといけないから、そういう時はいつでもお泊りに(笑)
いつでもグダグダな飲みに付き合うから!ちょっと料理の勉強するわ~。

そして。
続いてる事、あるじゃん!
智のためなら台湾までよ~(笑)すばらしい!負けてないよっ、誰にも!
じゃ、MCを理解するためにも韓国語でも習う?冬ソナで覚える韓国語、とか(笑)

NAME:ちょこ | 2006.10.01(日) 12:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
