管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10[21:04]
嵐の前の静けさですなぁ~・・・。
なんかポワ~ンと時間が流れておりますわ。

って、そんなところにドドーーーンときちゃうんでない!?
なんか凄いことが・・・。苦笑
振り返ってみても今年の初めっから凄かったもんなぁ~
だから、年末にもドンっとくるんじゃないかと思ってみたり…

想像するだけで、あ・・・・、怖い。


昨晩の「宿題くん」なんかほのぼのしてて面白かった
“日直さん”だなんて
でもナレーションの方が全て説明されてて・・・、
日直さんの説明はほとんどカットでしたケド
まぁ、それがいいってことで

「鬼太郎茶屋」ってあんな暗くなるまでやってるの???
って思って調べてみたら17時までなのね
あと、ぜんざいの目玉おやじの中身は何で出来てるんだろう…。

うちの地元、カッパのミイラが祀られてるんだよ~。
だから、カッパ好き?の相葉ちゃんに是非レポートして欲しいな~

昨晩の智くん!妖怪フィギアにかなり釘付けだったよなぁ~。
あんな真剣な目、仕事中あまり見た事がない…(; ̄ー ̄A

んで、カレーの限界編!
やっぱり、翔くんと智くんの味覚は同じだったと断定。ウンウン。

あっ、そうそう!
ねずみ小僧の抱き枕・・・・、可愛かったなぁ
手触りがすごーーーく気持ち良さそう

それ、私にくれぇ~・・・・・・
スポンサーサイト
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まこちゃん

そうだよねぇ~!
嫌な予感しちゃうよねぇ~!!!

あら、ホント、嫌な予感じゃないよね、
楽しい予感だよね。笑
出費が重ならないように
お願いしたいわぁ~i-229

智くんの味覚には、
ほとほと頭が下がりますわ・・・。

NAME:サトチより | 2006.10.11(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

私も!

思ってたよー!
本当、なんだか、まったりし過ぎで(私だけか?)
なんーとなく嫌な予感i-230
いや、良い予感i-178とも言いたいのだけど
本音はねぇー
当たるのか?
行けるのか?
見れるのか?
お金はあるのか?

・・・って、いったいなんのことか!?
何をきたいしてるのか!?
って話しだけどねi-229

いろいろついてくるわけですな
不安がねーi-240
まぁ、その時はその時よねーi-236

あ!やっぱり智くんの味覚は素晴らしいi-263!と
感じた、まこでしたヮ♪

NAME:まこ | 2006.10.10(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
