管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.01[21:12]
超面白かった!
っていうか、潤くんはかなり鈍感だっていうことが・・・判明。

あっ、私もだ・・・。
艶子さんがマイク持ってきていたのに気づかず

あの場面覚えているんだなぁ~。
マイクに音が通らず、持ってきた方のことしっかり見たのを。
それを全く気づかず、台湾のスタッフさんだって思い込んでいたのを。

でも、翔ちゃんが、「友近さん・・・」って言ったよね?

あちゃーーーーー、やられたわ。

リハーサル風景やインタビューしてる時の服が集いと一緒なのよ。
なもんだから、ちょっと思い出しちゃったウキャキャ

っていうか、コンサート映像、客席映りすぎ・・・
私たち、映った!?映った!?映った!?

映っちゃった・・・
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ちょこちゃんへ

探さなくても、分かっちゃったりしたら・・・
これは問題だぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ!!
はぁ~、しくじった・・・。
ちゃんとメイクしておけば良かった・・・。
(ってそこかよっ!笑)

潤くん、鈍感!!!笑
だって・・・、気づかなすぎなんですも~ん!
って、ウタワラは潤くん満載だから、
いいなぁーーーーーーーーーーーーーー!

NAME:サトチより | 2006.10.04(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

イヒヒ♪

この分じゃ台湾コンのライブDVDはサトチを探せ状態だねっ。

・・・て”鈍感”て!あなたっ!なんてことを!
それにしても私は小窓と本編、どっちをみりゃいいの~状態よ(笑)
で。
私、潤クンの部分しか撮らなかったから、智くんの服、なんとなくしか覚えてなかった(爆)ごめんよー。
いや、智くんだけでなく偶然写った翔チャン以外は・・・(笑)
えへ(笑)また見せてね(^_-)-☆

NAME:ちょこ | 2006.10.02(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
