管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07[21:27]
見ましたよ~!新企画
時間短縮しちゃったけど、内容は濃いね!
あ~、うちにも来て~って言いたいけど、子供いないじゃん

あれね、性格が「まご」の時より出るね。
厳しい翔くん対甘~い相葉ちゃん
どちらがパパになってもいいかなぁ~・・・

翔くんの厳しさって、とても優しさが込められていてだし、
一番は勉強を見てくれるところが凄くいいね!(私バカだから…笑)

相葉ちゃんの甘さは、ほんの~りしてて、凄く癒される。
ママが厳しい人だったら、雅紀パパがいい塩梅にフォローしてくれそう

料理も凄く上手くなったんじゃない?
まぁ、ちょっと「えっ!!??」って衝撃的なところもあったけどね
でも超美味そうだったナス料理


あ~、来週は大宮コンビだよ
この二人、どーなることやら・・・心配だよ


あっ・・・
また船酔いしてたね、ニノちゃん
潤くんが優しくフォローしててメンバー想いを感じたよ
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あづさちゃん

あっ、再来週だったねi-229
いや、気ばかり先にいっちゃってね・・・。

宮さん、酔ってたね~・・・
もう相変わらずで可愛すぎ!
私も船は弱いからなぁ~、人の事言えないナァ。

あづさちゃんのおチビちゃんに会ってみたい!
小あずさ・・・
可っ愛いんだろうなぁi-175

よしよし、智贔屓ゲットi-234

NAME:サトチより | 2006.10.08(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

大宮!

・・・・・・は、再来週ですよ~んv-222

ほんと、性格が出てたー!
なんかちょっと母親目線で観ちゃったよ(笑)
楽しかったねぇ~e-343

エンディングトークも
のっけから酔ってたねe-263
あぁ・・・v-389とか思ったもん

そうそう
うちのおチビが『○○ちにも来て欲しいぃ!』
って言ってたよ。
ちなみに、智くんに来て欲しいんですってよ!
理由は・・・・・・可愛いからv-238
チビ2人は智くん贔屓みたい( ̄ー ̄)ノ

NAME:あづさ | 2006.10.08(日) 11:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
